ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日はお休みだったため、先日オーラになったナイトを
転生させてからロードナイトまで転職を目標に遊んでました!


ということで、早速セージワームへ行ってきました!(ぇ



ro0439.jpg


ご覧のとおり、英雄力の結晶で一気にオーラになったため
Jobが足りてなかったんですよねw

ということで、スローターを装備して
しばらくセージワームを駆ることで無事Jobレベルも50となりました!



転生は卒業証書を渡せば費用は要らないということでしたが
そんな便利なアイテムは持っていなかったので
しっかりとお金を払ってユミルの書を読むことにw


ro0440.jpg


転生する前のこのユミルの書でのこのアングルが気に入っていて
ついついスクリーンショットを撮ってしまうんですよねw

ROの中でもお気に入りの場所のひとつだったりします(。・ω・。)



さて、後は無限回廊を抜けた先の
ヴァルキリーさんにお会いして無事転生も完了ですね!


ro0441.jpg



やはりここでも恒例のスクリーンショットを撮ってますw
こういう機会でしかお会いできないヴァルキリーさんですからねー


さて無事転生はできたのですが
ここで予想外となる選択肢が追加されてました!


ro0442.jpg


ヴァルキリーからの贈り物というのが
いつの間にか貰えるようになっていたのですね!


転生したら、レベル1/1から挙げて行かないとなーと考えていたのですが
転生後もずいぶんと楽になってきてますね!

ここまでくると、素のノービスという職が珍しくなるかもですねw



さて、後はロードナイトまでのレベル上げですが・・・



ro0443.jpg


さくっと終らせてきました!

2PCでアーチャーによる土精さん公平狩りですぐでしたw

やっぱりロードナイトはかわいいですねー

クリエイターに並ぶくらい好きな職だったりします(。・ω・。)

3次職になれば見た目がロードナイトよりちょっと残念な感じになりますが
こちらもセカンドコスチュームが発表されてるので
そちらの実装を楽しみにしたいところですね!

ですが、現在のルーンナイトの見た目もそこまで嫌いというわけではないので
レベルが上がればちゃんとルーンナイトに転職しようと思いますよ!


最初のパンツレスラーと比べると遥かにマシですからね!(ぁ


さて、無事目標の達成したことですので、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
LK,RK良いですよね、個人的にはペコやドラゴンに騎乗してるよりも徒歩が好きかな。

特に両手剣は徒歩の方が格好良い。

2015/09/18(金) 00:30 | URL | KONEKO #-[ 編集]
お返事 > KONEKO さん
歩兵いいですよね!

ナイト系は両手剣を装備して徒歩で生活していますよー
周りは騎乗してるかたが殆どでしたので
歩兵は私だけだったりしますw

歩兵の良さを分かってくれる方がいて
嬉しい限りです(。・ω・。)
2015/09/18(金) 23:21 | URL | Nagi #-[ 編集]
ん?あれ。

レベルアップ箱の中から
最後に卒業証書がでてくるはずですよー
2015/09/19(土) 05:51 | URL | カント君 #-[ 編集]
お返事 > カント君 さん
レベルアップ箱はキャラクターを作ってから
ある一定期間が過ぎるとダメになるみたいです;;

私が作ったキャラクターは
ノビ作成から数ヶ月経っていたので
卒業証書が貰えなくなってたんですよねー

もしかしたら私が見落としているだけかもしれませんがw(ぁ



そして全然関係ないお話なのですが
お名前に「君」がついていたので、さん付けしたほうがいいのか
すっごく迷ってしまいましたw(ぁ

昔少し話題になった?「さかな君さん」を思い出しました(。・ω・。)(ぁ
2015/09/20(日) 01:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1011-261d5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック