ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

こんばんは、Nagiです


今日は昨日・一昨日とガラッと狩り方が変わって
はぴめろの低レベル帯のレベル上げでした
ろめんさんと華さんが74~81くらいということで
私のWizが84で組めましたのでトリオで組み
外ではあこさん、唯さん、Tさんが前を歩きながら
私たちの方も支援をするという感じで
1hほど名無しに行ってまいりました!


うん、前置き説明長いねw(ぁ



まぁ、途中74の華さんより、私のWizが先に上がってしまって
公平が崩れてしまうアクシデントもありましたが
何とか華さんも続いてすぐ上がり再び公平に!


最初の1hでWizは85に上がり
その後もう1h行くことになり、結果的には86まで上がることができましたw

しかし、後半はかなり死にまくりで
前をされていたあこさん、唯さんの90台も死にまくりで申し訳ない;w;


まだまだWizは経験不足なのでもっともっと練習しないとね!


装備も全然そろっていないので早めにそろえて
上手くやっていけたらと改めて思いました!


さて、手持ちは今のところ12M

Wiz装備は何を初めに買っていこうかなぁ・・・




あれ? そういえば狭間用にマルドゥークc指し頭装備もハイプリに買わないといけないしなぁ…



先に⑲c指し装備を買って
狭間ですぐにディアボロスマントが出てすぐに売れてくれれば問題ないのですが…




まぁ、今のところ唯さんに装備を借りて狭間は何とかやっていけてますし
しばらく行くときはレンタルで申し訳ないですが買えるまで甘えてみようかな><






今日の狩り終了後


あこさん「ETで出たコア3買い取ります?」



( ・ω・)ノ 「買う! 12Mで!」(ぁ



あこさん「13Mね!^^



 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +    買う!!
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  








:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::    だから、上記の⑲cとWiz装備
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::    いったいいつになったら揃えるんだ…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・     装備費用集めなんて簡単ですよ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 * DLパッケージ・らぐクジ等
       / :::/;;: ヽ ヽ ::l  ゝ,n __i  l   お買い上げありがとうございます!
  ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄








こうならないためにも、何とかレアを出さないと…(;`・ω・)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^





こんばんは、Nagiです


昨日に引き続き、今日も狭間へ行ってまいりました

メンバーはTさん、あこさん、唯さん、となさん、そして私の5PT


相変わらずマルドゥークc指しの頭装備がないので
唯さんから借りての出動です!

前まではなかなか行く機会も少なくて
なおかつ敵は超ATKのオンパレードの狭間

初めはびくびくしながらついていっていましたが
今となっては・・・、今も怖いかなw(ぁ


少しは慣れてきたので焦ることは少なくなってきていますが
横湧きとかはやっぱり怖かったりしますね

今日はなかったので幸いでしたがw


しかし、相変わらずレア装備は出ないですね;;

確率が0.1%以下なのでそう簡単には出ないのですけど
これだけ強い敵を相手にしているので
早く出てくれないかなぁっと普段の敵より期待が高まります><

高額レアっというのも後押ししてますしねw


Jobは相変わらずおいしいので今日も結構入りましたねw
1hで1.7%ほどでしたので3M以上は出ている計算です

この調子で@35回から40回ほど行けばJobもカンストしそうですねw

もちろんデスペナをもらわないことが前提ですが
あの狩り場はそううまくいってくれるとは思えないのです><

まぁ、油断禁物ですね!





最近ssない?  高レベルDなどで取っている余裕がないです lllorz(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
こんばんは、Nagiです

今日はG狩りで久々にETへ登ってみました!


まぁ、何日か前にソロWizで上ってはいるんですけどねw(ぇ

その時は5Fで死亡だったのでリベンジも兼ねて!




っと、意気込んでみたものの
相変わらずG狩りの時間とはなかなか会うことができず
今日も途中参加でした><



確か合流が20Fからだったかな?

今日は早くINすることができたので
まだ始まったばかりでよかったですw


使用キャラクターはスナイパー!

非公平でしたので砂上げも兼ねて参加ですw

後ろの方からプスプス打ってましたw(ぁ



唯さんのオーラハイWizや桃子さんのSbr特化AXがいる中
レベルの低い私の砂でフリオニのMVPをいただけただけで満足ですねw


途中鬼門の70Fのヴェスパーからコア3が出たので
今回のETは大成功といってもいいんじゃないんでしょうか?


結局登れた階数は77Fと80Fのビハムまでもうちょっと><



しかしまぁ、結果からみると大満足なETでしたw




その後は、あこさん、唯さん、となさん、桃子さんの5PTで狭間を1hほど


D肩が値上がりしていますし
コア3が出た今日なら出るかもしれない!


っということで1h狩りしていたのですが


まぁ、そんなおいしい話はなかなかないもので^^;(ぁ



ですが、狭間へはハイプリで参加したので
Jobが完成していないハイプリにとっては
Jobがおいしい狭間での狩りはうれしい限りですねw

1hで1.1%ほど入って上々ですw


ハイプリのJobカンストまで@47.2%


半分は切っているので死なないようにこの調子で頑張りたいですねw


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


こんばんは、Nagiです

開いた日にちの間にいろいろとキャラクターを動かしておりました


まず一番大きかったのは♂Wizですね

唯さんのプリ、あこさんのセジあたりと狩りに出る機会が増えてきて
じりじりと上がってきております


こちらのWizは今後PTで動いていくことが多くなりそうで
自然とレベルも上がってくるでしょうね、楽しみですw



さて、ソロではAXをストップさせて
現在BSを動かしております


狩り場はスノウアーc狙いの氷D2F

現在83で1h20%ちょっと入るかな?

なかなかおいしい狩り場でカードも期待できるのですが
ドロップがなかなかなくて金銭的には赤字ですね;w;


1hでおいしい魚500くらい使いますし
これは対策をしないといけないのですがなかなか思いつかない次第です;;



そこでBSの狩り場を考えていたのですが
一番手っ取り早く転生させるには!っと考えたところ
やはり廃屋でメマー1確狩りが早そうです

そこで計算してみたのですが
教範50を使って今からずっと廃屋でメマー狩りをするとしたら
発光まで60Mかかります

まぁ、メマー代だけでですので
実質他の物も合わせるともっとかかるのですが
100Mくらいあったら十分だと思います


意外とそのくらいで行けちゃうと思った私は
完全に金銭感覚麻痺してますね(’’;;;(ぁ



クリエのADSでの計算とかしていたので
100Mとかはそれに比べると安く感じちゃいます><


クリエADS狩りだけは…、あれはだめだw

費用がいくらあっても足りないですねw


さてさて、そのメマー狩りですが
装備もそろえないといけないので計算してみたところ
装備だけで10M弱かかりますし
結構考えものなんですよね;;


このままスノウアーで狩り続けるか
メマー狩りにしてみるか…


どの道お金はたまらないでしょうね;;



スノウアーcでないかなぁ~


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^