ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

現在Lv88の支援プリーストがいるのですが
実際のところまったく動かしていない状況です

支援のお手伝いが必要なときには出ているのですが
それ以外でしたらこういったブログを書いたり別窓をしているときに
モンスターレースをさせているだけのキャラクターなわけですよ


現在メインがモンクになっていまして
チャンピョンとお金稼ぎを目指して育成中

モンクがチャンピョンになって安定してくれば
今度はプリをハイプリにするために育て始めるかなぁっとは考えているんですが・・・



そんな中、知り合いが養子剣士を作りました

ものっすごくかわいい!(ぁ

前々から養子エターナルキャラは色々と目立つから作ろうかなぁっとは思っていたのですが
キャラクタースロットの関係上作ることは難しかったのですが

プリ使ってなかったら消して作れば・・・
今持っているレースのコインを、最近値上がりしている紫箱に変えれば
レース代の元では取れるし・・・


っという感じで、消して養子用のエタナル剣士を作ろうかかなり迷ってますね^^;;;




ですが、なにやら聞くところによると
Lv40以下のキャラクターじゃないと養子にできないと聞きまして
色々とサイトを調べてみたのですがどうもそういったことは書いていないです

実際のところどうなのでしょう?


40以上に出来るなら、ステータスを80以上に上げてから養子にすると
そのまま依存するみたいですし

というか、何かのステータスを1つ80以上にする時点で
すでにLv40超えてそうなので40以下じゃないと養子に出来ないっていう説はどうかなぁっと


まぁ、実際作ったことないですし
知り合いも初めから養子にしてますから不明ですね^^;;;


もうちょっと調べてみるかな!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
さてさて、新年度ということもありましてなかなか忙しい日々が続いています。

ROはやっているんですけどブログ更新まではなかなか時間がとれずストップしていましたね
毎日見に来てくれている方に対して申し訳ないです;;

見てみると一昨日くらいにカウンターが10000台を突破したみたいで
とてもうれしく思っています!
毎日30~50人くらいの方が実に来てくれているみたいで
感謝の気持ちと更新が途絶えている申し訳なさのフィフティフィフティーですね^^;

これでライブラインはオーディエンスとテレフォンに(何



ROですが結構今月はINはしていても接続時間が少なかった為か
特にこれといったことはなかったですね

ただいえることは・・・



1ヶ月30M計画は無理!(ぁ



毎日210個っというのは少々今の状況では難しかったです;;
もう少し落ち着いた時期ならいけそうですけどね!

っということで暇を見つけてはモンクでネイチャをやっております。
現在のレベルは87/50と上がってきていますね!

そのモンクなのですが以前からお世話になっていました
長靴を履いた騎士団というギルドに今日から再びお世話になることになりました。

これで新しいROでの繋がりが増えることを期待しております!





それと気がついた方は気がついていると思いますが
じみ~にブログのテンプレートやコンテンツなど変わっております

特に必要のないなぁっと思ったものは消したつもりなんですが
日がたつにつれて復活しそうですけどね^^;(ぁ


萌えもんとか面白いんですが、なかなかSSとりながら進めたり
ROでネイチャをやっている為、時間が取れなかったりとしてきょうそ様とも最近は会っていませんね(’’;


まぁ、一応RO中心ブログなのでぼちぼちその辺はやって行きたいと思います!



リンクをしていただいているOdinの泉様でランキングなども出来ているみたいですし
が、がんばって更新するぞ~ lllorz


1位は王様の仏の顔もサンドバックみたいで、さすがですね~

私も頑張って王様みたいな感じにはなれぬとも
ランキングの10~8位くらいには入いれるように頑張りたいな^^;;;(ぁ

FC2のランキングは・・・、うん、無理だ♪(ぁ



それでもボタンは乗せておくよ!(ぁ
rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
さてさて、大分時間が経ってしまいましたね

日記は書こうと思っていたのですが
大したネタもなく毎日狩りに勤しんでいるのでどうかけばいいのやらっと^^;(ぁ


まぁ、今日から新年度ということもあって
それにあわせて書いてみよう!っと思い今日まで書いておりませんでした


べ、別にさぼっていたわけじゃないんだからね!(ぁ



っということで、最近モンクばかりやっています^^;

タイトルにある通り、1ヶ月に30Mを貯めてみる!
っということで、毎日スリーパーマップにてグレイトネイチャ集めをやっています

グレイトネイチャ1つあたりにイエローライブラに分解できる数の期待値が7.7個のようですので
イエローライブラ1つあたり620z×7.7個の期待値で
グレイトネイチャ1つあたり4774zですね

これを1Mから割ったら約210個くらいのグレイトネイチャになるみたいです
この数を1日の目標として1ヶ月30Mって計算ですねw

大体所持量が70個を目指して3回の狩りで溜まるように目指しているのですが
これがなかなか他のアイテムも拾っているのですぐ重量オーバーしちゃいますね^^;

大体1回で拾えるのが50~60個くらいですので
結局4回の狩りになっちゃいますね^^;

目標を達成してまだ時間が余って暇しているときは延長戦をやっていますw


お金も溜まりますし、経験値もよくてレベルも上がるのでうれしいですね!


転生したスナイパーはというと64で止めたままです

知り合いのプリさんがもうすぐ・・・っといいますか
たった今オーラになったので
転生してからの狩り仲間として待っていますよ!

組めるとしたら54からなのでそれまで頑張ってください><



さって、この後もまたネイチャに行ってこようかな!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^