ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今回は少し早くログインできたため
たまり場でのんびりと過ごしていました


ro0462.jpg


マスターは夕食中で
奥のお二人は反応がなく
お馬さんと少し挨拶を交わして
後は私ものんびりとすごしておりました

そんな中、ちょっと目を離していると
「こんばんはー」っというWisが飛んできておりました

ちょっと反応が遅れてしまったので、挨拶してを返してから
すぐに目を離してましたーっとお詫びしたのですが・・・

お詫びとほぼ同時にきた次なるWisがこのような感じでした



ro0463.jpg



そしてそのWisとほぼ同時に

お馬さん、謎の誤爆w


Wisとの流れが完璧すぎて
お馬さんにはこのWisが見えていたのではないかという
疑惑も浮上してしまうくらいでしたw


そして、そんな話をお馬さんとしていたのですが
あることに気がつきました



これ、もしかしたら
よくからかってきていた昔の知り合いの可能性が!

会話ウィンドウに
「友達登録している人の名前と近い方から~」
って感じで出てましたからね!(`・ω・´)


実は昔、よくこのWisの流れが
私に対する日々の挨拶とされていた時期がありました(´・ω・`)

ラグホーダイもありましたから
これが友人復活でしたら嬉しい限りです

なので、思い切ってWisを返してみました(。・ω・。)




ro0464.jpg




どうやら違ったみたいですね(´・ω・`)



これはもう、こんな紛らわしい挨拶をしていた友人が悪いです(´・ω・`)





さて、気を取り直して

ギルドの方々が集まってきたので
今回は久しぶりにホラーおもちゃ工場に行ってきました!


ro0465.jpg


アタッカーの方が少ないパーティーだったので
慎重に進むことになったのですが・・・


ro0466.jpg


予想外のところで寝転んでしまいましたw(ぁ


キミ戦では死んでしまうことは無かったので
道中で死んでしまうのは悔しいですねー

気をつけていたつもりが
アンソニーのところまで来たときの僅かな油断ですねー

次からは気をつけたいと思います(`・ω・´)


死因は雷によるものでしたので
属性鎧も揃ってなのも大きいですねー

風鎧が欲しいところです(´・ω・`)


製薬の為のみにお金を使ったり貯めたりしていたので
そういった装備は充実していないのが今の欠点ですねー


何度も死んでしまうような感じなら
そろえておくほうがいいのでしょうけど
ちょっとした油断からだったらまだ大丈夫・・・、かな?

ソロで行くようになったらちゃんと揃えると思いますがw



ここ最近育成に少し力を入れてるので
その辺も考えていかないといけなくなりそうです

なんだか色々と難しいですねw



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
見抜きはだめですかw
10月に半ばに復帰予定ですー

デレステが面白いけど時間食わなくて最高のスマホアプリです
2015/09/23(水) 00:44 | URL | つぐみ #-[ 編集]
見抜きwisはメイン垢だとメカニックにしか来たことないですね。
最近課金切れたサブ垢のアサシンクロスはちょくちょく来てましたけど。

お馬さんの謎の誤爆。
お馬さんにも見抜きwisが来たんでしょうね。
2015/09/23(水) 06:36 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > つぐみ さん
ダメですよー(。・ω・。)
でも10月半ばに復帰は歓迎ですよー(`・ω・´)

デレステは面白そうなのですが
最近ドラクエモンスターズを進められたので
そっちにはまっちゃってますねw(ぁ
2015/09/23(水) 23:47 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
今でもこのようなWisが飛んでくると
ある意味懐かしさも生まれますねw

そして、お馬さんにも同じWisが行っていたとしたら・・・
なろほど、納得の発言ですねw
2015/09/23(水) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1017-c66c808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
