ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

なにやら黄色いリボンというのがもらえるキャンペーンが
シマンテック社と共同であるみたいですね

アカウントハックやウィエウス防止などのために
ノートン先生を買ったらROの30日継続チケットとアイテムがついてくるみたいです



2週間ほど前に対象のノートン買っちゃってましたけどね!!




lllorz



う~、もうちょっと後に買えばよかったなぁ;;
どうせならノートンが発売したころにキャンペーンしてくださいよ;;


まぁ、過ぎたことはしょうがないので
露店で並んでるのを見かけたらお財布と相談しないとね^^;


さてさて、コインは今日は34枚とまずまずの調子
着実に転生には近づいていますので待たしている?刃龍君の為に
お願いだから着てくれ3-5>< (ぁ



さって、3-5待ちで相変わらず別窓なんですけどね(’’ (ぁ



萌えもんできょうそ様育てたり
もう1つの通信対戦用萌えもんのデータをやったりと(ぁ


も、もちろんGHPも更新するよ! ><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
ここ最近は普通に狩りにもいってるんですよ?(ぉ


持っている武器が中型弓とQMCなので窓手に行っておりますw

ro226.jpg



でも、ここまでくるのって結構めんどくさかったりするんですよね^^;(ぁ

しかし、1発が1k超えているダメージは見てると楽しいですねw
こういう大きいダメージを高速で攻撃できるのは好きです><


98になったので1hでの成果が1.2%くらいかな?
性格に図っていなかったのであいまいですが
1hで1%は行くので100時間ですね・・・



う~ん、ムリ;;(ぁ



レースばかりなので狩りを持続させる力が弱くなってきてる気がします;;



でも、PT狩りとかは大好きですw

ソロが辛いんですよね、ソロが;;



でも、PT狩りといったらG狩り位なんですよね~

たまぁ~に生体3F何かも行っていますし
レース詰めオンリーよりは早いと思いますね


あ、ちなみにこの前のG狩りのSS

ro227.jpg



実はこのラヘル神殿での狩りは初めてだったりします

なかなか美味しかったですし、やっぱPTは楽しいですよねw



まぁ、最近はレースしながら萌えもんしてますし
今後もハムタはのんびり転生ですね(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


まずは今日のレース結果から~

当たった枚数は34枚とまずまずのところでしょうかね?
そんな中、ギルドメンバーの刃龍君がすでにハイプリになったというお知らせががが


転生3キャラ目を先に越されたぁ~><

折角狙ってたのにpq


こうなったら4キャラ目こそは1番乗りで(`・ω・´)(ぇ


幸い、全キャラ80以上ですしね~、頑張ればいけますってw(ぁ




さてさて、気がついたかもしれませんが
以前日記に書いた会話方式した日記



あれ、消しちゃいました☆ミ(何



だって、あれ以来、HTML方式の書き方になんだかブログの設定が変わっちゃって
元に戻らなくなっちゃったんですよね;;


いやぁ、あれは失敗でした;;

作るのも非常に面倒でしたし、もうやらないかも・・・




って思ってたのですが、なにやら設定1つ切り替えるだけでOKだったみたいで
そのことに気がついたのは消したあとという後の祭り状態;;


まぁ、こういうこともありますよね;;




さてさて、そんな感じで刃龍君とWisで会話しながらレース会場で黙々と別窓もしています(ぁ



途中ポケモンの話もあったので
そっちもそろそろ動き出すかなw(ぁ



べ、別にレースばかりしてネタがないんじゃないんだからね!!



いや、ホントにないですね orz(ぁ


な、なんとかしないと…(’’



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
色々な意味で昨日のようには行きません!(何


昨日はまず、会話っぽく日記を書きましたが
ものすご~っくめんどくさい作業なので今回はパス!(ぁ


そして、昨日はトータルで100枚弱当たったメダルも今日はまだ20枚!


なかなかそうは続きませんね、どっちも(´・ω・`)





あ、でもでも、ハンターが昨日98になりまして、現在30%ほど
後70%でオーラになりますのでコインが@700枚ですね!

1日50枚くらいずつうまく当たってくれれば3週間ほどですがそうも行きませんよね><



さて、狩りも織り交ぜながらどのくらいの時間で残り70%を埋められるかな><


rank
↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
今日、ROの2008年のアップデートスケジュールなどというものが発表されたみたいですね

3月4日に名もなき島がくることが決定して
その後5月頃、おそらくゴールデンウィークあたりにモスコビアが実装されるみたいです。
そのほかにもモロク崩壊などなどありましたが
一番注目しておきたいところが3次職についてですね!

なにやら転生職でも3次職になれるそうで
これなら転生職もオーラを目指す意味が出来てきましたね!

スキルは引継ぎされるみたいですから
非転生から3次職になると転生職のスキルは覚えないまま3次職に

これは、一度転生してから3次職を目指したほうがいいですよ!



ただ、時間が膨大にかかりそうですけどね;x;)


さてさて、そのおかげで少しレベル上げもどんどんしたいわけで
相変わらずレースに篭ってます(ぁ


まぁ、レースでも運がいいときは・・・(’’;;;



それでも亀島などにも行ったりして少しはあがっているんですが
どうも長時間の狩りは・・・、ね^^;;;(ぁ



まぁ、私は私のペースで><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
今日も相変わらずレースが中心の生活をしています、こんばんわ^^;(ぁ

さてさて、今日のレースの結果から言いますと
獲得したコインの枚数は4枚ですね;;

いやぁ、今日は当たらないなぁ^^;

まぁ、固定賭けなので当たるときは当たりますけど
外れるときは外れるんですよね^^;

以前ダンテライオンのギルドのマスターの春君が1-3で固定賭けをしていたのですが
今日はその1-3が多かった気がしますね、4・5回は当たっていたと思います


そんな中、その春君から以前生体3Fに行ったときに出ていた収集品があったらしく
それが全て売れたみたいなので800kを頂きましたw


こういった予想していない臨時収入はうれしいですよねw

お金が少なくなってきていましたし、これで救われました><




お金を稼ぐ為に準備しておいたのですが
モンスターストーリークエストでもらったアクセがあるんですが
それが倉庫に6個眠っていますので
期間限定アイテムだった為、そろそろ値段が上がってくるかなぁっと予想していますが
まだまだあがってないですね^^;

むしろ、下がった?(’’;;; (ぁ


まぁ、何とか売れるときに売りたいのですが
もうちょっと眠らせておこうなどという感じもあってどうしようか迷ってますね

まぁ、露店をだす機械が最近少ないので、このまま眠ってそうですね^^;


ん~、経験値も欲しいけど、そろそろお金がなくなっていたので
またお金稼ぎの狩りにも行くようにしないといけませんね><





PS.ポケモンの件が何も進んでいない件^^;(ぁ

とりあえず、このブログ以外で頂いた意見で

ライバルの名前
1:ガンホー   2:ネビ   3:Mr.SAKAGE   4:どんたこす

3は入らないだろうなぁっと予想(’’;;;



なお、最初のポケモンと、ポケモンの名前はまだなし・・・



これは、かなりのんびりした更新になりそう^^;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

あら~、ブログのテンプレートをカスタマイズしていましたら
気がついたら12時前ですね^^;

ROは相変わらずレースをしながらの作業でしたので
集中してブログのカスタマイズが出来なかった為ですかね~

まぁ、ながら作業だったので仕方ないですね;;



それでもレースは34枚あたりました!(ぉ


現在コインの数は580枚とこの前より減ってしまいましたね


生体3Fに狩りに行ったときに使っていた教範の効果が残っていたので
もったいないと思って効果が持続している間だけコインを経験値に変えてきた為です



そうした結果、現在97の27.1%ですね

コインだけで転生を目指すなら後900枚くらいかなぁ・・・

でもまぁ、時間があるときは狩りにも行ってるのでそれより少なくはなるかなw



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
かなり時間が空いてしまいましたね><
でも、やってなかったって言うわけではないんですよ(’’ (ぁ

日記を書く暇がなかったというのが正確かなw
まぁ、言い訳ですね。すいません orz (ぁ



さてさて~、ハムタがここ最近順調ですw

経験値が1.5倍期間もありましたし
おかげさまで97にあがってますw

ro225.jpg


見事に生体3Fですね^^;


やっぱり難しいですけど、経験値は最高に美味しいところですよw


レースも順調にしていましてコイン枚数が600枚オーバーとなっております
これを経験値に変えたらレベルが98になりますので
頑張れば夏までにはオーラかな?(ぇ

相変わらずレース転生になりそうですね^^;(ぁ





さてさて、少しBlogに関してのお話

タイトルを見て思ったと思いますが【RO】とついているのが分かると思います
ちょっとこれからブログを読んでくれている人も参加できるような
参加型ゲーム日記?みたいなもので、そのプレイ日記も一緒に載せていこうと

詳しいことは今日中にまとめてまた後でUPしておきます~ ノシ

カテゴリーで気がついた人もいるかなw^^;(ぁ

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^