ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

昨日のメンテナンス終了から
ついに古びた赤い箱をドロップアイテムとして
手に入れることができるようになりましたね!


ro0498.jpg


s中段のsグラスやsサングラスが手に入る可能性もあって
手に入れたときの箱を空けるワクワクが楽しそうですね!

さすがにこれだけいい装備が出る可能性のある赤箱
なのでドロップする敵は強い敵になってくるんでしょうねー

公式ブログの方で、ドロップする敵のヒントがありました!

そのヒントが『紅くて蒼い』となっておりました



これはもう答えといってもいいような気もしますね!


紅くて蒼いといったらあのお方しかいません!














ro0500.jpg

氷炎魔団長フレイザード




ではなくて!


ro0499.jpg



やはりET最上階のナハトでしたねw


ドロップ率は50%とかその辺かなと思っていたのですが
まさか必ず手に入る100%というのは驚きました!

これはもしかしたらs中段も露店に並ぶ日が近いかも?


ですが、最近のETって最上階までいける気がしません;;

これは自信たっぷりに声を大にして言えますね!(`・ω・´)(ぁ



さて、このナハト様
実は同じ日にファンサイトキットとして
ROの公式サイトからダウンロードできるようになりました

色々なモンスターやNPCキャラ、クエスト関連のキャラクターなど
たくさんのSDキャラクターのイラストが入っておりました

その中で私が気に入ったのは・・・


ro0503.jpg


エドガさん、かわいらしいです(。・ω・。)


後は合ったことがないけど、変身で見たことのある


ro0504.jpg

ピアメットちゃん!



そのほかにも


ro0505.jpg


チャールストン3号!

コックピットのやる気の無い顔が結構好きですねw



ピアメットやチャールストンとは
実際に会ったことがないのでいつか会いに行ってみたい!


どちらかというと、チャールストンの方が会いやすいのかな?


ちゃんとレベルを上げて、キャラクターの装備も整えたら
ソロでクエストも行けるようですし
チャールストンに会いに行くのも今後の目標ですね



ピアメットは・・・

確か神神器クエスト関連だったかな?

こっちはもう半分諦めモードではありますが
何かのイベントの時に出会える可能性もあるかも!




さて、そんなROの可愛らしいイラストがたくさんある中・・・



ro0502.jpg

ro0501.jpg


やはりこの2人に全てを持って行かれますね!(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
Nagiさんこんばんは。

エドガさん可愛いです!
ファンサイトキットなんてあったんですね(灬╹ω╹灬)

ダウンロードしてこなきゃ(*´﹃`*)
2015/10/01(木) 01:42 | URL | 無月 #-[ 編集]
future.sgv417.jp/upload/log/901.png

新種族
(・ω・)
2015/10/01(木) 14:11 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
iPhoneのGoogle認証に変えたら接続出来なくなったの(´・ω・`)
私の貴重な時間返して(´・ω・`)

一部の端末だと時間がずれるみたいですけども何分ずれてるのか分かりませんので修正すらできませんw
どうにかしてくださいw
2015/10/01(木) 18:21 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > 無月 さん
ファンサイトキットは真っ先にダウンロードしちゃう派の私ですw(ぁ

ブログ等にも使っていいみたいなので
色々な場面で使えそうですよね ー

持っておくのもいいかもしれませんね!
2015/10/01(木) 23:34 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
新種族かわいいw
実装が楽しみではありますが
最近はあまり新マップに行くこともすくないので
実際に会いにいくのはいつになることやらw

iPhoneのGoogle認証というのもあるんですねー
最近接続関係は不具合が多かったので
私も他人事ではないんですよね;;

私ができることといえば、かるあさんの接続が正常にできるようになるのと
自分が接続できない状態にならないことを祈るだけですね;;
2015/10/01(木) 23:42 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1025-2696f898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
