ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

さっそくですが、先日女の子のナイトに続き
オーラになった男の子のプリーストですが・・・


ro0444.jpg



ユミルの書をしっかりと読んで・・・




ro0445.jpg




ヴァルキリーさんに転生&10/10まで上げてもらい・・・




ro0446.jpg




さくっと青アコになって来ました!(。・ω・。)




ヴァルキリーの贈り物が実装されてから
本当にここまでの一連の流れがスムーズですねー

青アコさんをどのように上げていくかはまだ考えているのですが
今月中にはハイプリーストに・・・

もしかしたらアークビショップまで行ってるかもしれませんw



さて、そんなアークビショップなのですが
女の子の方は相変わらず英雄力の結晶を集めています

呪いの剣士が2倍期間なので
やはり行く機会が多くなってますねー

お陰でレベルアップが簡単にできるのですが
Jobは上がらないのでちょっとだけ苦労もしてますねw

呪いの剣士も何週もしているとあきてくるのですが
そんなときは色々と周りのオブジェを見たりして
気分転換をしていますw

気になったのがこちら!


ro0447.jpg



一枚だけ妙に目立っていた絵画w

ティアラ姫ってわけでもなさそうですし
もしかしたらティアラ姫(女王?)のお母さんなのかな?


探してみると他にも色々ありそうなのですが
ギルドの方々と回っていると素早く移動となりますので
ゆっくり見て回れないのがちょっとだけ残念かな?

ソロでは最初のところですぐ終わりですからねw


余裕があるときにもっと探してみたいと思います(`・ω・´)




そして、今回は久々に大きなお買い物もしました!


ro0448.jpg



ブラッドサッカーが50Mであったので購入してみました(。・ω・。)


最近見かけなかったのですが
欲しいときに売っていて運が良かったですね!


購入理由は、今後のジェネティックを育てていくための前準備としてのですねー


次は影肩を購入しようかなと思っています

最近値下がり傾向ですし
安いタイミングで買えればいいかな!


その次はライドワード帽か+9ヴァナルか・・・

この頭装備が悩みどころではありますね!

+9邪竜の鎧というのも1つの選択肢かも?


パサナを指せば、今後デビリンカードを手に入れて
アビス3Fにメカニックで金策しやすいでしょうからね!

買いたいものも増えてきて悩ましい限りですw


また色々とシミュレートしながらゼニーと相談ですね!


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1012-b28e1a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック