ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

本日は日記に何を書こうか迷っていたのですが・・・
育成のこととか、みんなで狩りに行ったこととか・・・

そして、SSを準備していたのですよ

普段はたまり場でそういった準備作業や
日記の更新を行なっていたのですが


ちょっと目を離しているうちに・・・




ro0491.jpg



恐らく10人以上がグリフォンで集まってますw


本当にどうしてこうなったw


そして、これ以上の書くものって思いつかないよ!



本日は完全にこの現象に持っていかれましたねw


そしてこの現象に乗ったといわんばかりに
もふもふ御用達の露店が開店!



ro0492.jpg



なぜ、そのラインナップw?



今回、何の計画性も無く
なぜかグリフォンが増殖してしまう事態に・・・



ようするに、本日も私が所属している
ギルドのたまり場は平和ってことですね(。・ω・。)


もう、今日はこれ以上のものはないと思うので
また明日に普段の日記は持ち越すことにしますw(ぁ


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
TOSのクローズβテスト用のクライアント

tosdownload.nexon.co.jp/full/real/LocalInstaller/treeofsavior.exe

BGMは、SoundTeMPもあるので聞いてみたければ落としてどうぞ
2015/09/29(火) 11:42 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
TOSは興味はありますが
実際にプレイするまではまだいいかな?

クローズβテストということみたいですし
実際に運営が始まってから覗いてみようと思いますよ(。・ω・。)
2015/09/29(火) 21:56 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1023-8ee36cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック