ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

ここ最近はソロで呪いの剣士やマラン島のお掃除等といった
メモリアルダンジョンを複数のキャラクターで周回していたので
ギルドの方々と行くときにメインキャラが出せないということしばしば

そこで、現在メインではないのですが
次に育成して以降と計画しているキャラクターで参加させてもらいました!


そのキャラクターがこちら!



ro0474.jpg


そうです、修羅さんです(`・ω・´)


まだレベルは低いこともあって
こうやってメモリアルダンジョンを回っていると
レベルがどんどん上がっていきますね!(。・ω・。)


このときに行ったダンジョンはマラン島以外に
呪いの剣士にも行ってきました


ro0475.jpg



ここでもアークビショップさんと一緒にレベルが上がってますw


これからの育成が楽しみですねー


普段ソロでメモリアルダンジョンを回るときは
呪いの剣士はボスまで行かずに英雄力の結晶の回収だけ

なので、パーティーで参加すると
ソロでは倒せないボスも倒せると思い
積極的に戦闘に参加しております!


例えば魔神の塔!


ro0476.jpg


ボスをひきつけるわけではないので
金剛を発動することはなかったです

その代わり積極的にポコポコと殴ってますw


大体は魔神の塔、呪いの剣士、マラン島を回ることが多いですね

先日のように気分転換にホラーおもちゃ工場に行くこともあります


あちらではキミに攻撃することは無いでしょうが
いつか修羅でも参加してみたいものですねー

そのためには参加できるレベルまで上げていかないといけませんけどね!




まぁ、レベルが上がって参加できるようになっても・・・




ro0477.jpg



今回みたいにこんなステータスじゃ話しにならないでしょうけどね!(ぁ



ステータスどんな風に振っていこうかな(。・ω・。)


まだまだ修羅も勉強中なので
大きな支障が無い限りはまだステータスはこのままにしておこうと思いますw




といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1019-59358f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
