ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

今日もお仕事から帰ってきてROにINしようと思ったら・・・


ro0382.jpg


なにやらサポートからのお知らせが1通届いてました(。・ω・。)


何かあったのかなー?と開いてみたところ・・・


ro0383.jpg



おぉ、すっかり忘れていました!

そういえば夏にあったキャンペーンに応募していましたねw


ro0388.jpg
ro0389.jpg


早速受取りにイズルートまで!

ro0384.jpg


名前がシュタール・フォン・カイザー61世というみたいですが
正確に覚えるのにはしばらく掛かりそうですw

恐らくカイザーとか略されるようになるのかな?


受取ったらまだ未鑑定という状態なのですが


ro0385.jpg


どうやら人形というくくりに入るみたいですねw


そして鑑定してみた結果は
当たり前ですが、シュタール・フォン・カイザー61世です

性能は次の画像のとおりですねー


ro0386.jpg



ボスから受けるダメージが軽減できて
親密度がMAXのジルタスをペットにつれていると
ノックバックしなくなるようです


ノックバックしない装備といったら
神器以外ではデメリットがありましたが
今回デメリットのないノックバック装備なので
今後もしかしたら重宝する方々増えるのかも?



それにしても・・・



ro0390.jpg



未鑑定状態と鑑定後

どこをどう見たらこの違いになるのでしょうねw(ぁ



まぁ、今のところ私は使う予定はないですので
早めに売ってしまうのがいいかもしれませんね

まだまだ値段が高い状態だと思いますので
売れればまた1歩目標額に近づきます!(`・ω・´)

それか値下げ合戦が始まると思うので
しばらく寝かせておくのがいいのかな?

その辺の売るタイミングが難しいところですねw


そして、最後に装備した状態を
全方向からSSで取ってみましたので
興味がある方は参考までにどうぞ!

といったところで、今回はこのへんで



アリスの抽選ははずれましたよ!(´;ω;`)(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!






シュタール・フォン・カイザー61世を装備してみました

画像の左から
 ・キャラクターが正面を向いている
 ・キャラクターが右を向いている
 ・キャラクターが左を向いている

といった状態です


ro0387.jpg




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1002-561394b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック