ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

明日はいよいよファン感謝祭ですね!
たまり場の方々も結構参加されるようで
今から楽しみにしている人が多い印象ですねー

私は地方組みなので行けませんけどね(´・ω・`)


さて、そんな中、公式ブログの方では
明日の感謝祭で公開される情報が少しだけ載ってましたね!

「コラボあり●●●●●●●●●●ありと充実した内容」ということで・・・


さて、この黒丸のところには何が入るのでしょう?

一応文字数で言うと10文字「セカンドコスチューム」で10文字ですから
もしかしたらセカンドコスの実装!!?っと思えますが・・・、どうでしょうねw?


コラボについてはLORD of VERMILION ARENAとコラボすると
TOKYO GAME SHOW 2015で発表がありましたから
その詳しい内容が発表されるんじゃないのでしょうか?

とりあえずは、ニコニコ生放送でも放送予定なので
地方組みの私はそちらで要チェックですね!



さてさて、狩りの方は今回
ギルドの皆さんと一緒に呪いの剣士を回ってきました!


ro0508.jpg


2PCを利用した男の子と女の子のキャラクターを
同時に参加させてもらうことに
快くOKを出してくださってありがとうございます(。・ω・。)

お陰様でご覧のとおり男の子のアークビショップがレベルアップです!

ここまでくると、英雄力の結晶も普段の入り口の2個から
最深部の8個まで取れて合計10個手に入りました!

普段の5倍と考えるとすごい量ですね!

まぁ、ソロで回れる人にとっては
この10個は普通のかずかもしれませんけどねw



さて、このままの勢いで次のメモリアルダンジョンにも参加です



ro0509.jpg


やってきたのは魔神の塔です

結構な人数に見えますが
男の子のアークビショップと女の子のレンジャーが私なので
6人いるようですが、実際には5人で攻略中


そんな中、次の画像を見て気がつく方は気がつくと思いますが・・・

ro0510.jpg



そうです、一人鯖キャンをしてしまいました;;



しかもパーティーリーダーが!


ロキと契約してすぐでしたので
どうやらAIがおかしかったみたいですねー

こうなってしまうと魔神の塔の攻略はほぼ不可能となります


一応1ダメージは与えら得られるので
ものすごく頑張れば倒せないボスではないのですが・・・

まぁ、現実的ではないですね;;



では、こうなったらどうなるかというと・・・



ro0511.jpg


こうなります(´・ω・`)(ぁ



突撃してみましたが、やはりダメでしたねw


このAI 関係はホムンクルスをよく動かしてる人が
こういった鯖キャンをするみたいですね

私もホムンクルスをよく利用しているので
魔神の塔でリーダーはしないほうがいいかもしれませんね


今後の教訓として活かして生きたいと思いますよ(`・ω・´)


でも、経験値は入っているので結果的にはプラスだったかな!

途中の英雄力も手に入りましたからね(。・ω・。)


次ぎ行くときはリベンジしたいと思います!



といったところで、今回はこのへんで



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
あばばばば(;´д`)

超ゴメンナサイ(TToTT)
2015/10/03(土) 18:08 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
鯖キャンはしかたないですよー

この経験を次に活かせれば!(`・ω・´)
2015/10/03(土) 18:42 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1027-649f6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック