ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です
こんばんは、Nagiです


今回2回目となるAB攻略が開催されました!


ro752.jpg



魔神の塔に行こう!という話になって
皆好きなキャラでーっということになったのですが
全員アークビショップにまたなってしまいました(笑)

まぁ、前回行った時に問題なかったので
今回もこのまま攻略することとなりました!


よく見たら男女キャラでそれぞれ青と黒のペアができていますねー
バランスがいいと思います(。・ω・。)

なお、レベルやステータスに関してのバランスは・・・



さて、攻略は問題なく進んだのですが
色々と広いマップがあったりしますので隅々まで見てみることに!


ro753.jpg



そしたら、何だか柱に顔が彫ってありました(笑)

なんなんでしょうねー、これ


ダンジョンのストーリーはソロ攻略はしていないですし
PTリーダーもやったことがないので
よく話が分かっていないんですよね

ゆっくりストーリーを読むことができたら関係があるものなのかな?


同じ理由でサラの記憶とかも皆で行ってはいるのですが
さくさくと進めているのでストーリーはよくわかってないですね(笑)


昔からあるクエストとかはのんびりソロで攻略していたこともあって
ある程度のお話を知ってはいるのですが
最近のものはまったく知らないものが多くなった気がします
いつかじっくりとやってみたいものですねー


さてさて、本日はお休みだったのですが
ROはメンテナンスの日でした


メンテナンスが終わる3時にすぐ入ってみたのですが・・・

ro755.jpg



すでに20数人の接続者が!

皆さんすごく早いですね(笑)


ですが、プロンテラの中央カプラさんの周りは誰もいませんでした


ro754.jpg



こういうSSが取れるのもメンテナンス明けならではですねー


30分位したら、このカプラさんの周りにも人が集まり始めましたので
こういう状態が見れるのはまた来週のメンテナンス明け直後かな!


また珍しい?SSコレクションが1枚増えました(笑)


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです


ここ最近の狩りと言ったら
メモリアルダンジョンに通うのが殆どでした

ですが今回は久々に通常マップに狩りでしたよ!


ro749.jpg



一時期よく通っていたブギスビスマップなのですが
何だかずいぶん久しぶりに感じました


いつも誰かが狩りしているイメージでしたが
時間も遅かったためか、私達のPTしかいませんでしたねー


レベルが合うのがいなかったため
あまりまだ育っていない♀ロードナイトでの参加でした!


ですが上手く壁役はできたので
今後は壁役として行くのもいいかもしれませんねー



ro750.jpg



そして、レベルも上がりましたよ!

ベースとジョブがそれぞれ1ずつ上がりました


といっても、どちらもすでに経験値90%以上貯まっていたお陰ですけどねー

いつの間にこんなに上げてたんだろう?(笑)



さて、たまり場では何故か魔女っ子?が流行っていたのかな?
なぜかログで魔女魔女っていうフレーズが飛び交っていたので
ギルドマスターの相方さんとツーショットを撮らせて貰いました(笑)


ro751.jpg



魔女の帽子、なかなか売れませんね(笑)


まぁ、気長に売れるのを待つとしますかー


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです


本日はギルドの方が企画した枝イベント参加しました!


イベントの準備を前々からしており
告知もされていたから楽しみにしていたんですよね!


私も皆さんに配布する物資として
ホワイトスリムポーションの製作を依頼されてました!

とりあえず5000本程用意して皆さんに配ることに!


重量の関係もありますので
私は戦闘メインより物資配布としてクリエイターで参加でしたー


場所はアルベスタの枝マップなのですが
入り口にも敵がいそうということで
最後に入って安全に・・・


ro744.jpg



安全じゃなかった!


このSSを撮ったと思った瞬間
画面が動き始めた頃には寝転んでました(笑)



さて、安全な場所を確保して
のんびりと狩していたのですが・・・


ro745.jpg


ro746.jpg



ro747.jpg



同じクリエ同士仲良くしようよ(´;ω;`)



足元にデモンストレーションを敷かれているので
これはリザレクションで起こしてもらっても即死パターンですね;;

というか、即死しました(ぁ



さてさて、ここは無事助けてもらって
枝祭りの会場を観光していたところ・・・



ro748.jpg



血枝も使用してるのですか!!?



久々に大掛かりな枝イベントだったので
見たことのない敵や、めったに出会えない敵を沢山見れて
個人的には大満足のイベントでした!


まぁ、SS撮っている暇は無かったですけどね;;(ぁ


殆ど追い掛け回されて撮る余裕が無かったです(笑)


さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

昨日ドリームラグ缶のお話ですが

>やっぱりA賞(レア)以上なんて出ないですよねー

これ、B賞(レア)の間違いですね!
上位2種の賞をA賞(レア)とS賞(レア)と勘違いしていたようですねー(笑)

正確にはB賞(レア)とA賞(レア)でした!



さてさて、そんなラグ缶のお話なのですが続きがあります


なんとなくその後たまり場に来た方が
日記見ましたよーって話をして下さいました

そしてラグ缶の話をしていたのですが…


邪竜の鎧2個が羨ましいとのことでしたねー


ですか私的には過剰しないといけない装備なので
早めに売ってしまおうかなーって考えています


まぁ、クジでしか手にはいらない装備ですから
まだまだ希少価値が高そうですねー


そして、そんな話をしていたのですが
その場のノリでもう1回引くことに(笑)


その結果がこちら!


ro741.jpg




邪竜の鎧3つ目ゲットでした(・ω・;


そして、エルヴンボウもありがたいですねー


さらに1番上のやつなんですが…



ro742.jpg




魔女の帽子が当たった!

これはすごく嬉しいですね!


でも、これでもC賞なんですよねー



B賞(レア)以上は本当に入ってるんでしょうか;;



ですが、昨日の結果を計算すると
どうやら150Mくらいになりそうですねー

これは大きな臨時収入となりました!


魔女の帽子と長い舌があれば
作っていたウォーロックで活かす事ができそうですが・・・


ここは第1目標を早く達成するために
どちらも早めに売ってしまおうと思います;;


まだまだウォーロックを本格的に動かす予定はないですからねー


そう考えて倉庫にアイテムを入れて整理していた後ろで・・・



ro743.jpg



緑の方と青の方が怖い会話を・・・(・ω・;




まぁ、気にしない方向で!(。・ω・。)



さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

タイトルにしてみたのですが

ro738.jpg



ドリームラグ缶2015Springというのが1週間限定で始まっていたのですねー

クジの内容は次のとおりとなります


ro739.jpg




タオグンガカード、エドガカード、マヤパープルカードと高額カードの3枚
それ以外にも高額なレアアイテムが多いですねー

まぁ、A賞(レア)以上がそうなのですけどね・・・



今月はサポートアカウントを使うことが無かったので
普段と比べ1500円分浮いている状態です

たまにはそれを使ってみようかなぁっと思いまして
引いてみることにしました

そして、普段は違うドリームということから
ちょっと奮発してもう3000円!

ということで3回引いてみることにしました(。・ω・。)


その結果がこちら…


ro740.jpg





やっぱりA賞(レア)以上なんて出ないですよねー


まぁ、普段はクジとかは引かないのですが
こういった特別?な誘惑に負けてしまいました(笑)


さてさて、あたったアイテムをどう使っていこうかなぁ?


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです


のんびりとたまり場で過ごしていたら
少しずつギルドの方々が集まってくるんですよね

そんな中今日は・・・


ro734.jpg



珍しくアークビショップばかりが揃っていました(笑)


人数も集まってきたしどこか行こうか?という話になったのですが




ro735.jpg




こうなりました(笑)


なぜかどこか行くなら全員アークビショップで!という流れで
魔神の塔をアークビショップだけで攻略することに!


最初たまり場で過ごしていた私の♂アークビショップは
まだクールタイムが残っていたため♀アークビショップにチェンジでした



結果から言うと、アークビショップだけでも何とかなりました!


ro736.jpg


皆さんのレベルも高いこともありますし
魔神の塔は低レベルでもいけるところですからねー

こういったちょっとしたテーマを設けて
どこかに乗り込むのもたのしいものですね!


さて、クールタイムの終わった♂アークビショップで
職業は自由なPTで2週目の魔神の塔に出発したのですが・・・



ro737.jpg



途中で1人石化したまま置いて行かれてました(笑)

最後まで待っててくれたギロチンクロスさんの優しさに感謝ですね!



さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

先日ギルドの方とペアで魔神の塔に行って
もう少しのところで最後のボスを倒せたところでやられてました

なので今回は人数を1人増やしてリベンジ攻略です!



ro733.jpg



はい、ということで、倒してレベルも上がりました!


攻略していた様子がこちら!


ro731.jpg



見事に私だけ寝転んでます(笑)



♂ABのレベルは上がったので良しとしましょう!


さて、♂ABは久々にジターバグにも行って来ました



ro732.jpg



レベルもまた上がってMDの経験値の美味しさを改めて実感ですね



今回はあまりROができなかったんですよねー;;

ということで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです


タイトルの件ですが
これまで集めていたハンターフライカードを売りに出し始めました!


といっても、現在16枚あるカードを全て露店に並べるのではなく



ro728.jpg


♂垢で数枚


ro729.jpg


♀垢で数枚


このような形で小分けして販売していこうかなぁと計画中です



現在資産としてはハンターフライカードの他にも
魔女砂や白ハーブ貯金があるのですが
製薬品ですので結局使っちゃうんですよねー

なので、ハンターフライカードの販売になります


なぜ突然販売開始したかと言うと
先日露店で欲しい商品がかなり安く売っていたんですよね

それが手持ちのゼニーでは買えなかったので
そういうときの為にある程度ゼニーにしておこうかなぁという考えからです


安く打っていたものは、スキンオブシャドウが90Mくらいでした!

もちろんカードは刺さっていない状態です!


お金があったら即購入していたのですが
手持ちが無かったため買うことができませんでしたー


15分位したら売れていたので
結構悔しい思いをしちゃったわけです(´・ω・`)


スキンオブシャドウはレベルが上がれば
ギルドの方とニーズに行って出すってことがあるかもしれません
そのときにゼニーを持っていれば買いとってもいいかもしれませんねー


資産も大事ですが、やっぱりゼニーも大事ですね;;




さて、ギルドでのお出かけは
低レベル層の底上げとして魔神の塔に行ってきました


ro730.jpg



最近は魔神の塔が多いですねー

低レベルキャラが多い私にとっては嬉しい限りです(。・ω・。)


♂垢のABさんがレベル106まで上がってきましたので
早くレベル110にしてジターバグからホラーおもちゃ工場のコースを
全て行けるようにしておきたいですねー

なんにしろ支援キャラはレベルを上げておくと便利ですしね!



さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

昨日日記で書いたジターバグですが
その後にホラーおもちゃ工場まで行ってきました!


ro727.jpg



ジターバグが終わってからホラーおもちゃ工場に行くまでの間
時間が少し空いたので日記を更新していたため
ホラーおもちゃ工場まで載せることができなかったんですよねー

まぁ、そこは仕方がないかな!


さて、本日は…


ro724.jpg


ro725.jpg



(´・ω・`)



もうね、最近フェンダークカード祭り状態です

このままハンターフライカード祭りへと続いて欲しいのですが
今後どうなることでしょうねー

前回カードの枚数が並びましたとお話しましたが
今回で一気に2枚差が開きましたね・・・


カードは出てる!

後は根気良くハンターフライカードが出るのを待つだけですね!



狩りのお話とは別なのですが
たまり場でのんびり過ごしてると
冒険者リュックを装備したアークビショップさんがいました


ro726.jpg



座るとリュックを地面の下ろすのですね!



っと思ったら、角度によってそう見えるだけみたいです

真後ろから見るとリュックを背負ったままだったのですが
この角度で見るとリュックを下ろしていますねー

ついSSに撮ってしまいました(笑)


結構このような装備や状態異常のグラフィックが
ずれている事があったりするんですよね

昔顔がオークになる状態異常のときに
顔がずれるというのがありましたが今でもそうなのかなぁ?

探してみるとまだまだありそうですね(笑)

でも、このリュックのやつは
意外としっくりしてていいんじゃないかなぁって思いますよ(。・ω・。)


さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです


本日はギルドの方々と久々にジターバグにやってきました

特にこれといって道中はいつも通りサクサクと突破して行き
最後のボスまでやってこれました!

そして、今回のボス攻略方法がこちら!


ro722.jpg



今回のコースは罠地獄コースです!

近づかれる前に倒してしまおうと言う作戦ですねー

無事倒すことはできたのですが
最後の最後で範囲攻撃に巻き込まれて死んでしまいました(笑)

ですが、報酬はもらえたので良しとしましょうか!


♂ABはまだ外伝が残っていたので
最後に外伝を見て経験値を貰って戻ってきたら


ro723.jpg



なんだか綺麗に整列していたので
なんとなくSSを撮ってみました

まぁ、ギルドマスターさんは1人列から離れているのですが
普段からこんな感じなので大丈夫でしょう!(笑)



さてさて、監獄生活を再び送っているのですが・・・


ro720.jpg



だから、君のカードじゃないんだよ・・・(´・ω・`)


最近フェンダークカードが続いています

先日ハンターフライカードをギルドメンバーさんに1枚頂いただけで
今月は自分で1枚も出していないんですよねー

残りの1週間で1枚は出しておきたいところです(`・ω・´)




さて、今回フェンダークカードが1枚手にはいったことにより・・・


ro721.jpg



ハンターフライカードの枚数に追いつきました!


この中に頂いたハンターフライカードは数には入れていません
あくまでこのサブ倉庫1の中には
監獄に通って自力で出した物のみを入れています


まぁ、狩る数が違いますからねー

いつかはこうなる事を予想してましたよ(・ω・;



さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今回は少人数で魔神の塔を回ってました!


ro715.jpg



1回目はトリオで私はレンジャーでした


そこでABさんに教えてもらったのですが

ro716.jpg



途中負傷しているアサシンクロスが死亡フラグを立ててます(笑)


魔神の塔をクリアしても、ここで負傷しているキャラクターたちは
いったいどうなったのかは語られていないので気になるところですねー


2週目はペアで私はABで参加してました


先ほどの負傷していたアサシンクロスさんなのですが

ro717.jpg



救出する前に選択肢が出るので



ro718.jpg




死亡フラグが立たないようにとりあえず様子を見ることに!



まぁ、これじゃぁ話が進まないので治療してあげるんですけどね(笑)



そんないたずら?をしていたものだから…



ro719.jpg



最後の最後で負けてしまいました(´・ω・`)


なかなかロキの残影のスキルが発動しなくて
ペアでは押し負けてしまいましたねー


ロキの残影のAI、修正が入らないかなぁ;;



どうやらホムンクルスのAIを改造していると
ロキの残影のAIに影響が出るみたいなので
私はPTリーダーになって操作するのは
今のところ待ったほうがいいみたいですからねー


今度はソロで行ってみて
AIにどのような影響が出るか実際に体験してみるのもいいかもしれませんね(笑)



さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

ギルドの方がソロでMVP狩りを行なっているとのことで
お手伝いすることとなりました!

いくつかすでにMVPを見つけ、倒した時間を記録していたため
まだ見つけていないMVPを探しに行こうということになりました!


ということで、やってきましたけど・・・

ro712.jpg



まぁ、いないですよね!(ぁ


うん、知ってた(´・ω・`)



でも、何かの間違いでいることってあったりしますし
それが今日かもしれませんし
接続人数も少なかったですし
何かいる気が微かにしたんですよねー
そして、何故かカードが出るような気もしたんですよねー

でも、本当はいないって分かってましたけどね!(ぁ


ここ何年か金ゴキとかみたことないです(´・ω・`)


昔はよく狩ってたんだけどなぁ・・・



さて、まず起きないであろう奇跡を諦めて
ハンターフライカードくらいなら何とかなる!


そう思って監獄にやってきました!


ro713.jpg


いや、カードはでたけど・・・、君じゃないんだ・・・ orz


久々にフェンダークカードをゲットです


何だか今回は調子が悪いですねー
イベントに浮気しちゃったせいで
ハンターフライカード運が低くなってるのかもしれません(笑)



さて、話変わって魔神の塔ですが
NPCキャラクターが実際の職業の姿で
しかも髪型や髪色もまねできるっていうのは珍しいなぁって思いました


ro714.jpg



画面右側のプリーストさんや
左上に写っているSA・KA・GE剣士さんとか
同じキャラクターを作ろうと思えば作れちゃいますよね

こういうNPCって意外と少ないような気がします

今までは髪型がNPCオリジナルだったり
服装がちょっとアレンジされていたりしましたからねー


魔神の塔はまだまだ遊びつくしていないので
他にも色々な発見ができそうですね!

といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです


先日実装された噂の魔神の塔に行ってみました!
今度はちゃんと自分が行きましたよ(・ω・;


ということで、久々に異世界にやってきたのですが

ro708.jpg



なんだが画面がすっごくキラキラしてましたが
ここってそういう場所だったかなー?って思いつつ
ダンジョンに入ろうと本を持った妖精に話しかけていました

どうやら入り口はその近くのオレンジのところのようで
気が付くまで結構掛かりました(笑)


さて、新しいダンジョンといったら
新しい敵が出てくるのですが、それが意外と可愛かった!

ro709.jpg



(・ー・) とか ( ゚w゚ ) といった顔をしていて
魔神の塔というダンジョンにしては可愛らしいなぁっと(笑)


さて、奥に進んでいくと
タナトスの思念体のようなキャラクターが
魔王モロクを拘束しているところでした


ro710.jpg



そのSSを撮ろうと思ったら
絶妙タイミングで赤色の方が被ってます(笑)


それにしても
魔王モロクさん、貴方もしかして隙間から逃げれませんか?(・ω・;

まず最初に思ったのがこれでしたね(笑)


最後は実装初日にもSSで載せたロキの残影と共に最深部へ

ro711.jpg



マインドブレイカーというロキの残影のスキルを当ててからでないと
このボスには攻撃が通らないようなのですが
なぜか発動せずに最初は四苦八苦しておりました(笑)

まぁ、最終的には発動させることができて
無事倒すことができましたよー

なぜ最初発動しなかったのかは原因不明です(・ω・;


まぁ、今回は初参加と言うことで
どんな感じなのか足早に進めていった感じですね

なれてくればソロでも行けそうな気もしますので
また1つ気軽にいけるメモリアルダンジョンが増えたことになりますねー


ギルドの皆さんと回るのが楽しみです(。・ω・。)



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今日はROにINするのが遅くなっちゃったんですよねー

原因は本日放送されていた永遠の0の第2部です!(ぁ


まぁ、そのお話はさておき

10時過ぎぐらいにINしたらたまり場には大勢の人が!

ro707.jpg


といっても、このSSは落ち着いたときの様子なので
人数が半数くらいになってるかもです(・ω・;


まぁ、そんな相変わらず賑わいのあるギルドで
今日も人がたくさんいるなーっと思った矢先


挨拶した後に3.4人からいっぺんに話しかけられて
会話に必死について行っておりました(笑)


Aさんからは白ハーブの提供のお話と取引申請
Bさんからは依頼を受けていた青ポーションのお話
Cさんからは魔女砂買い取ってくれないかというお話
このお話がメインではありましたが
それ以外にも各所から声が掛かる始末

また同時に製薬について簡単な質問があったり
たまり場に後から来た方への挨拶等々


狩り以上に神経を使った気がします!(ぁ


さて、会話の中にはこんな一コマも


ro704.jpg



ご覧のとおり会話がいろんなところから!

まぁ、黄色な方と赤色の方は今日も元気そうで何よりです(・ω・;


青色の方から白ハーブの頂いた後に
どうやら特別賞があるということで取引画面が出てきたのですが・・・



ro705.jpg



(;`・ω´・) !!?


まさかのハンターフライカードをここで1枚ゲットしました!

折角のご好意なので断るわけにも行かず
甘えちゃって頂くことにしました!

青色さん、いつもありがとうございます!(。・ω・。)



さて、その後は露店で出ていた魔女砂を購入!

ro706.jpg



4500個ほど貯まったとのことでしたので
1つ1100zで売っていただきました!


先日魔女砂をかなり使ったので補充したかったですし
これは非常に助かりましたね!

また買い取りも出さないといけないのですが
今月の金策の目標にもまだ届いていないので
実はやることがたくさんあったりします(笑)


金策も順調に着てますので
そろそろ装備を購入するためにカードをゼニー化する事を考えていかないといけませんねー


カードが貯まっても、売れなければ意味がないですからね!


露店用クリエイターも作りましたし
そろそろ活躍してもらおうかと計画していきましょう!


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今日から「英雄の痕跡」最新エピソード「魔神の塔」が実装されました!

さっそくですが、行ってきましたよー



ro702.jpg



さっそくロキの残影とのツーショットです!

まぁ、行ってきたのは

ギルドの方ですけどね!


さて、今回実装された魔神の塔は
ベースレベル70から開始できるメモリアルダンジョン

なのでクリアしやすい内容になっているのでしょうか?
比較的簡単にクリアできるジターバグより開始レベルが低いので
簡単に攻略ができるようでしたら
ギルドの方々と遊びに行く場所のローテーションに加わりそうですね!

攻略については色々と情報が集まってから行ってみたいと思います!

まぁ、ソロでは・・・、いかないでしょうね(。・ω・。)



さて、昨日の深夜の出来事になるのですが
たまり場でのんびりと過ごしていたら・・・


ro692.jpg



こんな感じで黄色の方から声を掛けられました
よくわかってない状態でしたが、特に気にすることなく参加表明!

どうやらホラーおもちゃ工場に行くようですねー

黄色の方が設定した今回の目標は


ro693.jpg



どうやら水色さんを生贄にして攻略するようです


まぁ、いつものこと?ですね!


攻略については少し壊滅しかけましたが
特に大きな問題も起きることなくクリアすることができました!


一番の収穫といったら

ro694.jpg



赤いマリオネットのSSが撮れたことかな!(。・ω・。)



普段はこういった狩りが終わると
皆さんそれぞれにログアウトしていくのですが
今回はその後残った方々と枝祭りになりました!


ro695.jpg



ピンク色の方が中心となって行なったのですが



ro696.jpg



さっそく怨念のカリツとテンタクルスが召喚されて大慌て!


その後も

ro697.jpg


リヒトヘルシャーが出てきたりと
何かと引きがよかった気がしますねー

リヒトヘルシャーは初めて見るモンスターでしたが
SSでは分かりにくいですが意外と可愛らしいモンスターですね!


rihito.gif



SSでは真っ黒い球体になってますが
中には可愛らしいモンスターが入っているみたいです!



さて、本数はそこまで多くないものの
出てくるモンスターは生体モンスターとか出てきた楽しめました!


ro698.jpg



まさかの苦痛のロイヤルナイトが出たときは
さすがに全速力で逃げましたけどね(笑)

まぁ、それも


ro699.jpg



オーラギロチンクロスさんの手に掛かれば
あっという間に倒すことに成功しました!

この苦痛のロイヤルナイトも始めて見るモンスターでしたよ


そして、最後の最後には


ro700.jpg



堕ちた白の騎士というモンスターが召喚されました!


どうやら、GHMDに出てくるモンスターみたいですねー

1度だけ行ったことがあるのですが
そういえばこんなモンスターがいたようない無かったような?



このような感じで、小規模枝祭りでしたが
非常に満足の行く内容でしたよ!


たまにはこういうのも楽しいですねー

突然企画してくださったピンク色の方には感謝ですね!



さて、今回の枝祭りのMVPモンスターは・・・



ro701.jpg



最強のプランクトンです


スキルを間違えてこんなことに(笑)

こういう平和な時間帯もありましたよ!



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今回はジターバグに行って来ました


ro689.jpg



ご覧のとおり少人数PTでしたので
途中までのゆるやかなコースに行ってきました

最初は私のレンジャーとペアで行こうという流れでしたが
ギルドメンバーの方に声を掛けて4人で行くことに!

5人いますが、1人は2PCですねー


考えてみたら初めてゆるやかコースに参加でした
なので意外とあっさりクリアできるのかと思いましたが
ジターバグのメテオがきつかったですねー

メテオをくらったら即死でした(笑)


ですが、デスペナ分は戻ってきたので
十分美味しいメモリアルダンジョンには変わりはないです(。・ω・。)



さて、ジターバグも終わりたまり場でのんびり過ごしていると


ro690.jpg



やけにハイテンションでやってきた方が・・・


とおもったら、私達のPT名がfoo!だったんですね(笑)

いきなりどうしたんだろうと思いましたが
すぐに謎は解決いたしました(笑)



さて、本日はお休みでしたので、ずっと製薬作業を行っておりました


そして完成したものを少しずつ露店で販売していたのですが…


ro691.jpg



価格を心配してこのようなWisが着ておりました(・ω・;


やはり、知ってる人は知っているのですねー

ですが、青ポーションの価格は1つ3000zで
間違っているわけではないですよ!

そういったお話をWisでさせてもらっていたら
どうやら相手の方も製薬さんだったらしく
さすが相場を熟知されてる方だなぁと納得でした(笑)

久々にこのようなWisが届いたのでちょっぴりびっくりでしたね!


さて、といったところで今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

最近製薬の依頼が少しずつ入りまして
そのときにプラスアルファで作っていました

なので在庫がまた少し貯まってきたので
少量ずつではありますが製薬露店の再開です!


ro685.jpg



あっという間に売れてました(。・ω・。)


一気に出すことはできないので
このくらいの数を1日2.3回出す感じでしょうか?


今後もっと作れるようになったら
露店の回数も増やして行きたいですねー



さて、狩りは本日古城に行ってきました!

ro686.jpg


参加させてもらったキャラクターはレンジャーです

レベルが137の93%だったので
運がよければ上がるかなぁっと思っていましたが

無事レベルが上がりました!


ro687.jpg



どうやらレベル140から行けるメモリアルダンジョンがあるので
もう少しがんばれば行けるようになれますね


なかなか上がりにくくもなっていますから
いけるようになるのはいったいいつになるのかは不明ですが(笑)


さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今日はお休みでしたので製薬祭りを一人開催してまいた!

といっても、本格的にするわけではなく
のんびりと動画を見ながらやっていましたよ

そして作っていたのがこちら!

ro682.jpg



依頼を受けて、青ポーションを作っていました!


青ポーションはトワイライトファマーシーで
一度に沢山作れると言うわけではないので
一つ一つ手作業で作っていくことになるんです

久々の青ポーション大量作成だったので
結構疲れましたけど、充実した製薬タイムでしたね(。・ω・。)



さて、そんな中ギルドチャットで会話をしていたのですが・・・


ro683.jpg




まずは、青色さんのブログで私の誤爆が取り上げられていたので
こっちでも取り上げてみました!(笑)


これでお相子だよね (。・ ω<)ゞてへぺろ


さて、ギルドチャットの中でも話題になっておりますが
今週はRO歴代で接続数の少ない週間だったらしいです

それでも私の所属しているギルドの方々は
安定してログインされているので恵まれている環境なんでしょうねー


そういえば、昔は0人って時があったようなと思って
昔のSSフォルダを探してみたら・・・


ro684.jpg



見事にありました(笑)


どうやら、まだHervorサーバーになる前の
Odinサーバー時代のものでした。懐かしいですねー

おそらくOdinサーバーだけ臨時メンテナンス中か何かの時でしょうね


このSSを探すのに昔のSSフォルダを見ていたら
色々と懐かしいものが出てきましたので
またいつか紹介できればいいな(。・ω・。)


さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、HINAGIKです

メモリアルダンジョンに行くことが多かったのですが
今回は古城にやってきました!


ro679.jpg


最近カードが出ていないので
何だか深淵の騎士カードが出る予感がして来てみましたが・・・

画像では「・・・!」という発言がありますが
もちろんカードなんて出ていません;;


結局カードは出なかったのですが
いい気分転換になったのでたまには古城もいいですね!




と思っていた矢先にさっそくジターバグです(笑)

ro680.jpg



PTの名前が「ゲームボーイ買ったんだ」となってますが
どうやらスペイン語がこのように聞こえると言うことでした

調べてみたらバイオハザード4というゲームのネタみたいですねー


私も似たようなもので知っているのは
主電源消すと部屋くらいね(シュデンゲンケストヘヤクライネ)
といった言葉でしょうか?
声に出すとドイツ語に聞こえたりしますがどうでしょう?


さて、ジターバグでは特に何かということは無かったのですが・・・


ro681.jpg



上級コースの最後のジターバグの部屋に
メロディージャックがいたんですね!


結構きていたのですが、初めて知りました(笑)


こういうのに気がつくのは結構楽しいですねー


気が付くという似たような感覚で
発想の転換でひらめくというのもありますが
ちょっとした暇つぶしに次のURL先でIQテストをやってみました

http://iqtest.dk/main.swf

知り合いが遊びに来たときに教えてもらったサイトだったのですが
これがなかなか面白かったのです

日本語はないので、英語でやってみたのですが
説明はなくても大体はわかるかなーっと思います

ある法則で並んでいる図形の法則性を見つけて
右下にどの図形が入るか8つの図形から選ぶって感じですね

制限時間は40分ですが、結構早く感じましたよ


暇つぶしにやってみてはいかがでしょう?


因みに私の結果は・・・


ro669.jpg



この結果を隣で見ていた見た友人曰く
「ちょっとそのテスト結果はおかしい…」だそうです(・ω・`;


それでは、この辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

本日はジターバグ入り口に来ております!


ro674.jpg



ジターバグに来たのではなく
今回はジターバグの牙を交換しにやってきました!


結果は・・・、残念な結果でしたね;;

詳細は

スプレンディッドコイン 10枚
イグドラシルの実 3個
イグドラシルの実 3個
宝箱 1個
スプレンディッドコイン 10枚
ハードプレート 1個
力のグローブ 1個
大量のどんぐり 100個
スプレンディッドコイン 10枚
イグドラシルの種 5個


という結果でした!

牙は20個持っていたので、
2個で1回交換できますからちょうど10回分ですね


特にこれと言ったものは当たらなかったのですが
力のグローブとスプレンディットコインが当たったので
今度スロットエンチャントに挑戦してみるのもいいかもしれませんねー


たぶん失敗すると思いますが(笑)



さて、たまり場のほうに戻ってきたら


ro675.jpg



ギルドマスターさんの首が

右に120度程捩れてました



というのは冗談で
どうやらINされたときに、ちょうど同じ場所に
他のメンバーさんが立っていてこのように見えているみたいです

一瞬本当にそうなってるのかと思うくらい
綺麗に重なっていたのでびっくりしましたね(笑)


さて、たまり場に突如露店が建ったのですが・・・



ro676.jpg


ro677.jpg


(。・ω・) !!?



どうやら、先月のバレンタインデーに
手作りホワイトスリムポーションを無料で2000本ほど配布したのが
このような形でお礼として戻ってまいりました!


白ハーブはいつも足りないので嬉しい限りですねー

またすぐに製薬しようと思います!(`・ω・´)


このような男気溢れる?行動に、他のメンバーさんも


ro678.jpg


緑色の方に許されるというのは、なかなかの高得点だと思いますよ!



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今日はたまり場で狩りに行く話題が出ていたのですが
ギルドメンバーの方のお友達2名(ウォーロック)の方も
一緒に行くこととなりました!


たまり場にいらっしゃったのですが…


ro670.jpg



デビルチが半分になってました(・ω・;


どうやら、金色のオーラと重なると
一部消えてしまうみたいですねー

SSでは半分でしたが、三日月っぽくなっていることもありましたよ


さてさて、狩場はというと
いつものジターバグからのホラーおもちゃ工場コース!

ro671.jpg




ジターバグの最後はペルにカーソルを合わせたままだと
変身した直後もペルって表示されるんですねー、知らなかった!



続いてホラーおもちゃ工場に行ったのですが
前衛がいないのでどうやってキミを倒すのかなーっと思っていたら



ro672.jpg



お二人のウォーロックさんが壁になるとのこと!

ウォーロックのスキルでキミを抱えることができるみたいですね

ro673.jpg



メンバーのレンジャーさんの火力がすごいので
こういうやり方もできるのかもしれませんね


ジターバグもホラーおもちゃ工場も何度か足を運びましたが

こういう狩りかたもあるんだなぁっと改めて知ることとなりました


私のウォーロックはまだまだなので
いつかこういう借り方もできるようになればいいbなー(。・ω・。)


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今日は折角のお休みだったのですが
定期メンテナンスと重なってしまって昼間にROができません;;


お休みのときは金策狩りに製薬にといろいろできるので
いっきにこなしちゃおうかなぁっと思ってもメンテナンス…

ちょっと残念ですねー


まぁ、仕方がないので色々時間をつぶしながら終わるのを待ってました



,メンテ明けは少し金策をしてから
白ハーブの買取露店を建てており
本日は18000枚の白ハーブを買い取ることに成功!

大量です(。・ω・。)


さて、金策中に見かけたものがあったのですが・・・


ro644.jpg




でっかいデビルチの色違いを発見!

どうやらプレイヤーさんの変身による姿だったみたいですが
あれが噂のホワイトデーイベント関係のやつなのかな?

チョコルチって聞いたことがあるのでチョコルチなのかも?


さて、今日はお休みだったのですが
ちょっとお疲れモードですのでこの辺で!


また手にはいった白ハーブを白ポーションにしておかないとね!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

昨日と一昨日から引き続き製薬を中心に行っております


ro666.jpg



3PCでソロ製薬を行っていますが
しっかりとできる範囲内で支援は行ってます!

大体アイコンが次のとおりに並びますねー


ro667.jpg




昨日紹介した料理3つにブレスとグロリア
これが今の私の精一杯ですね


これでも十分製薬できるので不満はあまりないです


あるとしたら装備をもうちょっと成功率が上がるものにしたいのですが・・・



と考えていたら



ro668.jpg


まさに欲しい2つのアイテムが!


封印が解けたってことは、これから作られるのかな?

ギルドメンバーの方のお話だと
最近は神器ラッシュだそうです


ぜひ欲しいのですがまだまだお金が足りないんですよね;;


どちらもHervorサーバーだと過去の相場で1つ2G前後

ハンターフライカードの現在の相場からだと80枚分ってところでしょうか?

1ヶ月8枚目標で金策をしてるので、10か月分ってところですねー

先はまだまだ長そうです;;


まぁ、まだまだ手が届かない装備のことは手が届きそうになったら考えましょう!




さて、人から依頼があるとつい楽しくてやりこんでしまいますねー
今日も気が付けばずっと製薬してました(笑)



そういえば最初の画像で気が付いた方もいるかもしれませんが
製薬場所を変更しました!

トワイライトファーマシーは画面全体にエフェクトが入るので
私が画面内に少しでも入っていると関係ない人までエフェクトがでますからね

なるべく人様の邪魔にならないところに移動しながら製薬してます(笑)


今回の場所は殆ど人が来ないような場所かつ
たまり場からの移動もそこまで苦じゃない場所なので
しばらくはここを拠点を置いてみようかな?

分かる人は最初の画像でどの場所かは分かりそうですね!


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです


昨日は白ハーブから白ポーションを作る製薬を行い続け
本日まで製薬が掛かってしまいました(・ω・;


ですが、倉庫内にあった白ハーブは全て白ポーションにしたので
これでホワイトスリムポーションを作る準備ができましたね!



と思ったら、足りないものがありました

それがこちら!


ro664.jpg



分かりましたでしょうか?


倉庫内にはカクテル・竜の吐息(特大)と
フベルゲルミルの酒(特大)しか入っていなかったのです…


つまり九尾狐のしっぽ料理(特大)を使い切ってしまってました;;



昔から溜め込んでいた製薬用の料理アイテムの1つが切れてしまった;;


カクテル・竜の吐息はINT+10
フベルゲルミルの酒はDEX+10
九尾狐のしっぽ料理はLUK+10

どれも製薬には欲しいアイテムですねー


料理はなかなか露店でも出ないですし
作るにも材料が集まりにくいですから入手しにくいですよ




ro665.jpg



つまり、こうなります!(ぁ


とりあえず九尾狐のしっぽ料理(大)ですが30個分をゲットです!

特大は何かの景品だった覚えがあるのですが
特大の効果は1時間、大の効果は30分ですので
小まめに休憩が挟める大のほうが使いやすいかもしれませんね!


さて、これで全ての材料と準備ができましたのでー…


準備に疲れましたし明日から頑張りますか!(ぁ



さてさて、話変わって
昨日はたまり場でたれ猫(青)ブーム!

ro661.jpg



という現象が起きていたのですが

今日たまり場に顔を出したら




ro662.jpg



お馬さんブーム!

男の子のアークビショップトリオでそろえていて見事でした(笑)

アルケミさんも入れて4人がお馬さんになってましたが
さすがに私は装備を持っていなかったので混ざれなかった、残念;;


ですが、嬉しいことに
たまり場ではこんなことも!


ro663.jpg





急に私専用露店が開かれて覗いてみたら白ハーブ300z!

とても嬉しい限りですねー;;



白ハブは今回使い切っちゃったので
また買い取りを頑張って始めないといけませんね!


あ、その前にホワイトスリムポーション作って
それを売ってお金にして、買取を出す


何はともあれ、まずはホワイトスリムポーションを作らないとですね!



でも、先に言ったように明日から頑張る!(`・ω・´) (ぁ



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今回は久々に嬉しい製薬作業です!

ro660.jpg




実は久々にホワイトスリムポーションの依頼がありました(。・ω・。)


普段はのんびりと製薬を行っているのですが
声を掛けてもらって作るぞー!ってなると楽しいですねー


以前は使っていただいている方から声を掛けてもらって友達登録をさせていおり
必要となったらWisで依頼をしてもらえていたのですが
引退してしまった方も多く最近あまりこういった依頼はなかったんですよね

それに最近は金策の為買い取りや販売も少し控えていましたし…
金策も製薬もバランスよくやっていくのはなかなか難しいものですねー(・ω・;

もっと上手くやっていけるようにがんばらないと!(`・ω・´)




一方たまり場では、なぜかたれ猫(青)ブーム?がありました(笑)

ro661.jpg



私の左隣にいるロードナイトは
サポート垢にDDで作ったロードナイトなのですが
衣装装備とかがなかったのでこの機会に装備を移動してみました


メイン垢のキャラクターにもまだまだ装備が揃ってないのに
サポート垢のキャラまでちゃんとした装備ではなく衣装装備を揃え始めると
本当にお金がいくらあっても足りませんね(笑)


あまり無駄遣いをしないように心がけないとね!



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

今日のニコニコ生放送で行われたRO公式生放送で
放送の最後にセカンドコスチュームの情報がきましたねー


今回は私にとっては嬉しい情報ばかりでした!


まず最初に紹介されたのがこちら!


ro647.jpg



メカニックです!


メカニックは以前写真にイラストが写った感じで紹介されていましたが
今回はドットになった様子が公開されましたー

見た感じメカニックって感じがしますねー
整備士とかに近いかもと言うコメントもあって何だか納得しました(笑)


正直このままでもいけるんじゃないかなーっというくらい
完成度は高いですので運営さんやコメントでもこのままでいいのでは?
といったお話が見受けられましたね


さて、続いてが・・・


ro648.jpg


ro649.jpg




ジェネティックの男の子と女の子です!

前回修正して下さいと開発元に依頼していたのが反映され
画像の右上にFIXという文字が入っています

つまり、これで決定!ということです


ついにジェネティックのデザイン完成で
これなら転職させてあげたいな!って思いました

実装が今から楽しみですねー(。・ω・。)



さて、続いてはジェネティックです!(ぇ


ro650.jpg


ro651.jpg



つまりエクストラカラーですねー

もうちょっと緑の色を濃くしたり
白い部分が汚れているように見えるからもう少し白くと言う
修正以来を行っているみたいですよー

まぁ、まず思ったのが野菜っぽい(特にカボチャ)ってことですね(笑)

これも運営さんやコメントで多く言われてましたよ



エクストラカラーといえば1色ではないので


ro652.jpg



ro653.jpg



エクストラカラーの2色目も紹介されました!


この色はすごくいいと思います

元々のオリジナルカラーにするか
このエクストラカラーにするか・・・

近い将来かなり迷う自分の姿が想像できます(笑)


しかし、男の子のマントが赤となっていたはずなのに
何故か青色で送られてきたので、再度修正依頼をするみたいです


赤になったときのイメージが次の画像の下に映ってますねー


ro659.jpg




なんだか、特撮ヒーロー?っぽい感じに見えてくるのはなぜでしょう?


まぁ、そこは深く考えないようにしておきましょうか(・ω・;



さて、ドットも紹介され、エクストラカラーも紹介されたところで

最後に紹介されたのが・・・






ジェネティックです!


といっても、ゲームで動かすジェネティックではなく


ro654.jpg


ro655.jpg




公式で使われるジェネティックのイラストですねー

どちらもすごくかっこいい、かわいいと思いますよー


生放送のコメントでも見かけたのですが
女の子のスカートの長さが・・・

ただでさえ短いのに、ギザギザですからねー

今回の紹介はラフ画だけだったので
これがカラー化するとまた違って見えるかもしれませんね


といったコメントがあった中


開発元が本気を出した!


それが、生放送1時間前



急遽カラーが届いた!



ro656.jpg


ro657.jpg


ro658.jpg




といっても、簡単な色づけだったので
ここからさらに完成させていくそうですよー


カラーになるとやはり印象がぐっと変わりますが
すごくいい感じになったなーと感じました

そしてまたコメントでスカートが!ふとももが!というのが多かった気がします(笑)


男の子もかっこいいよ、注目してあげなよー;;


この様子だと、私の♂ジェネティックと♀クリエイターは
どちらもセカンドコスチュームのジェネティックになりそうですねー



今日はまたいつものとおり
のんびりすごしているRO生活の様子でも日記にしようかと思いましたが

ジェネティックのセカンドコスチューム情報祭りだったために
急遽変更してこうなっちゃいました(笑)


まぁ、たまにはいいよね?(・ω・;



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

先日のメンテナンス後から
新しいコスたまが販売されましたねー


その名もコスたまAnimalsⅡ


ro645.jpg



可愛らしい動物関係の衣装が色々出て人気が出そうですね

やってみようかなと思ったりしましたが
今回は見送ることにしました


よく見てみたら上段衣装ばかりでしたので
中段もしくは下段の衣装でよさそうなものがあったら
引いていたかもしれませんねー

ですが、動物関係で中段か下段何かよさそうなと言うと・・・



そういえば、猫鈴ってずぅ~~っと未実装の頭下段装備でしたよね?

昔は頭装備下段でDEF+5とかすごい性能でしたけど
今なら性能を無視して衣装で実装してもいいんじゃないのかなぁ?


まぁ、猫鈴は今後も未実装なんでしょうね(・ω・;


個人的に今回のコスたまで一番気に入ったものと言えば…



ro646.jpg


この卵だったりします!(ぁ

これが卵なのか?と言うお話はとりあえず無視します(笑)




さて、ギルドメンバーの方の中には
今回のコスたまを引いた方もいるようで
たまり場に顔を出すと早速新衣装を装備されている方もいました!



ro643.jpg


今回のとある衣装を装備したアクビさんの姿を
うちのリーフさんが興味津々に見ていました(笑)


今回は帰りが遅かったと言うこともあって
あまりROができませんでしたねー

なので今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

さて、DDも無事終わりましたので・・・


ro639.jpg



ただいま!監獄のみんな!(ぁ


ということで、どうやら入り口にメカニックを
待機させた状態でDDをやっていたようですねー

自動回復はできない状態なので少しHPとSPが減っている模様


2週間ぶりの監獄ライフなので


ro640.jpg



フェンダークも何だか新鮮に感じますねー


まぁ、すぐに見飽きるんですけどね(・A・;




さて、そんな監獄ライフに戻ったということは
2PC側でまた買取露店生活も始まりました!


現在買取しているのは白ハーブですねー


取り急ぎ後10000枚を集めようと思います

そうしたら一度製薬作業かな?


初日でしたが結構白ハーブの買い取りもあって
狩りをしながら売り切れたら買取露店の建て直しを繰り返していました


すると、チャリーン、チャリーンっと不自然に10枚ずつ連続で売れたので・・・


ro641.jpg



売ってくれた人はおめでとうございます!(´;ω;`)


まぁ、久しぶりでしたのでこんなミスもありますよねー


露店の機能は色々と充実してきましたので
次は買い取り露店の機能を充実させてもらいたいものですね



まぁ、機能に頼るのではなく
しっかり自分で管理すればいいだけのお話ですが(笑)



さてさて、さすがにカードが落ちないなーっと思いながら
カートから消耗品の補充をしていると



ro642.jpg



何か拾っちゃってるよ!



と思ったら、DD前の狩りで拾っていたものでした(´・ω・`)

ちょっと期待したのですが
一度帰還したときに倉庫に入れてみたときの枚数で気が付きました;;


まぁ、まだ3月は始まったばかりですし
これからですね、これから!


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

DDがついに終わってしまいましたねー
皆さんお疲れ様でした!

さてさて、最終日だった昨日は


ro634.jpg



ジターバグに行ってました!


DD回そうかなぁと思っていたのですが
ギルドの方々から誘われたのでお供することに!

参加したキャラクターはアークビショップだったのですが



ro635.jpg



久々にレベルが上がりましたよ!

それにSSも綺麗に撮れたのが嬉しかったですね(笑)


さてさて、いつもはジターバグを終わったら帰るのですが
そういえば外伝を見ていなかったことに気がついて
外伝を見て回ってました!


外伝ではMDのキャラクター達との会話を進めていくのですが


ro636.jpg



ギルドメンバーの皆さん口をそろえて
可愛いと言う女修羅のゲルカさん!


そういえばブログでジターバグのキャラクターを
SSで乗せることはこれまで少なかったなぁと思って
外伝で話したキャラクターを載せようと思ったのですが・・・


ro637.jpg

一緒にいたロエルがすごい顔になってました(笑)


確かメンバーの中でシャドウチェイサーの
メロディージャックだったかな?

そのイラストはまだ見たことがないような気もしますが
MD内でも殆ど隠れているキャラクターなのでもしかしたらないのかも?

外伝を進めていったら最後には見えるのかもしれませんが
まだまだそこまで進んでいないので今後が楽しみですねー


DDも終わりましたので、これからMDに行く機会も増えそうです!



さてさて、最後になりますが
昨日はMDの後カシャプリを交換する作業に追われたのですが・・・


ro630.jpg




スーパーーー!


(*゚∀゚) !!?





ro638.jpg



あ・・・・・アレ・・・・・。

3等賞!!でしたー。



(*゚∀゚) ・・・









(;゚д゚) こ、これかー!!?




最後は先日ROSNSの方のコメントで教えてもらった
1等賞が当たったと思わせるフェイントでお終いとなりました(笑)


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
こんばんは、Nagiです

サポート垢のキャラクター育成を
できる限り頑張って進めています!

そこで新たに作ったのが・・・



ro632.jpg



はい、ウィザードです!


そしてそのウィザードなのですが


ro633.jpg



即効でハイウィザードに転職しました!


現時点では、すでにハイウィザードはオーラとなっておりますが
ジョブレベルがまだ70にはなっていないところですねー


この日記を書いている時点では、まだジョブ41くらいだったかな?


今日中にはジョブレベル70にしたいところですねー


ハイウィザードを作った理由といたしましては
以前サポートアカウントのキャラを何にしようかという計画で
紹介していたかもしれませんねー

一応今所属しているギルドの方々が
今後新しいキャラクターを作りたい!というときに
メテオでブギスギスを狩って引っ張れるようなキャラにしようと思ってます

これまで色々お世話になりましたので
こういった形でギルドに恩返しができたらいいな!(。・ω・。)


なので、すでにジョブレベル41でメテオは10まで取っているので
無理にジョブレベル70まで上げる必要もないのかもしれませんねー


次の育成に入ってしまおうかな(’A’ (ぁ



さてさて、これだけDD育成していると
またまたカシャプリポイントが貯まってくるわけですよ!


そしてついに・・・


ro630.jpg



スーパーーー!


(*゚∀゚) !!?



ro631.jpg



プリンセスショット!!


(*゚∀゚) !!


( ゚∀゚) ・・・


( ゚ー゚) ・・・


( ゚ω゚) ・・・


(;-ω-) ・・・



(*゚∀゚) 何か違うけど、まいっか!



ということで? 蛸引包丁[3]が見事に当たりました!

相場を調べたら7Mくらいなので結構なお値段ですねー


今のところ私のキャラクターで使い道が思いつきませんが;;


それにしても、1等のセリフは色々あるみたいで
昨日のROSNSの方でのコメントでも複数教えてもらいましたよ

教えてもらっていたもの意外で
こうやって見ることができたのは
また新たな発見になってラッキーですね!


さてさて、残すところ後僅かなDDですので
皆さんもラストスパートをがんばりましょう!


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b