ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

今日はギルドの方々が多く集まっていたので
フェンリルとサラに挑戦しに行くこととなりました!

少ないパーティーで行ったことはあったのですが
大人数は初めてですねー

相変わらずアークビショップの支援で参加ですw


今回行ってみて違ったことは・・・



ro0426.jpg



最初の行き道をカットして一気に進んだことでした!


行き道をカットすれば帰りに敵は多いのですが
今回は大人数いるので大丈夫そうでしたからね!

それにしても、ものすごい人口密度ですw

GvGでEMCを発動して呼ばれたような感じですねw


ここ何年かGvGには参加してないので
EMCを体験することも無いのですが
ちょっとだけその感じを思い出すことにw


そして、逃げる場面ですが
一目散に逃げるのではなくて
宝箱をできるだけ多く開けながら逃げることとなりました!


探せば結構宝箱もあるもので
いいお小遣い稼ぎになるみたいですね!

ある程度手に入れたら後は逃げ切るだけ
何度か逃げ切ってるので大丈夫でしょう!






ro0427.jpg


大丈夫じゃありませんでした(´・ω・`)(ぁ



いけると思ったタイミングで行ったら
丁度サラがテレポートしてきて
すぐさま逃げたのですがメテオストームが直撃しましたw

タイミングが綺麗にあってある意味すがすがしい死に方でしたねw



さて、いつもはここで逃げ切って終わりだったのですが
人数もいるということで最後のサラの幻影に挑戦してきましたよ!



ro0428.jpg


さすがにこれだけ強い方々がいるとあっという間に倒すことができました!

サラのローブも手に入って最高の結果でしたね!

1回くらいのデスペナなんて気にしません(`・ω・´)


英雄力の結晶も10個手に入れることができましたし
先日オーラになったナイトを転生させて
ある程度レベルを上げてから英雄力をもらいに行こうと思います


男の子アカウントの方もソロ狩りで上がってきてるのですが
やはり英雄力の結晶の影響もあって
女の子アカウントの方が上がりが早いですねー

男の子アカウントの方も負けないように上げていかないとですね!



さて、最後に話し変わって
昨日の日記で乗せたジェネティックのセカンドコスチュームの画像

私のキャラクターの髪型髪色に合わせて少し改造していたのですが
ギルドマスターさんが他の職も見たいということでしたので
簡単にですが全部作ってみました

ジェネティックは再度乗せることとなりますが
自分のキャラクターに合わせた
セカンドコスチュームのシミュレート画像が次のとおりとなります




ro0429.jpg



ro0425.jpg


順番は適当ですねw
そして雑な編集となってる場所が目立ちますねー(ぁ


以上となりますが、ギルドマスターさん、これでよかったでしょうか?(。・ω・。)




といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
わざわざ他の職もありがとうございます!
セカンドコスの方がいい職が多いですね!
いつになるか分かりませんが、実装が楽しみです\(`・ω・´)/
2015/09/16(水) 00:25 | URL | あれす #xLWxeQc.[ 編集]
お返事 > あれす さん
セカンドコスチュームにしなくてもいいかなーって思っていた職も
こうやって自分のキャラクターでシミュレートしてみると
なりたくなっちゃう不思議!

特にウォーロックとソーサラーは
今のままがいいかなって思ってましたが
こうやって見たらなってみたいですねw

早く実装されるのが待ち遠しいものですよ!

2015/09/16(水) 23:35 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1009-7bb2cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
