ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日まずご紹介するのが・・・


ro0452.jpg


久しぶりに女の子のアークビショップがレベルアップです!

これでレベル146となりましたので
全てのキャラクターで一番レベルの高いキャラとなりました!

ギルドの皆さんとメモリアルダンジョンへ行く機会の多いキャラなので
気がついたらレベルが上がってきているんですよね(。・ω・。)

ソロ狩りを本格的に行なっているキャラクターが現在いないので
しばらくはこの子が一番高いレベルでい続けると思います




さて、普段から作り直しの為に育成していた
男の子のプリーストと女の子のナイトの2キャラなのですが
ギルド内で低レベル育成の動きがあったため
ちょっと無理を言って2PCで参加できないかマスターに聞いてみたところ・・・




ro0453.jpg



ということでした(。・ω・。)

なので本当に久しぶりの2PCで狩り参加してきましたよ!


ro0454.jpg



場所はマラン島のお掃除ビギナーですね!


画面右側の青アコさんとロードナイトが私が操作するキャラクター

青アコさんをロードナイトへ追尾モードにすることで
うまくやりくりしておりましたw


その後は呪いの剣士に行くことになったのですが
ボスを倒すキャラクターが少なかったこともあり
私がレンジャーを出すこととなりました!



ro0455.jpg



そして、しっかり2PCで朧を出しておりますw(ぁ


一応レンジャーさんがもう一人いたので
私だけが攻撃係りというわけではなかったので
とてもスムーズに狩りができましたね!


ro0456.jpg



レンジャーが2人、しかも素打ちが2人ということだったので
並んで攻撃しているとダメージの雨となってましたw


そして、無事狩りも完了したので・・・



ro0457.jpg



最後に青アコさんが無事ハイプリーストになることができました ヽ(。・ω・。)ノ


ギルドの皆さん、今回はご協力感謝です!

こんなにスムーズに育成ができたので
予想より早くハイプリーストとロードナイトになることができました!


今後は、3次目指してレベル上げですね!


といったとことで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1014-9dbdcf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック