ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

以前の日記に、呪いの剣士で見つけられる絵画を紹介しましたが
今回、2PCで呪いの剣士から英雄力の結晶を集めるのも兼ねて
ゆっくりとダンジョン内を観光してきました



ro0467.jpg



観光ツアーに参加したのは
男の子とロードナイトと女の子のアークビショップのペア

何か観光で行くときはこの2人が映えるんですよね(。・ω・。)



とりあえず、呪いの剣士に参加したら
まず誰もがやるであろうこと



その1



ro0468.jpg



椅子に座る








その2



ro0469.jpg




椅子に埋まる



あの中央の椅子
なぜか奥の方が段差になってるんですよねw


因みに椅子に埋まった状態で視点を変えてみると・・・



ro0470.jpg



こんな状態で椅子からはみ出てますw



正面から見た場合だと
養子キャラとかは完全に椅子の中に埋もれてしまうでしょうねw



さて、このマップから移動したら
以前見つけた絵画以外にも色々な絵画を見つけました



ro0471.jpg



なんだろう? 皇帝ど男爵っぽい感じですねー

これも国王の昔の姿だったりするのかな?


あと、異才を放っていた絵画をもう一枚発見することに



ro0472.jpg



これは・・・、女性なんでしょうか?
それとも男性なのでしょうか?

見ていたら、ふかわりょうさんに見えてきました



「お前んちの天井、低くない?」


思わずそんなセリフを言ってそうな絵画に見えてしまいます



ですがここは王宮、天井の高さは分からないのですが





ro0473.jpg



ティアラ姫の部屋は広すぎですね!


これだけ広いと、天井も低い訳ないですよね(`・ω・´)




さて、といったところで観光はここまで!


この2人なら最後まで進めるかもしれませんが
ほぼ全部のキャラクターで攻略しているので
最初のポイントまでしか進めていません

最初の英雄力の結晶をもらったら次のキャラに写ってます


2PCで戦闘を行なって少ない回数をするよりも
2PCで戦闘を行なわず、最初だけで戻ってたくさん回数をこなす

どちらがいいかは人それぞれですからねー


私はたくさん回数をこなす方を選んでみました!



戦闘も行なってしっかりとした攻略をたくさん回数をこなせばいい?



何を言ってるのかよくわからないです(。・ω・。) (ぁ



まぁ、このやり方でも
英雄力の結晶はそれなりにたまってきてますからね!

ギルドメンバーさんの中には1000個以上集めてる方もいましたが
私は100個以上もたまればいいかなーって感じでしたからねw



でも、手軽にできるので
すでにそれぞれのアカウントに倍の200個程は貯まっていたりします


最終日に全部経験値に変えるのを忘れないようにしないといけませんね!




といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ふかわりょうに見えるっていう絵ですが、『痩せたマツコデラックス』にしかみえなかった僕は眼科に行ってきます( ゚д゚)

初コメ失礼しました。
2015/09/24(木) 09:23 | URL | 海月 #-[ 編集]
お返事 > 海月 さん
>痩せたマツコデラックス

確かに言われてみたら見えてきましたw
ソフトバンクか何かのCMで
痩せたマツコデラックスが出てたりしましたからねー

人の見方によっていろいろ変わるのが絵画の楽しみでもありますから
眼科に行かなくても全然平気ですよ!

そして、初コメ大歓迎ですよ!(。・ω・。)
2015/09/24(木) 22:47 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1018-c6440b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
