ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

今回は先日実装された呪いの剣士に行ってきました!


ro0434.jpg


サブタイトルは「血を啜るその魔剣、汝を斬る。」でしょうか?


なにやら物騒なお話になりそうですね

キャラクター紹介を見てみたのですが
全身黒づくめの剣士ですごい強い感じだと紹介されておりました




ro0437.jpg



おっと、こちらのキャラクターは違いましたね

確かに全身黒づくめの強い剣士ではありますが
タイトルでは呪いの剣士となっておりますし
そもそもバナーのイラストと全然違い爽やかな感じですねw

ソードアート・オンラインのキルトさんも
ある意味呪われてそうではありますが・・・(ぁ




ということで、呪われている全身黒づくめの剣士はこちらでした!








ro0438.jpg



大体あってるんじゃないかな?(。・ω・。)

ベルセルクのガッツさん
彼以上に呪われてそうな全身黒づくめの剣士はいないと思います・・・


まぁ、最近ちょっとだけ白が入った
全身黒づくめの剣士になってはいますがw(ベルセルク内の、パックとイシドロ談)

でもまぁ、バナーの長髪イケメンさんとはビジュアルが全然違いますね

ガッツさんもかっこいいのですが、かっこいいの方向性がちょっと違う気がします




さて、本当のキャラクター紹介がこちらですw(ぁ


ro0435.jpg


サクライというキャラクターみたいですねー

サクライといえば、韓国のテストサーバーの名前もサクライだった気がします

ROのサーバー名や神器、武器アイテムといったものは
北欧神話をベースにしているようですので
キャラクター名とサーバー名が同じ名前になることもあるみたいですね


サクライさんの立ちえもかっこいい感じです!


ro0436.jpg


ちょっと違う気もしますが、違っても大体あってるでしょう!(ぁ




さて、行って来た呪いの剣士ですが・・・



ro0430.jpg


RO内で王様って始めてみたような気がします!

プロンテラ王もいたと思うのですが
こっちの王様のほうが、いかにも王様って感じですよね!


話の内容はティアラ姫の奪還ということでしたが
どんどん進んでいったので
ストーリーがあまり入ってきませんでした;;


とりあえず気になったキャラクターがこちら


ro0431.jpg



とりあえず放っておきました(´・ω・`)(ぁ


なんていうか、椅子に縛られてるドットが
シュールな感じがして笑ってしまいましたねw



さらにお話を進めていくと、わるとあっさりティアラ姫を発見することができました

ro0432.jpg


なぜか放っておいたはずの兵士もいたので
どうやってあの状態から脱出したのかは不明ですねw

もしかしたらストーリーに入ってるかもしれませんが
駆け足だったので今度じっくり見てみたいと思います(。・ω・。)



道中の戦闘はメンバーの方々が強い方ばかりなので
さほど苦戦することもなく進めることができましたよ!


後はボスを倒して終わりと言った感じでした

ro0433.jpg



ボス戦もあっという間に終ってしまい
SSがうまく取れていませんでしたねー

この辺は次回行った時にうまく取れるようにしたいですね!



今週は呪いの剣士が英雄力の結晶が2倍キャンペーンなので
できるだけ行けるときは行って集めたいですね!


女の子のナイトはオーラになったので
男の子のプリーストをオーラにするために
男の子キャラを多めに出して行きたい感じです

ですが、呪いの剣士はレベル100以上が条件なので
プリーストでは参加できないですから別のキャラクターで行かないといけません

まぁ、他のキャラは全員3次になってるのでレベル的には問題ないでしょう!


問題はステータスがALL1なのと装備の問題ですね;;


イベントで上げただけのキャラクターばかりなので
パーティーで行くときはあまりご迷惑にならない程度にしないとですねw


後はソロとかでちょっとずつ挑戦かな!(`・ω・´)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ROのサーバー名は、統合される前は元々、漫画のキャラクター名から取られてますよ。
2015/09/18(金) 20:24 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
お返事 > 通りすがり さん
そうなんですねー

漫画のほうは見たこと無かったので
知っていればまた違った楽しさも味わえそうですね!(。・ω・。)
2015/09/18(金) 23:23 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1010-afe37301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック