ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

今回はやっと作り直しを行なっていたキャラクター
最後の1人であるロードナイトの女の子が
無事にルーンナイトへと転職することができました!


ro0493.jpg



折角プリーツスカートが可愛いロードナイトなのですが
ルーンナイトになると衣装が変わるためお別れですね(´・ω・`)

一応ルーンナイトのセカンドコスチュームでスカートは復活するみたいですが・・・

ro0497.jpg


スカートの色は黒っぽいですねー


個人的にはロードナイトのような明るめの色がいいなと思いますが
そこはエクストラカラーで何とかなるかもしれませんね


まぁ、ルーンナイトのセカンドコスチュームは
ずーーーーっと後の話でしょうから
今はこの格好で生活していかないといけないですね!



さてさて、英雄力の結晶集めなのですが
最近はギルドの皆さんと闘技場へ行く機会が多くなりました!

闘技場で倒す敵は帰ってきた巨影が中心ですねー


最初は色々と苦労したのですが
最近は攻略に慣れてきたのかお遊びをする方々もw



ro0494.jpg

ro0495.jpg


このように、トリプルアイリンで鉄壁の壁を作っておりましたw


娘を泣かせたなぁぁぁは、闘技場でアイリンと戦うときに
ものすごく大きな文字で出てくるのが印象的ですよねw


最終的には、トライアングルフォーメーションで落ち着いていたようでしたw

ro0496.jpg



それにしても、アイリンが3人もいると
誰が誰だか分からなくなってしまいますね


それぞれ特徴が在ればいいのですが・・・


そう思っていると、今回のタイトルとなった
BUMP OF CHICKENの歌を思い出してしまいましたw






一応動画を貼っておいたので
興味がある方は聞いてみるといいかもw?


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
なぎささんから、
BUMP OF CHICKENが出てくるとはなっ
驚きだぜっ!!
2015/09/30(水) 01:31 | URL | るる #-[ 編集]
お返事 > るる さん
私からBUMP OF CHICKENは予想外でしたかw
音楽は好きなので色々聴いていますから
もちろん知っているのですよー(。・ω・。)

物語風になってる歌詞が印象的ですよね!
ダンテライオンとかKとか!

後は、エヴァンゲリオンのヒロインの一人である
綾波レイを歌詞のモデルにしたアルエとか?

アルエ → R(アール)A(エー) → R(レイ)A(綾波)

って感じだったかな?

結構BUMP OF CHICKENは好きなバンドだったりしますw
2015/09/30(水) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1024-f860a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
