ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

先日手に入れた英雄力の結晶
こちらを経験値に変えるときに
教範は乗るのかな?といった疑問が出てきました

なので早速交換しに行ってきましたよ!

ro0401.jpg


確か1つで500kの経験値が入るとのことでしたので
分厚い教範を使用してちゃんと経験値が増えるか検証です!




ro0402.jpg


どうやら大丈夫のようですね!

獲得経験値が1.5倍の750kになってるので
ちゃんと教範が有効になっておりました

これまでのクエストや経験値交換アイテムでも
ちゃんと教範が有効になっておりましたから
英雄力の結晶もこれまでどおりということですね!


さて、ここまでやってきてるということは
英雄シリーズのクエストを行なっていたのですが



ro0403.jpg


初めて闘技場にやってきました!(`・ω・´)


まぁ、私は育成中のキャラクターで参加させてもらったので
特に何かできることがあるというわけでもなく
ただただ観戦をしておりました(ぁ

あ、でもプリーストだから
支援や回復はちゃんとやってましたよ!

アークビショップさんの範囲支援に負けてましたけどねw(ぁ


さて、今回闘技場で戦ったのはこのお方です!


ro0404.jpg


帰ってきた巨影と名前が変わっておりましたw

それと、ちょっと日焼けした?(。・ω・。)


まぁ、魔神の塔は少し暗いダンジョンなので
明るいところに出るとこのくらいの黒さなのかな?


今回見学ツアー?に誘ってくださったギルドの方々には感謝ですねー

見ていた感想としては、
フェンリルとサラのように私一人では難しそう!
といったのが第一印象でした;;


こういうときに何かちゃんとしたキャラクターを
育てておいたほうがいいんですよねーって思うのですが
なかなか育成が進まないのが現在の悩みですねー

監獄で金策している♂メカニックさんは
いつの間にかレベル130半ばくらいまできているのですが
あくまで監獄での金策用ですから
どこか別の場所に狩りに行くこともなさそうですからね


まぁ、今はこのようなときにしか
キャラクターを育てておかないと!って思わないですし
狩りもいけない日がおおいので今のままがいいのかな?
どこか行くときは支援が多いですからねw


とりあえず色々と他の職を調べたり
シミュレートしながら今後を決めていくことにしましょう!


候補としたら・・・、修羅かな?


といったところで、今回はこのへんで


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1004-ceec90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック