ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2014/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/11

こんばんは、Nagiです

今日は男の子アカウントのモロQクイズラリーの7日目に入りました!

昨日はすごいピッキカードしか当たらなかったのですが
今日はもっといいカードが当たるようにリベンジしたいですね!

7日目のキャラクターは11キャラ
残念ながらレベル不足で1日ずれてしまった6日目のキャラが1キャラの
合計12キャラクターで最後のチャレンジです!


いつも通り当たり!と思うものは赤色にしております。
そして、カードが当たった場合は青色で表示しようと思います。




◆男の子アカウント(7日目・6日目:12キャラ)

アクセサリー
天邪仙人カード
シーオッターカード

コインホルダーの中身
アクセサリー
コインホルダーの中身
アクセサリー
アクセサリー
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
マーターカード
コインホルダーの中身(6日目のキャラ)



【未鑑定品】

 アクセサリー → sブローチ
 アクセサリー → アイアンリスト
 アクセサリー → sブローチ
 アクセサリー → リネングローブ



【コインホルダーの中身】

 ・GvGコイン 0枚
 ・エンドレスタワーコイン 5枚
 ・カプラコイン 17枚
 ・アリーナコイン 17枚
 ・ターボトラックコイン 11枚



カードは3枚出たので結構当たりだった気がします!

マーターカードが自分で使ってもいいですし
露店で売りに出しても良いお値段ですね!



今回のイベントはカードが当たるかもしれないということで毎日が楽しみでした!


今後のイベントでもこういった毎日の楽しみが膨らんでいくイベントが沢山あると嬉しいですね!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

やっとモロQクイズラリーも7日目に入りました!

カード帳がちょっとグレードアップした内容となりますので結果が楽しみです!

昨日出た呪われた手による呪い!?が続いていないことを願うばかりですw


それでは早速今日の成果です。
いつも通り当たり!と思うものは赤色にしております。
そして、カードが当たった場合は青色で表示しようと思います。


◆女の子アカウント(7日目:12キャラ)

コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
アクセサリー
アクセサリー
すごいピッキカード
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
アクセサリー
アクセサリー
アクセサリー
アクセサリー
コインホルダーの中身


【未鑑定品】

 アクセサリー → 弓用の指貫
 アクセサリー → 弓用の指貫
 アクセサリー → 弓用の指貫
 アクセサリー → sネックレス
 アクセサリー → ブローチ
 アクセサリー → 神官の手袋


【コインホルダーの中身】

 ・GvGコイン 1枚
 ・エンドレスタワーコイン 4枚
 ・カプラコイン 25枚
 ・アリーナコイン 12枚
 ・ターボトラックコイン 8枚



◆男の子アカウント(6日目・5日目:12キャラ)

アクセサリー
アクセサリー
アクセサリー
コインホルダーの中身
アクセサリー
アクセサリー
コインホルダーの中身
アクセサリー
アクセサリー
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身(5日目のキャラ)

【未鑑定品】

 アクセサリー → 神官の手袋
 アクセサリー → 銀の指輪
 アクセサリー → ロザリー
 アクセサリー → sロザリオ
 アクセサリー → ブローチ
 アクセサリー → 銀の懐中時計
 アクセサリー → sベルト


【コインホルダーの中身】

 ・GvGコイン 1枚
 ・エンドレスタワーコイン 5枚
 ・カプラコイン 15枚
 ・アリーナコイン 13枚
 ・ターボトラックコイン 16枚



すごいカードが当たりましたね!

すごいピッキカード;;



それ以外は、今日はアクセサリー祭りでした;;


やっぱりカードは出にくいのですねー
会場ではカードが当たったときのMVPエフェクトが沢山出てたので
結構当たるものかと思っていましたが考えが甘かったですね!


今日で女の子アカウントは終了となりますが
男の子アカウントは明日が最終日の7日目となります。

最後の最後に幸運の女神は微笑んでくれるのか!!?


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b


こんばんは、Nagiです

さて、今日から男の子アカウント(11キャラ)もカードのチャンスとなります。
ますます楽しみが増しますね!

昨日は12キャラで3枚出ましたし
今日は23キャラで6枚出れば嬉しいな!

さてさて、それでは早速今日の成果です。
いつも通り当たり!と思うものは赤色にしております。
そして、カードが当たった場合は青色で表示しようと思います。

あ、それと、すでにコインホルダーの中身は一番出易い状態となってますので
黒字のままにしたいと思います。



◆女の子アカウント(6日目:12キャラ)

アクセサリー
ステムワームカード
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身



【未鑑定品】

 アクセサリー → sロザリオ


【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 3枚
 ・エンドレスタワーコイン 12枚
 ・カプラコイン 30枚
 ・アリーナコイン 23枚
 ・ターボトラックコイン 32枚




◆男の子アカウント(5日目・4日目:12キャラ)

コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
アクセサリー
コインホルダーの中身
アクセサリー
コインホルダーの中身
槍(4日目のキャラ)


【未鑑定品】

 アクセサリー → クリップ
 アクセサリー → 呪われた手
 槍 → ヘルファイア



【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 4枚
 ・エンドレスタワーコイン 11枚
 ・カプラコイン 29枚
 ・アリーナコイン 25枚
 ・ターボトラックコイン 21枚


17回連続コインホルダーの中身!


昨日のカード運はどこへ行ったのやらw


まぁ、本番は明日の7日目ですよね、7日目!


呪われた手が出ただけでも当りかな?


(;゚д゚)ハッ! これで明日はカード運低下の呪いが!!?


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

さて、今日からイベント初日にスタートした女の子アカウントで
古いカード帳の中身が狙える5日目となりました!

12キャラいますので、そのうちの2.3枚くらいはカードが出てくれると嬉しいなぁ

ということで! それでは早速今日の成果です。
いつも通り当たり!と思うものは赤色にしております。
そして、本日からカードが当たった場合は青色で表示しようと思います。


◆女の子アカウント(5日目:12キャラ)

老人参カード
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身

ナイルローズ
ジョーカーカード
コインホルダーの中身
グリフォンカード
コインホルダーの中身



【未鑑定品】
 ナイルローズ → ナイルローズ



【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 4枚
 ・エンドレスタワーコイン 10枚
 ・カプラコイン 34枚
 ・アリーナコイン 15枚
 ・ターボトラックコイン 17枚




◆男の子アカウント(4日目・3日目:12キャラ)

アクセサリー
指輪
プレゼントボックス
古く青い箱
アクセサリー
コインホルダーの中身
古木の枝
靴(3日目のキャラ)
短剣
アクセサリー
アクセサリー
コインホルダーの中身



【未鑑定品】

 アクセサリー → キュートな花飾り
 指輪 → スピリチュアルリング
 アクセサリー → ルナティックブローチ
 靴(3日目の品) → sシューズ
 短剣 → フォーチュンソード
 アクセサリー → 花の指輪
 アクセサリー → イヤリング



【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 0枚
 ・エンドレスタワーコイン 2枚
 ・カプラコイン 5枚
 ・アリーナコイン 6枚
 ・ターボトラックコイン 7枚



カードは3枚という結果に終わりました!
さすがに確率は低いですけど、12キャラ中3枚っということは
単純に考えると25%の確率になりますね

明日からは男の子アカウントでもカードのチャンスがありますから
もう少し正確な確率が出るかもしれません


それにしても、見事なまでのコインホルダーの中身祭りでしたw

フォーチュンソードが出てるので幸運はまだまだ続く!!?


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

本日からクイズラリーに参加するキャラクターが24キャラになりました。
ギルドの方々にも手伝ってもらい、皆でLv55以上のキャラを作ったのですよ!

今日作ったキャラクターは7日目にたどり着けなくても
5日目と6日目のカードチャンスはありますから楽しみですね!

さてさて、それでは早速今日の成果です。
いつも通り当たり!と思うものは赤色にしております。


◆女の子アカウント(4日目:12キャラ)

ホワイトスリムポーション
コイホルダーの中身
短剣
カタール
コインホルダーの中身
楽器
古く青い箱
アクセサリー
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身

アクセサリー
コインホルダーの中身


【未鑑定品】

 短剣 → カウンターダガー
 カタール → ロキの爪
 楽器 → 柔らかなそよ風のギター
 アクセサリー → 忍の腰帯
 アクセサリー → ネックレス


【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 3枚
 ・エンドレスタワーコイン 7枚
 ・カプラコイン 14枚
 ・アリーナコイン 14枚
 ・ターボトラックコイン 12枚



◆男の子アカウント(1日目:1キャラ)

四葉のクローバー



◆男の子アカウント(2日目:1キャラ[1日目が0時回って])

コインホルダーの中身

【コインホルダーの中身】
 ・エンドレスタワーコイン 2枚
 ・カプラコイン 1枚
 ・アリーナコイン 5枚
 ・ターボトラックコイン 2枚



◆男の子アカウント(3日目:11キャラ)

アクセサリー
コインホルダーの中身
アクセサリー

ナイルローズ
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身


古く青い箱
マステラの実


【未鑑定品】

 アクセサリー → たばこ
 アクセサリー → 骸骨の指輪
 杖 → ラクリマスティック
 ナイルローズ → ナイルローズ
 兜 → プロペラ
 

【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 1枚
 ・エンドレスタワーコイン 5枚
 ・カプラコイン 17枚
 ・アリーナコイン 8枚
 ・ターボトラックコイン 10枚




昨日、一昨日と比べて特に目立った当たりは無いように思えました。
コインホルダーの中身が10回出ましたけど、GvGコインは合計4枚でしたしね。

ですが、こんな日もあっていいかなぁと思います。
ずっといいものが続くと最終日が怖いですからねw

当たりが目だってなくても、GvGコインはプチレアだと思いますし
まだまだ運気はいい方なのかな?


さて、いよいよ24キャラとなって大変になってきましたが
それ以上に何が当たるか楽しみですね!

日に日に当たるアイテムが良いものになっていくチャンスがありますし
いよいよ明日の分から女の子アカウントに関しては古いカード帳の中身が当たる可能性も!


こういう段階的に良くなっていくのは、毎日するのは少し手間が掛かりますが
やっていると期待が膨らんで楽しいですね!

今回のイベントはとても充実してる気がします!


それでは、また明日ご報告しますね!

ところで、ナイルローズって、未鑑定状態でもナイルローズって出るんですねw


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

昨日に引き続き、モロQクイズラリーの結果を記録したいと思います。

昨日とは違い、今日から男の子アカウントも加わって
計23キャラクターで参加しております。

後1キャラはレベル55に達していなかったため参加できてません;;
近いうちにレベルを55にして参加させたいものです。


さてさて、結果はというと次のとおりとなります。
引き続き当たり!と思うものは赤色にしております。


女の子アカウント(3日目:12キャラ)

古く青い箱
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身

帽子

眼鏡
コインホルダーの中身

コインホルダーの中身

忍者刀
古く青い箱
短剣


【未鑑定品】
 帽子 → sハット
 斧 → ブラッドアックス
 眼鏡 → 高級サングラス
 盾 → ヴァルキリーシールド
 忍者刀 → 阿修羅
 短剣 → sスティレット

 眼鏡はsグラスかsサングラスを期待したのに;; (ぁ

【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 3枚
 ・エンドレスタワーコイン 3枚
 ・カプラコイン 14枚
 ・アリーナコイン 6枚
 ・ターボトラックコイン 14枚



男の子アカウント(1日目:11キャラ)

コインホルダー
リンゴジュース
古木の枝


華麗な皮
青色の染料
黄金の金敷
カビの粉
真珠
ダイヤモンド2カラット

【未鑑定品】
 靴 → ガラスの靴
 杖 → sワンド


男の子アカウント(2日目:11キャラ)

肩にかける物
鱗のかけら
不気味な紙片
でっかいゼロピー

古く青い箱
古く青い箱

コインホルダーの中身
プレゼントボックス
お年玉

【未鑑定品】
 肩にかける物 → ファルコンローブ
 兜 → シャープヘッドギア
 爪 → sフェスト

【コインホルダーの中身】
 ・エンドレスタワーコイン 4枚
 ・カプラコイン 3枚
 ・ターボトラックコイン 3枚



本日は以上となります。

2日続けてヴァルキリーシールドは嬉しい結果でした!

プチレアも多いので、このまま最終日までレア運が続いてくれることを祈ってます!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今日から始まった(といってもすでに日は回ってますが)
モロQクイズラリーをさっそくやってみました

11時過ぎにあわてて1垢分(12キャラ)を参加させました
個人的に当たりかな!と思ったものは赤色で表示しますね


1日目の結果
 真珠
 エクトプラズム
 コインホルダー
 古木の枝
 古木の枝
 蛾の羽
 プレゼントボックス
 古木の枝
 帽子
 古く青い箱
 古木の枝
 単細胞

でした

開封できるものと未鑑定については

帽子 → サルのリング
プレゼントボックス → 呪われたルビー
古く青い箱 → スケルボーン

コインホルダーの中身
 ・エンドレスタワーコイン 2枚
 ・カプラコイン 3枚
 ・アリーナコイン 2枚
 ・ターボトラックコイン 3枚


以上の結果となりました。

コインホルダーを開けたのは失敗だったかも;;
今度出たときは開けずにそのまま露店で売ったほうがよさそうですね


そして、0時が回って2日目も早速12キャラチャレンジしてきました!


2日目の結果
 コインホルダーの中身
 コインホルダーの中身
 
 ビッグテールリボン
 どんぐり
 コインホルダーの中身
 古木の枝
 コインホルダー
 狐の尻尾
 古木の枝
 ねずみの尻尾
 古木の枝

未鑑定
 盾 → ヴァルキリーシールド

コインホルダーの中身(開封してないで直接出た分)
 ・GvGコイン 4枚
 ・エンドレスタワーコイン 4枚
 ・カプラコイン 14枚
 ・アリーナコイン 9枚
 ・ターボトラックコイン 9枚


1日目に開封して思ったことのとおり
コインホルダー事態は今後露店で売ろうと思います!


今日はこんな結果でした!
また3日目を引いたらレポートしますね!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

ro404.jpg

いきなりのSSを乗っけておりますが…
そうです、今日もギルドの皆さんとニブルヘルムに行ってきました。

ニブルヘルムに行くには現在フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)から行くのですね
ここは草の聖地なので昔通った記憶があります。

今はそれ以上の金策狩りができるのでまったく来なくなっちゃってましたが
ニブルヘルムには行く機会が多くなりそうなので通る機会が多くなりそうです

何気にここって綺麗な場所なので気に入ってるんですよね

そんな感じで景色に見とれてると遅れを取るのでさくさく進む場所ではあるのですが・・・


ro405.jpg

まぁ、見とれて遅れるというより

分かれ道間違えて遅れましたけどね!(ぁ


入り口前ではすでに皆さん待機されていました。ゴメンナサイ;;


狩りでは相変わらずさくさく進みましたが
今回は、ロイヤルガードの方からディボーションを受けながでしたので
殆どダメージを受けることなく狩りができました。
ro406.jpg

ロイヤルガードはまさに前衛のメイン盾!っといった感じでしょうか?
勝手なイメージですが… (’’;

装備が十分揃えれる位の資金が貯まったらやってみたい職業ではありますね!

さて、今回の狩りで私のアークビショップのレベルが128に!

ro407.jpg

久々にSSのタイミング完璧!(ぉ

これでより高レベルな方とPTが組めるのが近くなりましたね!

現在のROはレベルは最大165のようですが、まだまだなれる気配はありませんw
周りで到達している人や、街中でもオーラを放ってる人がいてすごいなぁっといった感じで見てます

支援職なのでPTばかりですが、需要は高いと思うのでのんびりとレベル上げできればいいなぁ


さてさて、狩りでは他にこれといって突起することは無いので省略しますが
なぜまたニブルヘルムへ行ったかというと経験値が美味しい狩場はもちろんですが
こちらのアイテム等を目的とした狩りでした!

ro408.jpg


ro409.jpg

いいえ違います!
きっとこの眼鏡の坊やは何か勘違いをしてるに違いないですね。
だってイズルートジュノーで飛行船に搭乗する時にだって
止められることはありませんでしたし、違法性の全く無い白い粉です。

き、きっと説明文にも書いてあるとおり、塩か何か…、あるいは小麦粉か何かでしょうね!

だって、死者の街であるニブルヘルムのモンスター(死霊)から
ちゃんとした形で手に入る(ドロップする)白い粉(アイテム)ですから…

あれ?でも何が原因で死霊となったのでしょうね?まさか原因がこの白い粉等なら…


さて、これ以上深く考えないでおきましょうか!(ぁ

この粉は今回のイベントで必要ということで
他にも黒や黄色といったものも集めてきました!

まだ数は少ないですが、もうちょっと集める必要があるのかな?

イベントはまだ参加してはいないのですが
今度ギルドの皆さんで行く計画があるみたいなので楽しみにしておこうと思います!



さてさて、最後になりますが
今回は街の名前や職業といった固有名詞等を色分けしてみました。

これは以前のブログ記事にいくつかやっていたみたいで
記事の整理をしていたら見つけたので試しにやってみました。

こうやったほうが少しはカラフルで見やすいのかな?

どうしても黒い文字だけだと、視覚的に読む楽しみが少ないですからねー

今後もちょっとだけ続けて見て、面倒はないと感じたら続けて見たいと思います!


ただ書き連ねるというだけでなく
見ている人が読みやすいブログを書くというのも難しいなぁ(’’;

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b


こんばんは、Nagiです!

先日のブログ(リンク参照)にて、なんとなく発言したものがあるのですが

ro389.jpg ←これのことです。


調べてきましたよー!

ro392.jpg

どうやら衣装装備で、くっつきパンダというみたいですね。

どうやら毎週?のコスチュームミッションをクリアして
コスチュームミッションコインというものを獲得し
獲得したコインで交換できる衣装装備みたいですねー

詳しくは公式に書いてありました!(リンク参照)

といっても、詳しいことはブログを見てくれる
たまり場の方が教えてくれたのですけどね!


そして今日もたまり場は賑やかです!
平日でもこんなに賑やか!

ro393.jpg


肝心のギルドマスターは不在ですけどね!(ぁ


そんな中、今日はニブルヘルムに行こうという話題に!

ギルドマスターの相方さんを中心に
見事なタイプミスで始まる楽しいPT狩り

ro394.jpg


高レベル帯ということもあって、私はアークビショップで参加です!


( ・ω・) ・・・



( ・ω・) ん?



ro395.jpg !!?


ということで? ちゃっかり装備しちゃってますw

冒頭の装備説明画像をもうちょっと引いた感じで見てみるとこんな状態でした


ro396.jpg


装備していた方が先日のブログを見てくれて、なななんと、譲って頂きました><
わざわざもう1つ交換してくださったので申し訳なかったですね;;

クリエーターは見た目装備が固定されちゃっていたので
アークビショップに今後装備させておこうと思います。

ro400.jpg


結構可愛らしくて気に入ってますw



さてさて、狩りについては特に書くことはないのですが
ニブルヘルムといったら景色が綺麗ですよね

そんな狩り中の1コマがこちら

ro401.jpg

ちょっと早いですがハロウィンといった感じがします。

そういえば、ことしもハロウィンイベントするのかなぁ?

カボチャパイを大量に買っておくのもいいかもしれませんが
前回のイベントで期限付きの回復アイテム(イカ墨だっけ?)が出てましたし
カボチャパイもそんな制限が付くかもしれませんね;;

衣装装備では一足早くハロウィン装備みたいなのが出てましたし
ちょっと露店で見かけたら買ってもいいかも!




( ・ω・) んー・・・



( ・ω・) 衣装装備?



( ・ω・) パンダが貰えた?


ro393.jpg

ro402.jpg


ro403.jpg ←このカボチャに目が行くね!(ぁ


[壁]ω・*) チラッチラッ

[壁]ミ サッ!!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです。

現在ブログを見直し中を行っています!
過去記事を取り合えず300件程1つ1つ手作業で消しました。(ぁ

というのも、何故か2009年の10月以前の記事が全て2重になっていたんですよね。
原因はまったく持って不明です!

なのでそれを消去する作業が意外と大変でした

次は左の相互リンク欄を整理しようとしております。
なのでROに関する記事というのはまだ少し不定期になりそうです><

もしかしたら、リンクはまとめページを作るかもしれないので
そういった記事がいきなり上がってるかもしれませんという告知?だけ残して今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

ブログを復活させてみようとして、初めは何を書くべきかと思いましたが
まずは近状報告でも書いてみたいと思います。

現在私は、クリエーターの製薬メインで遊んでおります。

クリエーターメインは上限レベルが99までということから
上限が開放されたレベル100以上のキャラクターはまだまだ少ないです。

レベル100以上はアークビショップとレンジャーとメカニックの3キャラかな?


ギルドも昔の知り合いのギルドに所属させてもらっておりますので
昔みたいにソロプレイヤーからは脱出しております!

たまり場の様子が・・・

ro388.jpg


ブログ書いている今SSを取って見たのですが

珍しくクリエ系が多い!ヽ(*´∀`)ノ(ぁ

ギルドの方々でジェネティックやクリエーターを持ってる方は他にもいますが
3キャラ揃ってるのは珍しいほうだと思います。

アルケミスト系好きには嬉しい限りで目の保養になります(ぇ


まぁ、ケミ系が3キャラ揃っていることよりも

ro389.jpg ←このパンダに目が行くけどね!(ぁ

たまり場でこの装備を見かけるたびに欲しいなぁとは思うのですが
なかなか露店ではお見かけする機会が無いんですよね。

装備名も良く覚えていないので、まずはそこから検索しないといけないですがw


さてさて、そんなたまり場ですが
SSを見て分かる人にはわかると思います。

そうです、冒険者アカデミー内です。



今まで所属していたギルドのたまり場というのは
プロンテラが多かったのですが、冒険者アカデミーは居座ってみると便利ですね。

色々な方々が行きかう場所でもありますし、たまに知らない方も混じってたりしますが
それもまた話していて気にならないです。

そしてよく変なテンションでよくわからないことも起きてたりしますからね。


先日もこんな様子だったのですが…

ro390.jpg


海水浴シーズンは過ぎたのにもかかわらず、水着姿でぐいっと毒瓶を飲み干す2名の方

左の方のペット(アメリット)も、ご主人の急な行動に慌てふためく様子で
心配したような発言をしていますね。


「危ない時は逃げることも大事だよ?」

すでに死んでしまってますけどね!


そんな状況にどう対処していいのか分からないアメリットですが

とうとうバグりました!

ro391.jpg


ご覧のとおり、6行に渡って同じ発言をしていますが
この間なんと1秒以内

それどころか、2~3秒でログが流れきる事態

周りに私たち以外いなかったのが幸いですね
立派な迷惑行為になってましたしw

運営へ報告しようかと話していると、急に止まってしまって原因不明です。

その後、右側に倒れてる方が実験をしましたが、同じ現象は起きなかったのでますます謎ですね。


とまぁ、こんな感じで狩りよりもたまり場でワイワイやってる事が多いです。

たまり場に人がいないときはソロで金策狩りをしているのですが
それはまた今度の記事にしたいと思います。


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b





こんばんは、Nagiです

ROのSNSに引越ししてから実に4年振りのブログの更新となります。


なぜこのタイミングかというと、現在所属しているギルドでは
ROのSNSをされている方が少なかったために、ブログの方がいいのかなぁっと思った次第です。

それにしても、すごく放置していましたので広告とかが出ちゃってましたね。

とりあえず、何か記事を書けば広告が消えるみたいなことが書かれていたのでテスト投稿となります。


今後ROのSNS以外に、こちらのブログも有効に使えればいいなぁ。

一先ずはテストということでこの辺で記事を切り上げて見ます!