ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

お久しぶりです ・ω・)ノ

気がついたら5月も終わりですね、後10分ほどで(ぁ



さてさて、まったく更新していない1ヶ月間
それでも足を運んでくださる方が毎日30~50人もいてくださって
まことに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがいっぱいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてさて、タイトルで試行錯誤と書いてありますが
ここ1ヶ月いったい何していたのさ?っというところですね


まず1つ
2PC環境になりました(ぁ
よって封印されていた♂垢の復活です!

2つ目
色々なキャラクターを作っては消しての繰り返し

3つ目
その結果から考え出されたあるキャラクターの作成計画



今は3つ目の準備段階に入っていますね

どんなキャラを作るかはまだ秘密です♪



まぁ、時機に分かると思いますけどね(’’



とりあえず、色々動いてはいるのですが
そういった試行錯誤の件で大して書くこともなかったというのがホンネ^^;


まぁ、現在スリーパーでの効率を上げる為に、♂モンクを作り♀プリと結婚させました

♂モンク72 ♀プリ62

あ、♀プリは作り直し巻いたね

以前書いたと思いますが
♀プリ90を消して養子剣士を作る計画


見事に作って失敗☆ミ(ぁ


っということで、再びプリ作り直しです^^;


まぁ、支援を作っても組む人がいないものですから
ブレス10速度4あたりでのJob40転職でそくTU10を取りアヌビス行ってます(’’
後はアヌビスでのTU狩りで上げて速度も10にしたところで現在に至りますね

まぁ、これも計画キャラ育成の為の段階の1つなので
これからは頑張ってネイチャを集めるぞ!!



う~ん、試行錯誤して作るのは楽しいのですが
なんせお金かかるのが唯一の欠点かな lllorz



うん、ホントがんばる lllorz



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^



おっと更新時間23:59!!
5月までに間に合った!! (ぁ
