ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


たまり場でのんびりしていると
色々なことが起きて退屈しない日々です

今回は珍しい?お客様がいらっしゃっいました




ro0478.jpg



アイリンさんです

どうやらおこのようです・・・ (・ω・`;)


さて、どしておこなのかちょっと調査しに
サラの記憶まで行ってみることにしました(`・ω・´)




ro0479.jpg



あ、人がいないからか(。・ω・。)


育成中のロードナイトの女の子とハイプリーストの男の子
この2人意外には誰もいなかったんですよねw

やはり他のメモリアルダンジョンが今人気があるのか
人が合いに来てくれなくておこだったご様子だったのかな?



ro0480.jpg



でも、なぜか5組目でしたけどね!(ぁ




まぁ、サラの記憶は転生職でも
さくさくクリアできるお手軽なメモリアルダンジョンですので
転生職のこの2人はこれから通うことになると思います!


報酬経験値のJobが非常に美味しいですからね!



ro0481.jpg



あ、ロードナイトの女の子は
途中で兵士に囲まれてやられてしまいました(´;ω;`)


普通に行ったのがいけなかったのかな?


今度は支援をしっかりかけて
インジュアを唱えて駆け抜けていくことにします!(`・ω・´)


Jobはここで最大の70まで上げて
その後に貯めておいた英雄力の結晶でベースレベルを90以上

そしたら無事3次職に転職ですね!


このペースで行くと9月中に2人とも3次職になれると思います!


作り直しの2人でしたが、あとちょっとですね!



といったところで、今回はこのへんで




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1020-edbdf5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック