ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

こんばんは、Nagiです!


今日は(今日も?)特にINしてもすることがなく
露店をぶらぶらしながらいつものたまり場に戻ってくると
低レベル60後半~70前半の狩りをするということで
これはスナイパーの出番!でしたw


現在スナイパーは完全に育成はストップしていたので
経験値1.5倍期間の最終日に狩りができてよかったと思いますw


なんだかんだで前回も砂で狩りしていましたので
砂率がどんどんと上がってきて今後Lvも上がってきてくれたらうれしいのですが
はてさて、そこはどうなるか分からないですね^^;



一応シミュレーターで最終ステータスの確認と調整をしながら
まだまだ先のことになりそうな完成を勝手に想像しながら楽しんでました^^;(ぁ




さて、狩りはというと・・・



[砂な一日!]の続きを読む
こんばんは、Nagiです!

今回の日記は全て
今日の出来事っていうわけではないのですが
ここ2・3日に起きたことでもまとめて更新です!


ではでぁ、早速ですが…

クリエ発光しました!!

ro360.jpg







すいません、嘘です lllorz (ぁ




と、ということでw^^;(ぇ

知り合いのプリさんの発光式に行って参りました!



[発光式とMVP! そしてクリエが・・・]の続きを読む
やっと光りました、後はJobだけです(ぉ

ro359.jpg

発光式などはなく上げれた時に上げておき
Jobもその内カンストするでしょう(ぁ

さて、次は何のキャラを育てるかなぁ(’’
こんばんは、Nagiです!


今日はギルドのLKさんのJobの追い込みとして
タナトスタワーへ登って行きました

ETならぬTTですね!(ぇ


すでにベースは99でオーラとなっていまして
後Jobが2%弱で上がるっということだったので
8人PTで7Fで狩りしていたのですが
珍しく金曜の夜なのに貸し切り状態が続いていました!


1hほど狩りをして無事LKさんのJobがカンスト!

ついでに私のハイプリもJobが上がりました(*´ω`*)

Jobがこれで69(0.8%)なのでラスト1頑張りどころです!

ベースは現在98の81.3%なので
このLKさんと同じく先にベースがカンストして
後からJobを完成させる感じでしょうね!

ベースは頑張れば来週か再来週で
6月以内には光れる可能性は確実性を増してきました

が、何があるかわからないで最後まで気を抜かず頑張ります><

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
右の方のラグナロクオンラインのグッズ紹介で
同封アイテムありと表記されていたものを一気に更新!

「同封アイテムあり」 だけじゃどんなものがあるか分からないですしね

まぁ、情報が古いですがないよりはましでしょう><


っというわけで追加更新でした(’’ 
こんばんは、Nagiです!

今日公開されました情報で
明日6月9日に服染めと倉庫増設が実装決まりました!


倉庫増設の方は今までが300種類のアイテムが入るところを
明日の創設で倍の600種類のアイテムが入るようになります!


そして2つめの服染めですが
実はこれは課金アイテムを使っての実装となりました;;

服を染めるのに500円かかります;;

もちろん戻す時も500円かかってしまいますので注意です><


そこで服染めの情報ですが
公式サイトにはちょこっとしか乗っていなかったのですが

参考程度の韓国の方で公開されてたものを紹介してみます

もちろんこれが明日実装される服染めの色とは限りませんのでそのこところを注意です><



some001.jpg


各画像の左側が従来の色、右側が服染め後の色となります



他の職業も一気に乗せると重くなると予想して
他の職は続きからでお願いします><




[服染め実装! 参考画像発見!]の続きを読む