ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは、Nagiです

本日はRO感謝祭ですが
そこで発表される情報の1つである
LORD of VERMILION ARENAとのコラボがありました!


ro0512.jpg


ro0513.jpg


次元の狭間によく似た、次元の狭間というところに
LORD of VERMILION ARENAのキャラクターである
ドゥクス・ティアというキャラクターが現れるそうです



ro0514.jpg


特別ダンジョンが実装されるみたいですが
ここではLORD of VERMILION ARENAという
ゲームタイトルにもなっているとおり
ロードオブヴァーミリオンを唱えてくるMVP
バフォ様が出てくるようですね

その奥には生体モンスターの
エレメス、ハワード、カトリ、マガレの4人が出てくるそうです



ro0515.jpg

コラボアイテムとしては、頭装備が実装されるみたいですね
ドゥクス・ティアが装備?している頭の飾りが
そのまま頭装備として実装されるそうですよ


ro0516.jpg



そして、次が面白いコラボなのですが・・・


ro0517.jpg

LORD of VERMILION ARENAがカードゲーム?ということで
カードが実装されるみたいです

しかも条件をそろえたら、上位カードへ真化するみたいです

ro0518.jpg

ro0519.jpg



そして、実装は何時ごろになるのかというのが・・・

ro0520.jpg

11月に、なんと永久実装だそうです



ro0521.jpg


後は先行で移送装備も手に入るチャンスがあるみたいですよ!




さて、ROでの実装情報ばかりですが
最後にLORD of VERMILION ARENA側へ実装される
RO情報は次のとおりとなります


ro0526.jpg



ro0522.jpg

LORD of VERMILION ARENA側では
生体キャラクターが出張で登場するみたいです

そして、ROのコラボダンジョンで登場した
エレメス、ハワード、カトリ、マガレが登場するらしいです


ro0523.jpg


キャラクター紹介を見ると分かると思いますが
声優さんによる声が入るようですね

ハワードとマガレの声は聞くこともできましたが
私は大きな違和感は無かったですねー




そして、LORD of VERMILION ARENAは
3Dモデルとなっているゲームですので

生体キャラクターの3Dが公開されていました


ro0524.jpg


ro0525.jpg


RO2はここにあったのか!(ぁ



とりあえず、カトリがかわいいです(。・ω・。)


以上、とりあえず速報としてでした!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
セカコス
www.mmobbs.com/uploader/files/16773.jpg
www.mmobbs.com/uploader/files/16774.jpg
www.mmobbs.com/uploader/files/16775.jpg
www.mmobbs.com/uploader/files/16776.jpg
www.mmobbs.com/uploader/files/16777.jpg
2015/10/03(土) 18:11 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
おぉ、情報ありがとうございます

丁度次のセカンドコス情報の記事を完成させてから
コメントに気がついてしまいましたw

やはり皆さん気になっていることですし
他にも色々なところでセカンドコスの情報が
記事にされておりますねー

皆さん情報が早い!
2015/10/03(土) 18:45 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1028-22a0f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック