ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2016/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/06

こんばんは、Nagiです

約1ヶ月ぶりの更新ですねー
最近は監獄に篭もってばかりで
全くといっていいほどネタがなかったんですよねw(ぁ

そもそも、監獄に篭もってばっかりの私が
今まで1年以上ほぼ毎日更新し続けていたことが
異常だったのかもしれません・・・(・ω・`;)


もう、更新するネタも出尽くしてしまったわけですが
更新していなかったらしていないで
久しぶりに出てくるものなんですよねー






ro1233.jpg


広告が!(ぁ


自分のブログで広告を見るのは
本当に久しぶりな感じがしますねw


この広告は1ヶ月以上更新が止まると出てくるんですよねー
逆に何だかブログ画面が新鮮に感じちゃいますw(ぁ


さて、久しぶりに出たのは広告ということで
RO内では何をしていたかというと
相変わらず監獄暮らしです


ro1235.jpg


カードは久しぶりって感じではないんですよね
結構出てますので、その都度売ってます

今までの合計獲得枚数は・・・

恐らく70枚以上90枚以下でしょうか?


50枚くらいからもうカウントしなくなりましたねw(ぁ


3桁にはまだ行ってないと思いますので
私の監獄暮らしを薦めた師匠を越えてはいないようです


今後も精進して篭もらなきゃ!





最後に、篭もり続けているとたまり場に戻らない日も多く
日記もストップしていたので心配していた方も結構いらっしゃったようですね

すでに時間はずいぶん経ってしまってしまいましたが
地震は無事でした、ご心配おかけしました(´・ω・`)


ということで、地震後も更新は数回してますが
更新頻度が激減していたので
やっぱり何かあったのではという声もありましたからね

ですが、最初に書いたとおり
ただ監獄に篭もり続けネタもなかったというだけですので
ご安心してくださいね(。・ω・。)


といったところで、今回はこのへんで!



んー、また少しずつ頻度をあげていかないと・・・(`・ω・´:)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

