ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日はいつもの露店をふらふらと眺める作業を行なっていたら・・・



ro0405.jpg


いつも鬼丸を大量に売っているギルドメンバーの方が
珍しく雑貨を中心に露店を出しておりました!

確か鬼丸を1本20Mで6本ほど並べていたので
全部売れていたら120Mの売り上げですね!


とりあえず・・・



ro0406.jpg




Wisだけ残しておきましたw



その後はあまり時間もない感じでしたが
ギルドメンバーの方が1時間くらいで回れる
メモリアルダンジョンツアーを企画してくれて参加することに!


とりあえず、私を含めた3人で回ることとなりました(。・ω・。)



ro0407.jpg



集合場所はおばちゃんの近くで
私がアークビショップ、後は修羅さんと
レンジャーさん(ギルドマスターさん)の3人というパーティーでした


最初に向かったのがこちら



ro0408.jpg


先日体験ツアーに連れて行ってもらったフェンリルとサラです

前回誘ってくれた修羅さんも今回のメンバーなので
おさらいしながら回った感じですねー

1回でもある程度覚えられていて
さくさくとクリアすることができたので順調でしたね!


ro0409.jpg


簡単に逃げ切ったので、サラさんも若干悲しんでいる様に見えますw



続いてがこちら!

ro0410.jpg


魔神の塔なのですが・・・


私以外のお二人が強すぎて
SSを撮る暇もなくサクサクと進んであっというまでしたw


闘技場で戦った帰ってきた巨影は強かったのですが
通常の魔神の塔だとあっさり倒されていてちょっとだけ可愛そうですねw


最後に回ったのが・・・


ro0411.jpg



サラの記憶でした

先ほどサラに合って来たのですが・・・



ro0412.jpg


やはり、どうしてこんな子があんなに捻くれてしまったのか・・・

でもまぁ、この記憶がトラウマにもなってそうですけどねw





さて、ここで終わりの予定でしたが・・・





ro0413.jpg



マラン島のお掃除にも行ってきましたw


意外と最初の3つがスムーズに終ってしまったので
追加でいけた感じですねー

時間があまりとれず、1時間~2時間くらいしかって日には
今回のコースを回るのもいいかもしれませんねー


それにしても修羅さんがとても強いですねー

ダメージの嵐がすごかったですw



やはりここは私も修羅を作って遊んでみるしか・・・(・`ω・´;)



とりあえず、装備をうまくやりくりして確保できるかどうかですねw

そういえば修羅にはいい武器となりそうなものが
倉庫の中に眠っていた気がするので
倉庫内を少し整理して過剰とかに挑戦してみようかな?

そのためには監獄に常駐しているメカニックを回収してこなきゃw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
Wisありですー!
鬼丸は残念ながらぜーんぶ折れました・・;
まぁ、また地道に作っていきますよー♪
2015/09/12(土) 00:05 | URL | ナナマル #-[ 編集]
公式放送はイラストのお披露目のみ
メカの女の子のイラストだけ追加
2015/09/12(土) 20:21 | URL | 華琉甘 #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
売れたんじゃなくて折れたんですね;;

過剰したらいいお値段になるので
1本でも+7になって欲しかったですよねー
これが過剰の怖いところ;;

また地道に集めて行きましょう!(`・ω・´)
2015/09/12(土) 23:11 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 華琉甘 さん
タイムシフト見てきました(。・ω・。)

メカの女の子可愛かったですねー
10月に詳しい情報がまたあるみたいなので
その日が来るまでのんびり待ちますかー

ジェネを待ち続けた日々に比べたら
1ヶ月くらいどおってことないです(`・ω・´) (ぁ
2015/09/12(土) 23:13 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1005-f697f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック