ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

本日のROファン感謝祭で公開された情報を
見てくれている人の参考になればと記録しております

さて、今回紹介するのがこちら・・・



ro0566.jpg



大きく書かれたの一文字


そこから連想されるワードといったら
個人的にはホームグラウンドとなってる金策狩場
監獄というのも思い浮かぶのですが・・・、違います

そう、地獄といういたって単純はワード

ですが、内容は本当に地獄のような難易度・・・



ro0567.jpg


あの生体研究所モンスターが3次職となりました!



新たに生体3次職というモンスターが実装というよりは
現在生体モンスターである転生2次職のメンバーが
3次職に転職してパワーアップっていう感じみたいですね


ro0568.jpg
ro0569.jpg


マップとしては生体ダンジョン5階という感じですが
直通マップだということでした

まだ開発中で変更の可能性もありますが
メモリアルダンジョンにはならないとのことです

入場条件は生体ダンジョンで手に入る生体記録10枚か
100kのゼニーを支払うかのどちらかということでした

つまり、レベル1のノービスでも
この条件をクリアしたら入れるということです


まぁ、行ったところで即死してしまうのは目に見えてますけどねw

いや、死んだふりで何とかなる・・・、のかな?(ぇ




さて、新しいマップが実装されると気になるのが新アイテム


ro0570.jpg


イラストでは見たことがあるアイテムばかりですね

これは3次職に転職したら貰える装備ですが
どうやらこれが違った形でパワーアップ?したものが手に入るそうです


その中から一部紹介もありました


ro0571.jpg
ro0572.jpg
ro0573.jpg


画像が小さかったのでアップにしてみましたが・・・

とりあえず、今のところ私が使っている職では
あまり効果の感じられない装備だったの
どういった感じになるか分からないですねー

メインでされてる方がいれば、おぉ!ってなるのかも?


他にも、生体研究所では少しテコ入れが入るそうです


ro0574.jpg



気になるのは、赤い箱ドロップや
勇者の意思のドロップ率上昇と色々あるのですが・・・

個人的には生体研究所1階の経験値増加かな?


1階といったらリムーバからのカルボ集めという金策マップだったので
その辺りにどう影響が出てくるのかが楽しみですねー

金策もできてレベルも上がりやすい
そんな素敵マップに変身するのかもしれません(。・ω・。)


さて、そんな美味しい思いも期待もできますが
非常に高難易度となるであろう生体研究所のアップデート


いったいどのくらいの時期になるかというと・・・






ro0575.jpg



まさかの10日後です!



これは非常に楽しみで嬉しい実装ですね!


生体研究所のモンスターは
ROの中でも色々な2次創作で
独自のキャラクター付けがされてきたりしていて
私もとても好きなダンジョン、キャラクター達ですからね!



まぁ、実装したところで
現段階の私では到底太刀打ちはできないでしょうけどw(ぁ



とりあえず、今回の生体研究所アップデート情報で
一番確実に言えることといえば・・・!



ro0576.jpg



3次姿のカトリもかわいい! (。・ω・。)


ずばりこれですね!(ぁ


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
一番可愛いのは教皇様だけどね!

生体獄はお金の臭いがする・・!
2015/10/03(土) 21:44 | URL | KONEKO #-[ 編集]
お返事 > KONEKO さん
KONEKOさんは教皇様信者でしたか!(ぇ
でも、教皇様かわいいから分かりますけどねw


生体獄は確かにお金の匂いがぷんぷんします
しかし、私のキャラクターでは敷居が高そうで
とりあえず攻略情報を集めながら
自分のペースでのんびりと突撃してみたいと思いますよw(`・ω・´)
2015/10/03(土) 22:40 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1031-f59e7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
