ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

さてさて、最近育成の為に欲しい装備があるので
露店をよく見て回っております

そんな中、育成用ではないのですが
金策用としてぜひ欲しいと思っていたものが
露店に出ているのを発見いたしました!


ro0506.jpg


それがデビルリングカードです!

実は最近、ポリン島やジュノーに行って
デビルリングカードを狙っているのですが
やはりそう簡単には出ないんですよね

露店に出ているのをみると
どうしても欲しくなってしまいますが・・・、900Mですか;;


最近露店で800Mというのを見たことがあるので
買うとしたらそっちを買いたいのですが、売れちゃったんかな?

まぁ、ここまで高額な商品を買ってしまうと
育成用に買いたいものも買えなくなっちゃうので
何とか自力で出したいものですね!(`・ω・´)



さてさて、英雄力の結晶集めは
普段から呪いの剣士の最初の部分で
英雄力の結晶を2個だけ手に入れるようにしておりました


しかし、そういえばこっちも回ろうと思えばいけると思い
今更ながら新たに回るダンジョンを追加してみました!

それがこちら!


ro0507.jpg


サラの記憶ですねー


相変わらずの人気で順番待ちがすごいです

SSでは9人組となっておりますが
撮ろうとして9組に減っちゃったんですよね

最初は11組待ちでしたw


サラの記憶については
まずは男の子アカウントから突撃してみました

うまく敵を避けれるルートを覚えるために
ある程度ステータスを考えて振ってある
男の子アカウントは突撃に最適ですねw


女の子アカウントは3次職になっただけで
ステータスがALL1ってキャラクターが多いですしw(ぁ


さて、英雄力の結晶については
来週のメンテナンスまでとなっておりますから
サラも回ると最低でも1日5個手に入ることになります

1つのアカウント12キャラすると1日60個の計算ですね

女の子アカウントは、メインの製薬クリエさんが
レベル99ということで呪いの剣士に入れないですから
最低58個となるのかな?

1日100以上は集まる計算になりますから
これからでも頑張ってみる価値はありそうですね(。・ω・。)

問題は、それだけ回れる時間かな?(ぁ


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
新種族は韓国サクライで実装されたのかな?
プレイヤーが扱える職業として実装されてるぽいですけど。

google認証、iPhoneと使ってるPCの時間のずれがあると認証出来ないみたいですね。
PCの時間もiPhoneに合わせてから認証通るようになりました。
2015/10/02(金) 06:14 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
プレイヤーが扱えるキャラなんですね
てっきりNPCか何かかと思ってましたw

google認証は調べてみると
どうやら他にも同じ減少の方がいたみたいですね

iPhoneとPCの時間のずれが問題だったみたいですし
かるあさんも無事認証通るようになってよかったですね(。・ω・。)
2015/10/02(金) 23:27 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1026-ea68fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
