ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

ギルドの皆さんと一緒に回って
目標にしていた英雄力の結晶がたまりました!

さっそく女の子のナイトで受け取りですね!


ro0415.jpg


数は41個貯まりました(。・ω・。)

確か公式サイトでは、未転成キャラクターのレベル70だったら
40個あればレベル99まで一気に上がるとのことでしたね


この40個を持ってオリバー君のところへ
経験値を貰いに行ってきましたよ!

ro0416.jpg


交換も一気に40個までなら交換できるということでしたので
その辺も計算して上限を決めているのかもしれませんねー

現在女の子のナイトはレベル73

はたして40個でちゃんとレベル99になるのか・・・!??


















ro0417.jpg




なりました(。・ω・。)

ro0418.jpg


レベルアップ時の天使様も
一度にたくさん出るので真っ白になってますねw

英雄力、とってもすごいですw


こんなに簡単になれると分かりましたので
後は育て直しをしているキャラクターを
この機会にどんどんレベル上げしていきましょう!(`・ω・´)


次は男の子のプリーストかな?


男の子アカウントでメモリアルダンジョンに行けるキャラクターを
ちゃんと探しておかないと・・・


まぁ、なんとかなるかな!(ぁ




さて、話変わって本日の露店・・・




ro0414.jpg


暗黒のシーラカンスカードが1Gで売ってました


その性能を見て、これは即買いだ!っと購入しようとした
まさにギリギリのところで重要なことに気がつきました・・・





DEX+100じゃない、DEF+100だ!




あ、危なかった・・・(・`ω・´;)


まさかこんな罠が露店に潜んでいるとは・・・


日々の露店周りも油断禁物ですね!(ぇ






まぁ、完全に私の単純な勘違いでした(´・ω・`)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
英雄であげるとJOB難民になりません?
ナナ君辺りが教授で99にしてJOB1とか言ってたと思いましたが。

シーラカンスはMdef上がるのと物理ダメージ上がるの以外微妙ですかね。
2015/09/13(日) 05:08 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
英雄石のおかげで育成が捗りますねー♪
ただこれ・・・JOB難民になる可能性大ですねん・・・(´;ω;`)
2015/09/13(日) 23:24 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
おっしゃるとおりベースだけなので
ジョブは全く上がりませんねw
ですが、ベースが上がっていれば
キャラクターの基本ステータスがあがるので
適当に狩をしていればジョブもあがってきますよ!
サラの記憶とかもありますしね!

調べてみたところシーラカンスはカードが出た時は
効果の当たりはずれがなんだか多そうな気もしてきましたねw(ぁ
2015/09/13(日) 23:48 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
英雄育成順調そうですね!
ジョブ難民への道も合わせて順調そう!(ぁ

3次までならジョブは何とかなりそうですし
ベースはベース、ジョブはジョブと
狩りも分けて考えてやっていくしかなさそうですねー

まぁ、それでもこの方法が
今の時期に行なう育成にはいい方法なのかな?

2015/09/13(日) 23:50 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1006-eadc570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
