ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

最近はケミのオーラまでもう少しっということで
色々と狩りに行ってます

今回は騎士団2F~

騎士団2Fの入り口で支援をかけなおしてもらって
早速2FのGO!っと勢いづいて入ってみたら

入り口にいきなりブラッディナイト様からのお出迎え♪

早速壊滅なりそうになりましたよ^^;;;


でもまぁ、そのくらいでしたかな? ピンチといったらw
後はさくさく順調に狩ることが出来ましたよ

ro046.jpg



レイドリックアーチャーが少し厄介でしたけどね^^;;;
一人だけ中型なのでライトエンプレシのダメージが通りにくいです;;

まぁ、大物は騎士さんに任せて
私は周りの小物をこそこそ~っとたたいてました^^;(ぁ


でもまぁ、時には特攻も必要です(`・ω・´)

ro047.jpg


深淵の騎士は一緒になってポコポコ叩いてました

たまにブランディッシュスピアの先例を浴びましたけど^^;(ぁ


おかげさまでケミの経験値が3分の2貯まりました
後は3分の1ですね

ケミ、オーラまで残り33.3%


レース? 最近お金がないのです;;

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


更新が止まってました^^:

最近少し忙しかったのですよ
やっぱりリアル中心で動かないとね(ぁ


さてさてアルケミストは98になってます(ぉ
オーラまで後55%くらいですねw




今日は久々にロードナイトの方で狩りに誘われたので
1時間ほど6人で狩りに行ってきました~


いつもアルケミストばかかりしていたので
ロードナイトの経験値の入り方がものすごく早く感じますw
Jobもめでたく1あがって
やっとコンセントレーションを取得w

これで、攻撃力とHITの上昇が見込めるので
これからLKは楽しくなりそうですw



そのまえにケミ転生ですね~(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

やっとケミが97になりました~

ro044.jpg



これで転生まで後レベル2となりました
ここからが正念場ですね^^;

最近は知り合いに生体3Fに連れて行ってもらえるかもしれない
っということが良くあるので
とりあえず準備だけはしておかないと…


ケミの私はPPしかできることがないので
カートの中に回復薬を大量に詰め込んでます(`・ω・´)

でも、1回の狩りで調達する回復薬のお金が
約100万zenyを越えるのが金銭面で痛いですが

せっかく連れて行ってもらえるのならそのくらいは覚悟の上


まぁ、お呼びがかかるまで相変わらずレースなのですが^^;(ぁ


コインを経験値に変えちゃったので
ただ今の枚数は276枚~

最近勝率が下がってきてるのが悩みの種
そういう時期なのかなw^^;?


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

どうも年度末と年度初めは忙しくて更新速度がものすごく低下しますね^^;
っということで、お久しぶりの更新です

今回は知り合いについていって生体3Fに初挑戦(`・ω・´)


かなりスリリングな戦いを楽しむことができました

っといっても、たいした活躍はしてないのですが^^;(ぁ



ro043.jpg


どうみても経験値の吸い取り虫です^^;(ぁ

おかげさまでJobが1上がりました><

レベル96でまだJobカンストしてないところが
レースに篭りっきりだった代償ですね^^;


生体3Fは想像以上に恐ろしいところ
それを身をもって体験できたからOKかな^^;


今度は借り物の装備じゃなくて
しっかり自分で装備そろえておかないと(`・ω・´)





PS

お友達の緋月めぐむさんのブログ
”緋色の空、夜空の星”にリンクさせてもらっていましたので
こちらからもリンクつないじゃいました><
これからもよろしくです~ヽ(*・ω・*)ノ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^