ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは、Nagiです

本日行なわれているROファン感謝際で
セカンドコスチュームの新しい情報が来ました!

ro0564.jpg


さっそく紹介して行きたいと思います!


ro0529.jpg
ro0530.jpg
ro0531.jpg
ro0532.jpg
ro0533.jpg
ro0534.jpg
ro0535.jpg

ジェネティックが遂に11月実装です!(予定)

これでアニバーサリーまでには
セカンドコスチュームとして私のクリエも転職できそうですね!(予定)

後は座ったときのグラフィック等を調整しており
11月の実装は予定となっておりますが・・・
まぁ、ここまでできていればたぶん大丈夫でしょう!(`・ω・´)




続きまして・・・



ro0536.jpg
ro0537.jpg
ro0538.jpg
ro0539.jpg
ro0540.jpg
ro0541.jpg
ro0542.jpg


ギロチンクロスを待っていた方も多いはず!

こちらも12月に実装予定ということです


これで、以前から要望が出ていた
ジェネティックとギロチンクロスは
2015年内にセカンドコスチュームが実装されるようですね!


ギロチンクロスは以前のものから修正されており
前よりも格段にかっこよくなっていると思います!

こちらもセカンドコス実装が今から楽しみですね!


他にもこの2職以外にも色々と情報が公開されていきました




まずは、エクストラカラーまで全て決まっていたこちらの職業!





ro0543.jpg
ro0544.jpg
ro0545.jpg
ro0546.jpg
ro0547.jpg
ro0548.jpg



ということで、アークビショップです!

男の子のアークビショップがかっこいいですね!

今も十分かっこいいと思うのですが
セカンドコスチュームもかっこよくて迷ってしまいますねー

これはリアルマネーと要相談になりそうかもw


そして、女の子のアークビショップ・・・

とくにエクストラカラー1のピンクがあざと可愛いw(ぁ


養子キャラクターのアークビショップを作ってあるので
ピンクのセカンドコスチュームにして
子どもっぽさを出してもいいかもしれませんねー

こちらもリアルマネーと要相談ですw




続いてがこちら!



ro0549.jpg
ro0550.jpg
ro0551.jpg



イメージ、SD、基本が決まったメカニック!

こちらも優先度が高い職業のようで
進行が早いようですねー

メカニック感がより出てきた気もしますし
整備士になってきたようにも思えますw(ぁ



さて、残りはちょっとした進行状況だったので
どんどん画像を載せていこうと思います



まずは、ウォーロック!


ro0552.jpg
ro0553.jpg


こちらのデザインも確定済みということで
正統派王宮魔術師感がよくできていると思います

エクストラカラーでどのような配色になるかが楽しみですね!





続いては、ミンストレルとワンダラー


ro0554.jpg
ro0555.jpg


ミンストレルはスリムになってかっこいい!
見た感じいかにも楽器やってますって感じが出てると思います

ワンダラーは後ろがリボンになってたんですねー
大きなリボンがや背中が出てる衣装がかわいらしいですね!

どちらも個人的には好きな感じです(。・ω・。)




続いては、レンジャー


ro0556.jpg
ro0557.jpg


レンジャーは前々から言われていた
後姿が気になっていたのですが・・・

男の子が矢筒で、女の子はリュックのようですね
背中装備との組み合わせが今後気になるところです

ロビンフッドとエルフ(妖精?)感が今のレンジャーとは違っていて
こちらもどちらのグラフィックで遊ぶか迷いどころですね!



続いてはシャドウチェイサー


ro0558.jpg
ro0559.jpg



超ロングだったマントを一新!

男の子がすごくかっこいいです!
私の男の子シャドウチェイサーは
非常に高い確率でセカンドコスチュームになりそうですw(ぁ

女の子はまだ3方向しか決まっておらず
この3つが正式に決まらないと続きが作れないとのこと

ちょっと正面から見たときの足がどうなってるのか気になるところですねー

今後微調整がされていくものだと思います




最後にロイヤルガード


ro0560.jpg
ro0561.jpg


男の子のマントの紋章がすごく細かい!
そして盾がなくなって亀っぽさがなくなりましたねw

女の子はマントをなくしたそうです
ロングスカートは上級職に少なかったので何だか新鮮ですね

ロイヤルガードも今よりセカンドコスチュームの方が個人的には好きなので
実装されたら男の子も女の子も変更するかもしれませんw


そして、女の子のロイヤルガードはラフ画も公開されておりました


ro0562.jpg
ro0563.jpg


これに色がつくとまた違って見えるとおもうので
イメージイラストの情報も今後楽しみで寸!





ro0565.jpg



ということで、以上が本日公開された情報となります



えぇ、言いたいこと分かってます

そうです、今回も修羅はなかったのです orz


修羅は優先度が一番低いようなので
まったくどんな状態なのか分からないんですよねー


まぁ、いっぺんに実装よりは
このように1つ1つ実装していって
早く次の職に取り掛かって修羅まで手をつけて欲しいところですね



といったところで、取り急ぎセカンドコスチューム情報でした


ふぅ、今回は画像が多くて意外と大変でしたw(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
女の子ジェネティックの完成度は高いので満足ですが
女の子ギロチンクロスの完成度が低くて残念ですね。
男の子の完成度が高い分、女の子キャラ使ってる私には残念でなりませんね。
忍者ぽくみえるのもありますし。

女の子AB、女の子メカ、女の子WLのこれじゃないかんが異常ですね・・・
女の子ABはスカートを短くしたせいで足が変ですし。
女の子メカはブラの色を黄色に変えたせいで見た目が微妙な感じがしますし。
女の子WLはスカートなので違和感が。

女の子RGもマントがあったほうがデザイン的にはいいんでしょうけどね。
男の子に合わせて。

現状は女の子ジェネティックだけ変える感じでしょうか。
女の子ギロチンクロスはよく見てからになりそうですね。
2015/10/03(土) 19:02 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
セカンドコスチュームについては
本当に人それぞれの意見がでてまうよねー

かるあさんのようのお目当ての職が残念に感じる人も要れば
気に入って絶対変更するという人も見受けられます

私はどれも現状よりはいいかなって感じで
とりあえず変えれるところから変えていこうと思いますよ!
2015/10/03(土) 20:41 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1030-e29806ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
