ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今回は(今回も?)マラン島の地下排水路に行って来たのですが・・・


ro0421.jpg


船長さんがお二人で暴れておりましたw

現在変身できるのが船長さんのようで
メンバーさんも積極的?に変身して戦っていましたねー

ですが、支援をしていて少し困ったことが・・・


ro0422.jpg



これだと、船長さんは死んでいるのか
ギリギリ生き残っているのか判断が難しいですねw

結果的に死んでしまっていたので
リザレクションで起こす形になったのですが
変身中に死んでしまったときのドットも欲しかったかな?


さて、その後はまた少しサラの記憶を回って
今回は闘技場でアイリンと戦ってみました!



ro0423.jpg



ものすごく強かったですけどねw


無事に倒すことができたのですが
何回も決壊しては仕切り直しがあったので
もう少し安定して狩れるように支援も頑張らないとですねー


さて、アイリンの阿修羅を見ながら思ったのが
先日倉庫に修羅用の武器があったとおもうので
過剰をしてみようという計画・・・


さっそくやってみることにしました!



ro0419.jpg



眠っていた武器はsネメシス!

これを+7まで精錬すれば
後はいつもの金策狩りで手に入る
ハンターフライカードを2枚ゲットしてくれば
修羅用にいい感じの武器になると思います!(`・ω・´)


メカニックですので、通常NPCの精錬より成功率は10%高い状態
要するに、濃縮オリデオコンで精錬しているようなものですね!















ro0420.jpg


+6 → +7 で折れました(´・ω・`)


やはり+7の壁は高いですね;;

意外と何とかなるかなーっと思ったのですが残念

これで修羅の育成計画は崩れてしまいましたので
また何かの機会があれば計画して行こうと思います


修羅、楽しそうなんですが
それと同時に難しそうでもあるんですよねー


とりあえずは、英雄力の結晶が集まる期間は
そちらを中心に生活をしていって
その後また何をしようか考えてみようかな!


あ、金策と製薬はいつもどおりまったりやっていきますよ!(。・ω・。)
近々青ポーションも作らないといけませんしね!


女の子アカウントの倉庫に
そろそろ青ハーブが入らなくなりそうですし(´・ω・`)



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1007-f0706067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
