ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

こんばんわ!

いろいろと試行錯誤をしているNagiです(ぇ


いや、まぁ、大したことではないんですけどね(’’;;;(ぁ


さてさて、相変わらずハイプリの生活を送っております
一日のノルマが10Mと決めて頑張っていますので
レベルの上りが少しは速いと思います~

現在75/46となり昨日より3つくらい上がりました!

そろそろ上がりにくくなってきそうですが
まぁ、転生前に比べるとまだまだこの辺は上がってくれる感じがします><



さてさて、ノルマっといいましたが
仮に毎日10Mずつやっていくと
ハイプリはいつLv99になれるのかっと計算してみました!

それがタイトルですね!

どうやら来年の2月17日のようです(’’;


んー、約4か月・・・、3次職間に合うかなぁ(’’;(ぇ



っとまぁ、夢見ながら暇をつぶしてます^^;(ぁ



実際はこの通りにはならない可能性が非常に高いですけどねw!


あくまでそういう計算をしてみたくなる性分してやってみただけです!





しかし3次職はいつぐらいになるのかなぁ

さすがに今年中には来ないでしょうし今年度?

とりあえず11月下旬~12月中旬くらいに
エンドレスタワーが実装と噂されているので
実装頻度が早ければ今年度くらいにはきそうだなぁっと勝手に予想^^;(ぁ


これはアークビショップになりたいためにハイプリを頑張っておかないと><


あぁー・・・、アサクロも作りたい(’’ (ぇ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

プリーストが転生したということで
その後を頑張って育てていて更新を怠っていたNagiです lllorz(ぁ



さてさて、それなら結果は? っといいますと


ro320.jpg



無事転職することにできました!

もちろんJob50転職ですよ><(ぉ



その後もしばらくレベル上げが続いて現在72/43です!

結構上がってきてますし、ちょうどスナイパーと同じレベルになりましたw



うん、スナイパーも上げないとね(’’;;;




そういいましても、転生してしまえば
目標到達の達成感でついついさぼりがちに^^;;;


プリの狩りが疲れたら気分転換に
このアカウント最後の非転生職のアサシン(Lv85)のソロ狩りです><(ぁ



たまたま、ギルドマスターのあれすさんから氷D行こうというお誘いももらったので
そちらで1hほどペア狩りなどもしていましたね!


ro321.jpg


1hの狩りと言っても後半の30分はあれすさんの気分で
非公平かりにしよう!っということもあっておいしく頂いていました^^;;;(ぁ


今後はプリももうちょっとレベルをあげて安定させておきたいです

他には高レベル狩り向けキャラの作成ですかね^^;
何しろ現在Lv90代がいないので
高レベル狩りのときに入れないということがたびたびあったので
90代をとりあえず1キャラ作っておきたいですね><


現在ハイプリにはまっているのでそれが一番有力候補かなぁ・・・(’’;


何はともあれレベル上げだだだ><

hensin.jpg


to シア様

遅くなりましたがありがとうございますー><

廃人の称号はまだまだ私には早いですよ
その称号はシア様が最も似合うと思いますw(ぁ





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
6thアニバーサリーパッケージの装備が
全種類ドットが公開されていたのでアップしておきます


ドラグーンヘルム

6thitem_01-1.jpg

以前の記事で感想は言ったの省略




風の道標

6thitem_02-1.jpg

以前の記事で感想は言ったの省略




パレード帽

6thitem_03-1.jpg

【感想】

今回ドット化された装備では一番の出来ではないでしょうか?
イラストとほとんど変わらないですし人気が出そうですね、特に見た目装備として^^;(ぁ




ダークネスアイズ

6thitem_04-1.jpg

【感想】

これはひどいwwww っと思うのは私だけでしょうか^^;;;(ぇ

もっとこう細い眼隠しをイメージしていたのですが
やはりそれだと目の部分がうまく表現できなかったんでしょうね~

まぁ、好き嫌いは人それぞれですね、とりあえず私は残念です^^;;




レギンレイヴの翼

6thitem_05-1.jpg

【感想】

頭中段にしては大きめだなぁっと思ったのが率直な感想ですね
確かに重量80と重かったですし、その感じは出てると思います;;(ぁ

頭上段や下段を装備するとごちゃごちゃならないかが心配です^^;

でも、個人的には好きですよー
こんばんわ!

何かと本気を出して頑張ってみたNagiです(ぇ


本気と書いて廃人です><(何


えっと、現在メインで育てているプリーストなのですが
10月1日の日記でレベルが97に上がったと書いてあります

そして今回!

ro317.jpg



レベルア~ップ!


っといっても昨日の話になってしまうんですけどね^^;;;(ぁ



いや~、10月1日にLv97になり
昨日の10月10日でレベルアップ


なかなかというか、かなり早いと思います!


97→98の経験値が56Mですしね




だ が し か し !



ro318.jpg


10日間で97→98?

いいえ、97→99です!(何


友人のグリードさんの鬼上げに対抗心を燃やして本気だして狩りした結果です><


すでにグリードさんはハイプリになられていますので
次は抜くことが目標ですね><


久々にヴァルキリー様にも会えたので満足満足w

ro319.jpg


さて、廃アコ時代がとても苦労しそうですね><


といっても今日の分の狩りを終えて現在レベル53/39

Jobは50転職で行こうと思っているのでここからが勝負です><




さってー、モンスターコイン集めるかな(ぁ



hensin.jpg


to あれすさん

頑張ってみた結果はこうなっちゃいましたよ><(ぁ



to ゆきさん

今回はいろいろと募集されての装備化ですから
どの装備もかっこよくなりそうですよね!

実装楽しみです><



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんわ!

プリの狩りに火がついているNagiです(ぁ



さて、今日はアヌビスをずっと狩っていました!

レアなし 以上! (ぁ



あ、レベル上がって97なりました(’’ (ぉ



うん、ホント書ける内容がこれだけなんだ(´・ω・`)


rank

↑ それでもいいという方はBlog Runkingにクリックお願いします^^(ぇ