ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

こんばんは、Nagiです

今回はタイトル通りETへ行って初めて頂上まで行ってきました!

職はBSで荷物持ち&武器防具の修理係で行ってきたので
基本後ろの方でビビリプレイに徹してましたw(ぁ

75Fからのスタートと言う事もあって
そんなに時間はかからないのかなぁっと予想していましたが
さすが、上層部と言うだけあって強敵がたくさん出てきて
時間的にも普段1F~85Fとかまで登っていくのと同じくらい時間がかかりましたね

そして、念願のハナトさんとのご対面もできたので
とても満足いくETだったと思います!

ro386.jpg


それにしても、ナハトズィーガーっと
言いにくい上に覚えにくい名前ですよね(ぇ

ナハトと略されているのを覚えていたので
正確な名前を改めて確認して思った印象です

SSのハイプリさんが残念なことになっているのですが
何度も挑戦して倒せましたし、ドロップも申し分なかったので嬉しい限りです


いやぁ~、がんばった! 特に私以外の皆様方!(ぁ


そして、倒した後は恒例の記念撮影

ro387.jpg


攻略中は後ろの方でコソコソしていた割には
記念撮影のときはしっかりと前の目立つ部分に出てきていたりします(ぁ


しかし、ET登頂最初のキャラがまさかBSだとは…

自分的にはオーラになっているハイプリとかが行くんだろうなぁっと思っていましたが
思わぬキャラが役に立てて初登頂まで迎えることができたので
このETは強く思い出に残ることでしょうね!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします!

こんばんは、Nagiです

ものすごく放置していました!
ですが、その間全く主だったROの動きはなかったです(ぇ


主にROでやっていたことはお座りですね


お座りと言っても
ホムの新密度上げの為に貯まり場にずっと座っているだけの毎日です(ぇ


おかげさまですくすくと新密度は上がっていません(ぁ



ついつい、時間を忘れて放置しがちなんですよね

ほら、今現在もギリギリの11でしたし^^;;;



まぁ、こんな感じで放置しながら読書などしてるので
自主的に狩りに行くことはここ数カ月全くないですね(’’;

誘われたら狩りに行きますが

基本読書中は音が気になるのでBGMやSEはOFFにしています

ですが /tingonly っというコマンドだとWisの音だけはなるんですよね


本来はチャットの入室音のみSEのONをOFF切り替えるコマンドですが
2PCの実験の結果WisでもOKでした!

普段よく狩りに誘ってくる方がWisで誘ってくる方が多いので気づきやすくていいですね!
Gv中とか黄色い文字が大量に流れるのでWisされても気がつかないという事もありますし
音で知らせてくれるのはとても助かっています!


誘われていく狩りも特に普段の狩りと同じなのでネタになるものも少なく
書くほどじゃないかなぁっと思ったら書けるものがないっという事に^^;


だめですね、ちゃんとそういうのも書いていかないと!


今日ギルドの会議があったので出席したのですが
終わった後にブログの話題が出たので
こうやって久しぶりに書いてみたという感じに><



やはりブログのネタになるものは自分から行動を起こしていかないと!



でも、今はホムの新密度上げが一番なので、結局まだしばらくこの状態が続きそうな予感です><(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします!