ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日のROファン感謝祭で公開された情報を
見てくれている人の参考になればと記録しております

さて、今回紹介するのがこちら・・・


ro0577.jpg


言われてから改めて気がつきましたが
スロットエンチャント、最近来ていませんでしたねw

ということで、書いてあるとおり1年振りの更新だそうです


内容が次のとおりとなっております

ro0578.jpg
ro0579.jpg

どれも新しくスロットが追加されて面白そうなのですが
個人的に気になるのは、やはりアイアンドライバーw


しかもスロットが0から3という上昇は
今後殴りABで色々と遊べそうな気がして楽しみですねw

ランクとしてはA級なので少し難しいかもしれませんが
まぁ、S級と比べれば比較的手に入りやすいかな?


さて、そんなS級装備ですが
経験値上昇系の靴がメインとなっておりますね

この靴に経験値上昇系カードをさして更なる上昇を目指す
といった使い方で育成とかにいいのではないでしょうか?


そして、ひっそりとヒュッケの黒いネコ耳と
メディカルブーツにスロットが追加されます

メディカルブーツはただでさえ強い装備なのですが
そこにカードが追加できるようになると
支援ABにとっては更なる回復系の上昇が見込めますね!

支援以外のABでも安定性を求めて狙ってみるのもいいかもしれませんねー



とりあえず、予想できるかなと思うのは
RJC2014 メモリアルパッケージ ダウンロード版の売れ行きが伸びそうですねw

そして、ギャンブラーシールの値段が下がって
今後探していたり狙っている人には手に入りやすくなりそう?

山茶花の髪飾りは・・・、考えると悲しくなりそうです(´・ω・`) (ぁ




といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
……………。


リベリオンはぁぁああ!?!?!?
2015/10/03(土) 21:28 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
うん、今回もないんだ・・・(´・ω・`)

ですが、問題点も言われてましたし
遅れているのも分かりますねー

お互いのんびりと待ち続けましょう!
2015/10/03(土) 22:38 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1032-00e8d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
