ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2016/031234567891011121314151617181920212223242526272829302016/05

こんばんは、Nagiです

お久しぶりと言った感じですねー
最近ROがあまりできなかったので
更新する記事もなく気がつけば1週間経ってました;;


以前やっとROができるようになったと更新した矢先に
このようにROなかなかできない忙しさが戻ってきて
なんだかなーって感じです(´・ω・`)


さて、そんな中、本日はお休みだったのと
ホワイトスリムポーションの作成依頼があったので
頑張って作っておりましたよ!

成功率は計算上104%となったので
トワイライトファーマシーで200個一気に作って
失敗がなければポイントも1280ポイント獲得できます!

以前104%位から失敗はなくなるという話もありましたし
期待しながら作ってみました(`・ω・´)


ro1231.jpg


ばっちり200個成功して1280ポイント獲得の嵐ですね!


途中でやっぱり失敗しており
1230ポイントになっているのもますがw(ぁ


でもまぁ結果的に200個成功が多かったように思えます

1万個作成毎に成功率を見てみたところ
平均成功率が99.91%でしたので
残り0.09%が今後どう埋めるかですねー


そこで、以前から手に入れたいと思っていた装備を
遂に手にすることができました!


ro1232.jpg


DEX+11、LUK+7の巨神蛇の皮ですね!

今までLUK+14の巨神蛇の皮でしたが
新しいものを装備することで
製薬の成功率が0.4%上昇することになります


これで次製薬するときに
完全なる成功率100%になるか楽しみですね!


材料はまだ残っているので
また時間が取れたときに一気に作ってみたいと思います(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
こんばんは、Nagiです

本日のメンテナンスでアークビショップの
セカンドコスチュームが実装されましたねー

体験ワールドも来ておりましたので
まずは体験ワールドのほうでお着替えしてきました!


男の子

ro1229.jpg


女の子

ro1230.jpg


男の子の方は、今のアークビショップの格好で
カラーは黒色のものが気に入っているのですが
その状態でセカンドコスチュームにすると
どうやら緑色になるみたいですねー

女の子は青色ですから変わらず青色ですね
それに、公式で公開されていたキャラクタードットが
私が使用している髪型髪色と一緒だったため
ある程度女の子の方は予想通りかな?

どちらも実際に自分で動かしてみた結果
特に変更することもないかなぁっというのが
正直な感想だったりしますw(ぁ

女の子の養子ABを変えて遊んでみようかなとは思いますが
メインのABは変更しなくてもよさそうかも?

やはりこの辺も予想していたとおりかな!


まぁ、体験ワールドで十分遊んで満足しそうですねw


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
こんばんは、Nagiです

本日は帰りが遅くなってしまったので
日記の更新が0時回ってしまいましたね;;

こういう日もありますが
更新はしっかりして以降と思います(`・ω・´)


さて、現在男の子アカウントで監獄生活を送っているのですが
それだけでも楽しいと言えば楽しいです

ですが、やっぱり何か同時に育てたいなぁっとも思って
男の子のアークビショップをちょっとずつ動かしております

そして、クリアすることがいっぱいで
スクリーンショットを撮り忘れてしまったのですが
サラの記憶を気分転換に走り抜けておりますw


いつかは大人になったサラちゃんに
ソロで合いに行ってみたいですねー

まだまだそこまでは成長しきれていないのですが
コツコツとレベル上げしていたらいつかは達成できるかな?


そして、ふと思ったのですが
大人になったサラちゃん

ro1227.jpg


サラの記憶を回っていると
子ども時代の記憶から捻くれちゃった感じに
成長してしまっています

ですが、ああいった事件もなく
平和に過ごしていたらどうなっていたのかなぁとも
少し考えてみちゃったりするんですよね

子どもの頃は素直ないい子という印象でしたので
そのまま大人に成長して聖職者の道に進んでいたら・・・



ro1228.jpg


たぶんこんな感じのアークビショップになってたかも?(ぇ

髪型が似ているからでしょうか?

昨日アークビショップのセカンドコスチュームのイラストを見て
何かひっかかっているんだよなぁっという印象もありましたが
サラの記憶をしていて大人サラを思い出してスッキリしました

何となく似てる気がするのですがいかがでしょうかw?



まぁ、そんなことをぼーっと考えながらでも
サラの記憶は駆け抜けることができるので
手軽にできるいいクエストですよねー

料理も製薬に必要なステータスが上がるやつも手に入りますし
これからも色々とお世話になりそうですえ(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


こんばんは、Nagiです

本日は帰りが遅かったので
あまりROで遊ぶことはできなかったのですが
相変わらず監獄には足を運んでおりますw

とりあえず、今日はカードはでなかったですね(´・ω・`)


そして、あまり遊べなかったので
公式ブログだけでもチェックをしてみようと思ったら・・・



ro1225.jpg

ro1226.jpg


アークビショップのセカンドコスチューム情報が来ておりました!


どうやら来週の火曜日、4月12日実装みたいですね


女の子の服がすごいことになっておりますが
まぁ、うん、可愛らしいと思いますよ?


とりあえず、養子の子をお着替えさせるか迷いどころですね


メインアカウントの方である男の子と女の子は
とりあえず様子見してからかな?


体験ワールドも来るでしょうから
そこで一度体験してから今回も決めようと思います


といったところで、今回はこんな感じで!





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
こんばんは、Nagiです

昨日の日記で露店に出していたハンターフライカード

最近の相場から様子見で販売しておりましたが
自分にとっては少し高めかなという値段設定でした



ro1223.jpg


ですが、売れちゃうんですね!

期待を込めての28Mでしたが
意外と早い段階で売ることができたので
元々予定していた25Mより3M儲けちゃった感じですw


そういえば、監獄ではあまり人を見かけないので
狩りしている人は多くはないのかもしれませんねー

それか、現在開催中のヌヌヌイベントに
他のプレイヤーの皆さんは夢中なのかな?


コメントでもヌヌヌイベントはしないのですか?とあったのですが
どうもイベント系はまだまだやる気が出ないところですねー

正直監獄にこもっているほうが楽しかったりしますw(ぁ



人が少ない時期だからこそ
頑張ってカードを出せばその分お金になるということで・・・




ro1224.jpg



でも、君じゃないんだ・・・ (´・ω・`)



さすがに2日連続は出ませんでしたw


ですが、今回はカードが1枚売れただけでも大きいかな!


これで90Mは貯まりましたので
知り合いから80Mで譲っていただける装備の件
改めて声をかけさせてもらおうかな?

購入したら手持ちが10Mとなるので
また更なる金策をしないといけなくはなるんですけどねw


ですが、女の子アカウントに纏まったお金を預けておりますので
まずは課金をしないといけないところからですね!


普段は同じ日にまとめて課金をしておりましたが
今回ちょっとずれてしまうかな?


まぁ、そこはまた後々調整していきましょう(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
こんばんは、Nagiです

新年度になって初めての更新ですね!

新しい年度に入って仕事が忙しく
なかなかROが満足にできなかったため
1週間もお休みしてしまいました(´・ω・`)

ですが、何とか忙しさも過ぎて
また新たにROでのんびり遊べるようになりましたよ!


ということで、4月の始めのアカウントの課金も
全て切れてしまっていましたので
とりあえずのんびりと遊べるアカウントとして
男の子アカウントを課金してみました(`・ω・´)


男の子アカウントを課金して
さらにのんびりと遊べるというと・・・


お察しの方はもう分かっておりますよね!




ro1221.jpg


さぁ、始めようか監獄Life!!(ぁ



とりあえず、ここでの生活が始まらないと
ROで遊ぶぞーっ!ってならないですよね?





ならないですよね?(´・ω・`)





壁lω・`) < デスヨネ?






とまぁ、とりあえずやることといったら
金策をしなければ欲しい装備も変えない
欲しい装備が揃わないと新しいキャラクターも育てられない

そんな感じでしばらくはまた監獄にお世話になると思います


もちろん狙うはハンターフライカードなのですが
そう簡単には出ないのでオリデオコン等といった
プチレアを集めて行こうと思います


今回はとりあえず30分程狩りをして
後は露店で不要な物を売って少しでも貯金です!



ro1222.jpg



なので、倉庫に眠っていた退魔系の武器と

本日出たハンターフライカードを並べておきました(ぁ



簡単には出ないとは言いましたが・・・

出なかったとは言ってませんよ? (・ω・`)



普段は25Mで並べているのですが
最近の相場を見たら少し高めなんですね

なのでまずは28Mで様子を見ることにして
徐々に値下げしていこうと思います

まぁ、個人的には計算が楽な
25Mで売れれば十分なのですけどねw


お金を貯めたいので、まずはちょっとだけ期待してかな!


とりあえず、また以前のように量産態勢には入っておりませんが
のんびりと狩りしてればそのうち出ると思うので
以前目標にした100Mは意外と近いかもしれませんね!

手持ちも60M程は今ありますので後10Mってところかな?



頑張ってまずは100Mを貯めてみましょう!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

