ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

先日、Hervorサーバーのアルケミストランキングに動きがありました


ro0424.jpg


10位の方が入れ替わって
今までの10位入りラインであった500万ポイントが
新しい方が入ってきたことにより530万ポイントに上がりました

10位入りした方おめでとうございます(。・ω・。)


すごく羨ましい限りです(ぁ


どうやら、最近魔女砂を高い値段で買取していた方みたいですね
ランキング入りが近かったために
一気に買取してランク入りした感じでしょうか?


買取しているキャラクターも多かったですし
ギルド全体で協力し合っていたのかな?

GvGをしている方にとっては
ランカーさんのホワイトスリムポーションはとてもいいみたいで
ギルドの製薬さんをランカーにするという動きもあるみたいですからね


そんな中、私はソロでのんびりやっておりますが
正直10位のボーダーがあがったのはつらいですねー;;


まぁ、のんびりやっていきますか!



そう思いなおして、いよいよジェネティックに転職してまで
製薬の成功率を上げてみようかなと本気で思っているわけです


現在考えられる装備でも
クリエイターのままだと成功率が100%にちょっとだけ届かないんですよね;;

ジェネティックに転職して、ベース165、Job60と
レベルを最大まで上げた製薬ステータスだと
100%に届く計算となりました

それならジェネティックにしたほうがいいといわれるのですが
やはりクリエイターの見た目がいいので転職したくないというのが本音ですねw(ぁ

ですが、セカンドコスチュームも来てますし・・・


そこで、自分のキャラクターがセカンドコスチュームを着たら
いったいどんな感じになるかというのを試してみました(`・ω・´)






ro0425.jpg



んー、意外と悪く・・・ない?


まぁ、今のジェネティックに比べたら遥かにいいのは間違いないですね


10月のファン感謝祭2015やアニバーサリーで
実装の情報が出てくれればいいのですが・・・


一応サポートアカウントに露店用のクリエイターも作ったわけですし
ここは思い切ってセカンドコスが着たらジェネティックへ転職、かな?


問題はどうやってレベル上げをしていくかですが・・・


普通にカートトルネード型にして一気にレベル上げかな?


そのためには装備をそろえないといけないのですが・・・


まぁ、ここは必要な経費として考えるしかないですね;;




といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
今露店見てたらメギンとミョル売ってる人いましたー!
2015/09/15(火) 03:27 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
メギンとミョル売ってる方、私も見かけましたよー
条件Plzってなってましたけど
今の私にはとても買えないでしょうねー;;

ナナマルさんが買ってきてくれるのを
お待ちしてますよ!(。・ω・。)
2015/09/15(火) 23:31 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1008-a731c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック