ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

こんばんわ!

ROではノルマであるアヌビス狩りを黙々としていたNagiです(ぁ


ですのでこれと言ってROの日記としてはどうなのかと…(’’;;;(ぁ



さてさて、今日は緊急臨時メンテナンスが行われて
ログインの方法が新しくなっていましたね!

いつもの通りメンテナンス延長でしたけど!(ぁ



さてさて、これが最初はどうすればいいか迷いましたが
結構思っていたほど面倒ではなく
簡単に入れるようになりましたね

むしろ、アトラクションセンターにも同時に行けるので
以前よりは便利になったと思います!


そう思っていた時期もありました!(ぁ



えー、あれです、鯖キャンしたら非常にめんどう(’’


普段ならクライアントを立ち上げて
ROのIDとPassを入れるところから入りなおしだったのですが
新しいログイン方法ではクライアントを立ち上げるところからやり直しです!

そして、鯖キャンされたらよくある、前の情報が~~~ってやつが残っていて
しばらくしてからまた鯖キャンされましたと言われて入りなおし


後は、入ろうとしたら、不正何とかが更新されましたってでて再び入りなおし



などなど、結構入りなおしがめんどくさいですpq


まぁ、ccする分にはいいんですけどね~




ん? cc?


あー、コードギアスも最終回しましたね~
私の中では今年一番のアニメでした(’’

すごく面白かったので見てない人はオススメですよ~


うん、CCってキャラがいるんだ、ヒロイン?で(ぁ

それで思い出しただけです(’’


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

今日はなんだかバグが多かったNagiです(’’;;;(ぇ


まずはじめにこちら!

ro316.jpg



えっと、何語でしょうか?(’x’;)


トトロが夏バテの動画で見たラピュタ語に見えなくはないですが><(ぇ

トトロが夏バテの動画


3:20頃に登場します(ぁ



さてさて、それはさておき
今回のGvGですが無事砦をGETすることができたみたいですね~

まぁ、私は参加してないのですが(ぁ



ところで、GvGでコールを出したときのコールが少し変わったみたいですね~

何やら、砦の名前がカタカナで出るようになっているのに今さら気が付きました(’’;;;


へ~、こんな名前だったんだぁって
GvGで以前は攻めていたのにあまり詳しく知っていなかったので
まだよくどの辺の砦なのかピンっとこないところもありますね^^;;;(ぁ


まぁ、そのうち覚えてきますかー





さて、そのほかはというと
友人のプリが恐ろしい速度で上がってるので
私も負けないようにアヌビスに行き始めました

時給は平均して5.7Mですね、うますうます(’’

一日10~12Mを目指して頑張れば
2~3週間くらいで光れそうです

まぁ、そう簡単にはいかないんですけどね^^;;;



とりあえず今はそれを目標に頑張ってみますか!


1日のノルマは2時間アヌビス!




3日坊主にならなければいいのですが…(’’;;;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

ミスタードーナツの新商品に満足のNagiです(*・ω・)=3(ぁ


さてさて、今日は昼間は知り合いのアサさんからWisを頂いて
氷Dにてペア狩りに行ってきました!

私が用事があったので30分ほどしか狩りができなかったのですが
それでも問題なく付き合ってもらえて感謝でした><

氷Dはアイスタイタンが美味しいのでまた行きたいものですね~


それはそうとアイスタイタン、何やら新ジャンルができていました

その名もアイスタイたん(14歳)(’’;;;


前にアラームたん(12歳)というのは聞いたことがあったのですが
まさか今度はアイスタイタンがそうなるとは予想GAYでした(’’;;;



さて、その後は夜にアサシンGであるLostprophetsことろすぷろのG狩りでした

場所は必死のオーディン神殿2F!

ro315.jpg

リンカーが2人でエスマの嵐の中
アサシンが2人で高速に殴っていてものすごい速さのダメージが出てましたね!


狩り中に羊羹とRGGで壊滅寸前に追い込まれましたが無事?G狩りも終了!?


プリはゆっくりですが転生に近付いております!

先日話した友人のプリさんはすでに98の60%
早いっすよー lllorz

私も頑張らなきゃなぁっと思いつつ
なかなかプリソロはやらずにアサシンソロに逃げちゃってる今日この頃です^^;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

モンスターレースから相変わらずブログ更新のNagiです(’’; (ぁ


さてさて、今回はモロククエストをやろうと思って
いろいろと情報を集めながらやっていたのですが… lllorz (ぁ


LiveRO板という掲示板を参考に
現在のモロククエストの進行状況を確認しつつ進めようと思ったのですが
Odinで魔王放置中っという書き込みがあったので
「あ、今行くと危ないなぁ」っと思い大気中
その後3時間くらいしてからふと見てみると
15分くらい前に進められるという情報を見つけたので行ってみましたが
すでに入れませんでした^^;

いろいろと聞いてみると入れないということはもう終わっちゃったっということを聞き
次は時間どおりやろうと確認してみると6時間待ちでしたlllorz (ぁ

このときはまだこのあとどのくらい待たされるか知る由もなかったのですが(’’; (ぇ


仕方がないので特に他のキャラもすることがなかったので
露店を出して暇をつぶしつつ再度挑戦!

6時間後、掲示板を確認していると3分前に進められるという書き込みがあったので
これだったらいけるだろ!っと早速向ってみると…

入 れ ま せ ん lllorz (ぁ (計9時間待ち)




なんでだろうと調べてみると
どうやら魔王が倒されて進めれる時には
すでにマップ中に入っておかないといけなかったのですね^^;;;(ぁ


進められるという情報を見てからマップに行こうとしていたので
どうりで入れなかったわけです;;


その後再び6時間待つことになりました(´;ω;)ブワッ…

これで計15時間待ち確定 lllorz (ぁ



さて、その後6時間再び待ち、今度こそ魔王が倒される前に入ることに成功!
リログしてもOKだったのでそこでキャラクターをチェンジして
もう1キャラそこにセットしておきました!

これで準備は万端です!


っと思ったら、リアルで用事が入ってしまい
急いで戻ってきてみるもすでにクエストのタイミングを逃してしまいました lllorz


そしてお約束に再 々 6 時 間 待 ち

えぇ、これですでに21時間待ちですよ;x;)


その後今度こそは大丈夫と深夜0時過ぎにてクエストを進行することに成功!

11時くらいから討伐隊待ちで1時間さらに待ちましたけどね!(ぁ



結局22時間待ちしましたが
無事に2つのキャラクターともクエストを完了したのでOKです!


途中魔王様がいるかどうか確認のために飛んでいたら
間近でSSを取ることにも成功しましたしねw(ぉ

ro313.jpg


魔王様はなんだかぷるぷるしてました(何


なのでSSもぶれちゃいましたよ(´・ω・`)

SS撮り終わったら精霊系がふらっとやってきて15kを頂きデスペナ1%もらいましたw(ぁ



今回クエストはプリーストとロードナイトで参加

とりあえずコンチネンタルガードを2つ欲しかったので
残り3キャラはそのうちまたやりたいと思いますw


クエスト後経験値で久しぶりにロードナイトがレベルアーップ!

ro314.jpg

85になったのでこれでバーサクポーションを飲めるようになりましたので
支援なしのソロでAspd188.44まで出るようになりました!

Aspd190まで近いですよーwww


ルーンナイトは見た目があれなのでなるつもりはないのですが
これだとちょっとロードナイトもやる気がでてきます!


後はコンチネンタルガードはAspdが上がるので
他にもAGI色が多い私にはもってこいなのでLv80以上という装備制限がありますが
80過ぎたらこれ1択になりそうです


~コメント返信~

to ゆきさん

モロクはとても怖いところですよー;;

PC治って復活したら観光死に、ゲフンゲフン、観光しに行きましょう!(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

最近忙しくてなかなか更新ができなかったですが
今日からはこれまで通り更新していけそうなNagiです!(ぉ

それにあやかって、ブログのテンプレートでも新しいのを追加!
おすすめ商品を紹介していきますので
気に入ったらそのまま購入もできますのでぜひご利用してくださいね!
RO以外のものがあれば完全に趣味ですのでよろしくです^^;;;(ぁ


さてさて、これまでの間に起こった出来事でも…


まずは何と言っても過剰で初の大勝利を収めたことかなw

こんなのができちゃいました!

ro312.jpg

最近SEで実装されたs爆炎のカタールの+7です!

まだまだ数が少ないですので高値で売られてますので
これが売れたら一気に金欠から脱出できそうです><


自分のアサシンはまだsなしの+7爆炎のカタールで十分ですので
はじめは売って、あとから安くなったときにまた購入っという感じになると思います^^;(ぁ




そして、やっとプリが96になり現在15%ほどですので
折り返し地点まで到達しました><

ここから本格的にデスペナが怖くなる時期なので
十分注意して狩りをしていきたいと思います^^;

知り合いのプリさんはこの辺でも
アビスで自給5Mから出しているみたいで
先週くらいに95で一緒だね~って言ってたと思えば
気づけばすでに98の40%くらいまでなってました(’’;;;


これは私もアヌビスに篭るしかない!(ぁ

IN率も上がってくるので
ここはひとつ頑張ってみたいところです><





さて、ブログも少しいじって疲れたので
今日はこの辺にしておきますかw(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

最近ちょっと用事があってIN率と
ブログの更新率が下がっているNagiです lllorz

こんな感じが来週まで続きそうですね

もしかしたら用事が終わるまでこの更新でストップかもしれませんが
なるべく書いていきたいところです^^;



さて、久々の狩りです!

2Fでだいぶ待たされましたがタナトス狩りですw(ぁ

プリ2人で待っている時にでっかいミミックとライドワードが来た時はどうしようかと^^;;;(ぁ


何とかぎりぎりでPTのオーラLK様が到着して対処してもらいました><


ですが、このオーラLK様に事件が!



ro311.jpg



どう見ても戦闘のメインな方が赤エモです^^;;;(ぁ


その後はなかなか緊迫した狩りでしたが
私は途中退場のためその後がどうなったことやら^^;;;



まぁ、あまりROができないので
かけることがこんな感じで短いです;;


あぁ、思いっきりROしたい lllorz

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

ノーグ火山に突っ込んだら超モンハウで死んだNagiです ;x;) (ぁ



さて、ここ最近の最初の好例
必要ない方は例の如く少しスクロールして飛ばしてください


-------------------------GM募集事項----------------------------

募集ギルド:Pondelion (ぽんでらいおん)

GvG参加してます。

GvGに興味があってもなかなか手が出せないという方でも全然OKです!

GvGは日曜夜8時~10時までの2時間ありますが
2時間をフルで出なくてもOKですので
まずはGvGはどんな感じか雰囲気に慣れるところから始めてみませんか?

ただし、GvG中にGvG不参加でINをしていますと
ギルドスキルの緊急招集(EMC)というスキルで
強制的にGvGをやっている中に移動させられることがあるので
不参加のときはギルドに入っているとINがしづらいというデメリットもありますのでご注意を><


体験からでも入ってみたい、もっと詳しいことを聞いてみたいっという方は
コメントをよろしくお願いします><

時間が合えば実際にゲーム内でお話しすることも可能ですので
そのような場合でもコメントを残してもらってくれたら幸いです><



簡単な説明でしたが、近々ちゃんとした募集ページは作るので
今はこれだけでご勘弁を lllorz (ぁ


---------------------GM募集事項ここまで-------------------------




いい加減特設ページを作ってそっちで募集かけろって話ですよね(’’

ホントサーセン lllorz(ぁ



さてさて、頭でも言いましたが
プリが96目前でペナ1%、これは痛すぎです><


PTは春様の騎士におねーさまのWizの3人PT

どうやらおねーさまがドロップでアイスクリームを落とす装備を装備されていて
SGで倒した後にいたるところにアイスクリームが落ちていました^^;;;

かなりの確率で落ちるんですね~

30分くらい狩りをしていて
全員が重量オーバーで帰ってきて清算してみたら…


ro310.jpg


72個でした><


何かとノーグ1Fは
モロク崩壊が実装されたためか火種が高くなっているので
それなりにお小遣い稼ぎにはいい感じですね!

ドロップだけで150kは超えて一人頭50k超えて
露店用アイテムがいくつかまとまって分けれましたしね

しばらくはPT組めたらノーグ1Fもありですね!



さてー、相変わらず観光はできておらずですが
どうやらすんなり入れないみたいですね
クエストなどがやっぱり必要なのかな(’’;

ぼちぼち調べて近いうちには行きたいです><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

モロク崩壊が実装されてwktkなNagiです(ぇ


さて、最初はまだ特設ページができていないので
お決まりのGM募集事項から

まぁ、コピペですが(’’;;;(ぁ


例のように、興味がない人は飛ばしてくださいな><


-------------------------GM募集事項----------------------------

募集ギルド:Pondelion (ぽんでらいおん)

GvG参加してます。

GvGに興味があってもなかなか手が出せないという方でも全然OKです!

GvGは日曜夜8時~10時までの2時間ありますが
2時間をフルで出なくてもOKですので
まずはGvGはどんな感じか雰囲気に慣れるところから始めてみませんか?

ただし、GvG中にGvG不参加でINをしていますと
ギルドスキルの緊急招集(EMC)というスキルで
強制的にGvGをやっている中に移動させられることがあるので
不参加のときはギルドに入っているとINがしづらいというデメリットもありますのでご注意を><


体験からでも入ってみたい、もっと詳しいことを聞いてみたいっという方は
コメントをよろしくお願いします><

時間が合えば実際にゲーム内でお話しすることも可能ですので
そのような場合でもコメントを残してもらってくれたら幸いです><



簡単な説明でしたが、近々ちゃんとした募集ページは作るので
今はこれだけでご勘弁を lllorz (ぁ


---------------------GM募集事項ここまで-------------------------



さてさて、ここからが本番><(ぁ

今日は6時に帰ってきて
メンテが長引くとあったので終了時間が3時から6時までの3時間延長と思っていました


が、しかし!


実際は8時までだったんですね lllorz (ぁ


仕方がないので
ちょこっと休憩の為横になっていたら


気がついたら11時半でした;;(ぁ


完全に寝てました lllorz


なのでちょこっとINだけして
モロクの崩壊を観光

崩壊したモロクとピラミッドの周り
そしてモロク→のマップに出て変わったなぁっというくらいを実感


それにしてもモロク→のマップから
蟻地獄ダンジョンの2Fに行けるようになってたので
これはマヤーを狩りに行く人には楽になったのではないでしょうか?


まぁ、もうMVPもさっぱりやっていませんので
今はどのようなMVP事情か全く分からないのですが^^;;;



あとは露店を見てまわって
新しい装備などの値段を確認したくらいですね


s属性カタールが気になっていたのですが
やっぱりまだまだ新装備系は高いですね><


個人的にはクリエにコカ・コーラ帽子がほしいのですがw(ぁ


赤い服に赤い帽子って合いそうですからね~



さてさて、本格的な観光はいつになることやら^^;;;



今日はもう時間が時間出し寝ないと><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

ギルドをもっと盛り上げていきたいNagiです><


っということでブログでギルドメンバーをしばらくかけておきます(ぇ
上の方に入口を作って入るのですが
まだ肝心なページを作っていないのでできるまでしばらく最初はこのような感じで lllorz (ぁ

興味ないよ!って人はここは飛ばしちゃって結構です><
少しスクロールをしていただけたらと^^;;

-------------------------GM募集事項----------------------------

募集ギルド:Pondelion (ぽんでらいおん)

GvG参加してます。

GvGに興味があってもなかなか手が出せないという方でも全然OKです!

GvGは日曜夜8時~10時までの2時間ありますが
2時間をフルで出なくてもOKですので
まずはGvGはどんな感じか雰囲気に慣れるところから始めてみませんか?

ただし、GvG中にGvG不参加でINをしていますと
ギルドスキルの緊急招集(EMC)というスキルで
強制的にGvGをやっている中に移動させられることがあるので
不参加のときはギルドに入っているとINがしづらいというデメリットもありますのでご注意を><


体験からでも入ってみたい、もっと詳しいことを聞いてみたいっという方は
コメントをよろしくお願いします><

時間が合えば実際にゲーム内でお話しすることも可能ですので
そのような場合でもコメントを残してもらってくれたら幸いです><



簡単な説明でしたが、近々ちゃんとした募集ページは作るので
今はこれだけでご勘弁を lllorz (ぁ


---------------------GM募集事項ここまで-------------------------




さてさて!

今日は上のような感じでも出したように
メインギルドについていろいろマスターの春君と話していました!

ことの発端は
ギルドサイトが使えなくなってしまったってことですね^^;

この前も書きましたが使う人もそこまでいなかったようですし
思い切って消えてくれたらすっきりしました^^;

各自ブログでっていうことだったので
早速募集をかけたんですよね

効果が出てくれるといいなぁ・・・(’’;;;



っとまぁ、GM募集のことは上で終わらせたんですから
もう十分ですよね!



今日は久々にアサシンのレベルが上がってくれました><

狩り場はこちら!

ro308.jpg


はい、氷の洞窟3Fですね!

知り合いに錐と水特化をお借りして
実は2PCでひっそりと作っておいたセージで風を付与して狩りしています><(ぇ

ここはシア様もずっとアサシンでこもっていたらしく
転生してアサクロまでなっているので経験値の美味しさはお墨付きですね!


後はプレイヤースキルですが^^;;;;(ぁ


でもまぁ、まだ84なので
転生までものすごく遠いですよ

実際回復として使っているおいしい魚の消費がまだまだ激しいです><


なのでずっとこもるより
モスコ3Fでお金集めの狩りを織り交ぜつつバランスよくやっていきたいですす~


う~む、金欠だぁ lllorz




さてさて、おまけのSSでこちら!

ro309.jpg


明日からモロクの魔王が実装されるので
これでこの魔王の怒りも見納めになっちゃいますね~

プロンテラを歩いていて
カプラのモロク支部からの連絡もなくなると思うと少しさびしいものです^^;;;


さてさて、朝は私は入れないので
モロクを見れるのは今日まで!

明日INする頃にはどう姿が変わっているのか!

観光はするのかなぁ…?^^;


まぁ、久々の大型アップデートなので色々楽しみな前日となりました!





それにしてもココロちゃん(ブログペット)の9月8日の日記

”Nagiさんのパソコンから、よい音がします。”ってどんな音だろ(’’;;;


確か昨日はぶうぉぉぉぉ~~~~んって音がしていたのですけど ^^;;;;




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!


今日はGvだったのですが
相変わらず都合により参加できなかったNagiですpq


今回は参加できたらしたかったのですけどねぇ・・・

どうやらDandelion復活祭?と称してやっていたみたいですし
春様もネビ様もINしていました><


家に帰ってきたのが10時過ぎでINは10:20頃でしたので
INしてみるとPT会話ででしょうか、反省会みやいな感じでたまり場にたまっていましたね(’’



さて、その後プリGでINしてみるとアビスの流れでしたので
便乗していくことにしたのですが
これがまたPCの調子が悪く激重でしたので途中で抜けることに(’’;



今日ROでやったことと言ったらこのくらいですかね


ブログも改装しようと思っていたのですが
いろいろと立て込んでいました結局はできずじまい lllorz


まぁ、まったりしていこうかと思いますが
まったりしすぎるとつい更新なども止まりがちになってしまいますので
かける時にちゃんと書いておこう><



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

いろいろとWeb関係が面倒なことになってきているNagiです><

独り言でも書いてあるんですがまだまだ結構あるんですよね^^;;;



さてさて、今日はアサシンギルドのギルド狩りでした

騎士団でまったりとした狩りが行われていたのですが
さすがにレベル95だと1時間に0.5%しか上がらなかったのは
まったりしすぎかな^^;;;(ぁ


まぁ、2PTに分かれての狩りでしたので
経験値的にはまずくても楽しかったのでOKですよ><


そんな中で頑張ったSSを1枚

ro306.jpg


サンクのLvが20くらいあったら
こういう広範囲で出てほしいものです><(ぇ


とくにどうすごいっというわけでもなく
ただ張り巡らせたかっただけなんですけどね^^;(ぁ


不死系しかいなかったので入ってこれないのでまさに聖域ですねw(ぇ





その後はYuyaさんたちとタナトスタワーに入っていかないといけない
モロクの誘拐事件クエストをやっていました
LKが目前までやっていたので便乗ですw

ネビ君もやっていなかったみたいで誘って4人PTだったのですが
1人足りなくてもいざタナトスについてみると
同じような人たちがいて一緒に行くことになりました><

ro307.jpg



こういう出会いっていいですよね!


クエストを終わらせて相手さんの方のポタに乗ってみると
以外とアサシンのギルドのたまり場と近い場所について驚きましたw

ちょこっと最後に話してすぐ近くによくいるのでまたご縁があったら~っと言う感じですねw

こういったつながりは大事にしたいものです><


今回タナトスを手伝ってくださった方々に感謝ですよ><





~ コメント返信 ~

To ゆきさん

リンクありがとうございます~
ROよりもお仕事優先ですよ!
空いた時間にでもまた一緒に遊びましょ~w


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
ギルドHPのBBSやメンバー登録などのCGI機能が使えなくなってしましました lllorz

特に誰も書き込みなどもなかったし
結構放置されていたので消しても問題ないですよね(’’?

GM募集用のブログもありますが
そちらも特に動きがないのでついでに消しちゃいますね><


なので上の方にGM募集用のページ作っておきますからそれでご勘弁を lllorz



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

そろそろ2垢目の課金が切れそうなのですが
あまりそちらはINすることがないですし課金しようかどうか悩んでるNagiです(ぁ


さてさて、今回は神の職人技を見せていただきました!

丁寧に作り上げているのでほれぼれしますね~

ro303.jpg


見ての通りです(ぁ


ですが、SSとるタイミングを失敗して1つ崩れてしまっているのですけどね ;x;)

一度崩れると次々と崩れていったので
取り直しはさすがになしということにしましたw


ハムタ系は私もスナイパーがいるのですが
あまり罠は使わないので
こういった罠での遊び方があると少しは練習したくなりますねw

狩りでは・・・、使わないと思いますが^^;;;(ぁ



さてさて、実はこれが行われたのは
昨日のブログを書き終わった後だったので
実際に今日のことはここからですw(ぁ



今日はプリでソロということが多かったですね

何やらアヌビスで自給7Mでるよ!!
っという情報を聞いたので
あまりアヌビスは行っていなかったのですが
今回行ってみることにしました><

結果、1回目は30分で7%上がったので2.5M

2回目は1時間やってみて13.2%上がったので4.7Mくらいでしたね


ん~、7Mまでとはいきませんでしたが
テレポート運と、アヌビスとの遭遇率、そしてTUの成功率で
バラつきがやはり出てくるみたいですね~

平均して私は30分2,5M前後稼いでいるみたいですので
それを目安に今後は行くとしたら計算できますね!

やっぱりプリのソロはアヌビスが一番おいしいのかなぁっと改めて実感><


なるべく人が少ない時に行く時は行くようにしたいと思います^^;


その後はアサシンでペア狩りと
なかなか珍しいことをしていましたw


実際はアサシンしか組めるキャラがいなかっただけなんですけどねw(ぁ


ro304.jpg


はい、っということでニブルヘルムですw

知り合いのハイプリさんとのペアでまったりと狩りしていました!

アサシンGのマスターさんなのですが
許可はもらっていないですので名前は伏せておきますw

ギルドではよくいじられているので乗せてもいいような気もしますけどねw

ブログでもキャラ名書いているみたいですしw
あ、ブログはリンク張っていいのかなぁ…

今度聞いておきますか><


1hほどで帰ってきたのですが
アサシンはほとんどモスコビアの3Fで狩りしているので
いい気分転換になりましたよw

ロリルリがまだちょっとmissが目立ちましたけど
危なげない狩りができたのでOKですw

アスムさまさまですねw


その後はアサシンの狩りが終わってすぐに
プリでふらっとプリのギルドのたまり場をのぞいてみたら
そのまま速攻で拉致られましたw(ぁ

ro305.jpg

このような感じで
ノーグロード2Fでの狩りでしたねw

プリが3人と何とも抜群の安定性・・・、っと思いきや
何度か死にそうな場面にあったりと
結構ハラハラしながら狩りしてましたねw

超モンハウになっていて、知らずに突っ込んでみたら
かなり危険なことにっていうのが何回かありましたw^^;;;


人が少なかったみたいで
そういったモンハウができやすかったみたいですね~

プリも徐々にですが経験値は確実に増えているのでうれしい限りですw

30分ほどでWizさんが落ちることになったので帰ったのですが

さすがに連続での狩りでしたので2次会は私はやめておきました><(ぁ



っといったかんじで今日は結構あちらこちらに狩りに行って大忙し?でしたね^^;



そうそう、ちょっといろいろブログをいじっていたら
ブログペットが日記を書いてくれるようになりました><

毎日というわけではないみたいで
たま~に書いてくれるみたいなので
ちょっとはそちらも楽しみになったかなw


よし、今日はがんばったし日記も長い!(ぇ
こういう日が毎日続いてほしいものですね~w


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

あっという間に夏休みも終わってしまいましたね><
明日から新学期なので平日休みの昼間に狩り場が空いてくれるだろうなぁ
っと秘かに期待しているNagiです(ぁ


さてさて、今日は日曜でGvだったのですが
ちょっとリアル事情でしばらく接続率が落ちてしまうであろう
また、接続していても露店放置であろう
っということになりそうなので
Gvで参加させてもらっている極楽さんには申し訳ないのですが
すでにスナイパーも脱退してGv休止体制に入っております><



ですが、今日のGvが終わったころになにやらメインギルドである
Dandelionの方にもGv関係で動きが出てきそうなので
早く復活したいところですよ><





っと、忙しくなってという理由でGv休止をしたつもりだったのですが
急な呼び出しで今日はアビスに行ってまいりました(’’ (ぇ

えぇ、Gvの時間に(’’ (ぁ



まぁ、アサシンのギルドの関係者さんたちとだったのですが
プリを連れて行ってもらって少しは経験値が上がったのでよかったですw

ハイドラに殺されたりとなかなかハードでしたが
結果的にはプラスで終わっているのでOKでしたw


今のところ32%くらいです
やっぱり上がりにくくなってきてますね~

まだ折り返し来てないのに lllorz



あとは露店で放置していることが多かったので
いろいろ売れて少しまとまったお金ができました!

たれ慰めやカプラの猫耳など
完全な見た目装備もほしいところですし

現状の装備をワンランク上にしたかったりと
使い道はたくさん出てくるのですが


ここはぐっと我慢して
アサシンに錐を買ってあげるために貯めておきます><


あぁ、そう宣言しておいて次の日には何かに使ってそうだぁぁぁ^^;;;(ぁ




~ コメント返信 ~

名前が入っていなかったようですが
たぶん予想している方だと思います><

これで違ったらどうしよう(’’;;;(ぁ

to 名無しさん

見つかってしまいましたか~><

ああいう狩りも好きなのでドンドン行きましょう!
そしてそうやってプリを引っ張ってくださいなぁ~><(ぇ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^