ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです。

現在ブログを見直し中を行っています!
過去記事を取り合えず300件程1つ1つ手作業で消しました。(ぁ

というのも、何故か2009年の10月以前の記事が全て2重になっていたんですよね。
原因はまったく持って不明です!

なのでそれを消去する作業が意外と大変でした

次は左の相互リンク欄を整理しようとしております。
なのでROに関する記事というのはまだ少し不定期になりそうです><

もしかしたら、リンクはまとめページを作るかもしれないので
そういった記事がいきなり上がってるかもしれませんという告知?だけ残して今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

ROのSNSに引越ししてから実に4年振りのブログの更新となります。


なぜこのタイミングかというと、現在所属しているギルドでは
ROのSNSをされている方が少なかったために、ブログの方がいいのかなぁっと思った次第です。

それにしても、すごく放置していましたので広告とかが出ちゃってましたね。

とりあえず、何か記事を書けば広告が消えるみたいなことが書かれていたのでテスト投稿となります。


今後ROのSNS以外に、こちらのブログも有効に使えればいいなぁ。

一先ずはテストということでこの辺で記事を切り上げて見ます!
やっと光りました、後はJobだけです(ぉ

ro359.jpg

発光式などはなく上げれた時に上げておき
Jobもその内カンストするでしょう(ぁ

さて、次は何のキャラを育てるかなぁ(’’
右の方のラグナロクオンラインのグッズ紹介で
同封アイテムありと表記されていたものを一気に更新!

「同封アイテムあり」 だけじゃどんなものがあるか分からないですしね

まぁ、情報が古いですがないよりはましでしょう><


っというわけで追加更新でした(’’ 
ギルドHPのBBSやメンバー登録などのCGI機能が使えなくなってしましました lllorz

特に誰も書き込みなどもなかったし
結構放置されていたので消しても問題ないですよね(’’?

GM募集用のブログもありますが
そちらも特に動きがないのでついでに消しちゃいますね><


なので上の方にGM募集用のページ作っておきますからそれでご勘弁を lllorz



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
