ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日のROファン感謝祭で公開された情報を
見てくれている人の参考になればと記録しております

さて、今回紹介するのがこちら・・・



ro0590.jpg


2016年のシナリオアップデートです

いきなりタイトル詐欺と言われそうな
偉そうなおじいさんが登場ですw


安心してください、ちゃんと幼女いますよ!(ぇ


ro0591.jpg


ということで、クエストをよくやっている人にとっては
真ん中の7つのエンブレムをみたら気がつくかと思います

私も気になっていたクエストの続きですねー

そうです、ルーンミッドガッツの王家関係のクエストの続きが
やっと実装することとなりました!


ということは、最初のおじいさんは王家でもかなり偉いほうで

2枚目の男性たちは各家の代表みたいな位置づけなのかな?

まぁ、色々とゴタゴタのある国ですから
その内情がまた少し垣間見えて
お話も進んで行ってくれるのかな?

そんなゴタゴタした内情なのですが
癒しをくれるのがこのご令嬢?達なのかもしれませんね

ro0595.jpg

見た感じ左の子がほんわかした感じで
右の子がツンツンした感じですね

王道的なストーリーでは
大人たちはいがみ合ってるけど
この子供たちは仲が良いって感じでしょうか?

王家関係のクエストは
王位継承クエスト以降どうなったか気になっていたので
実装が楽しみでもありますねー



そしてもうひとつがこちら

ro0592.jpg


真昼の弦月という、教皇様関係のストーリーが実装予定だそうです



ROでも人気キャラクターの教皇様
しかし、どうして今の地位になったのかは
実はあまりよくわかってないんですよね

フレイヤの化身だと信じられているからというくらいでしょうか?


ro0593.jpg

ということで、教皇様の過去ということで
兄のルーミン君も登場するみたいですね!

氷ダンジョンの最深部に封印されている教皇様のお兄さんですが
一応フレイヤダンジョンの本棚に日記として出てきてるんですよw


そして恐らくルーミン君の横が過去の教皇様なんでしょうね

もしかしたら本名とかが分かっちゃうかも!!?

私服姿もかわいらしいですね!


そして、ルーミン君も男の子ですが可愛らしい顔立ちです

封印されていたので目を閉じている姿しか見たこと無かったのですが
目を開いていると教皇様と同じオッドアイなんですねー

そういった秘密も今後分かってかもしれませんね!



ro0594.jpg



ということで、王家のご令嬢や教皇様が気になる2016年

恐らく今後のバレンタインイベントでの
女の子キャラクターの人気投票に関わってくることでしょうw

ROの女の子キャラクターは可愛らしい子が多いので
そういった子はたれ人形化もされますから
そういった装備も気になるところではありますねー

来年もますますROが楽しめそうですね!


あ、オークレディさんはお呼びじゃないです(´・ω・`)



といったところで、今回はこのへんで!

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1035-a26e7aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック