ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日のROファン感謝祭で公開された情報を
見てくれている人の参考になればと記録しております

さて、今回紹介するのがこちら・・・


ro0580.jpg


オークの記憶と封印された神殿に調整が入るみたいです

実はどちらもあまりいった経験が無いんですよね

実装当初に少し行ったことがあるくらいかな?


ですが、調整が入るとまた行ってみたくなるんですよね!


調整内容がこちら!


ro0581.jpg


まずはドロップや経験値の見直しがされるということで
今後の育成がレアアイテム狙いで行く機会が出てくるかも知れません!

そしてやはり気になるのは
大型系の頭装備にエンチャントできるようになることですね!


画像が小さかったのでできるだけ大きくしてみました


まずは大型オークヒーローの兜

ro0582.jpg



続いてが、大型マジェスティックゴード

ro0583.jpg


ユニーク効果が面白そうですよね!


そして説明でも途中で切れている
恐らく装備のセット効果も気になるところですね!


変身系は今でも色々なモンスターに変身できておりますが
大型頭装備はあまり見かけたことが無いので
変身している姿を見るのはなかなかレアなのかも?

まぁ、私の周りにいる方々なら
誰かしら持っていそうな気もしますので
ギルド狩りやパーティー狩りに参加していると
もしかしたらすぐに見かけることができるかもしれませんねw


さて、気になる実装日ですが

ro0584.jpg



こちらも10月中ということで
10月27日にアップデートが予定されているということでした

こういった変身系はその場のネタにもなったりするので
実装日までに、そして実装後しばらくしてからも
もしかして露店で大型系頭装備を見かけやすくなるかもw



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1033-2d69b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
