ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

本日行なわれたROファン感謝祭2015情報をまとめて見ました
見てくれている人の参考になれば幸いです

各情報については画像をクリックすると
まとめたページへ移動することができます(。・ω・。)

最後にはちょっとした今後の実装も載せておりますので
そちらも参考になればと思います






コラボ企画
ro0596.jpg
↑画像をクリック↑






セカンドコスチューム
ro0597.jpg
↑画像をクリック↑






生体研究所:獄
ro0598.jpg
↑画像をクリック↑






スロットエンチャント8th
ro0599.jpg
↑画像をクリック↑






オークの記憶&封印された神殿
ro0600.jpg
↑画像をクリック↑






リベリオン
ro0601.jpg
↑画像をクリック↑






2016年シナリオ
ro0602.jpg







以下は2015年に行なってきたアップデートを振り返った画像です

ro0605.jpg



こう見るとすごくイベントが多かった年でしたよねー
RO内でもすごく充実した1年となっていた気がします

そんなことを思っているのを運営側は読んでいたのか・・・


ro0606.jpg


RO充という言葉を生んでましたw


さて、色々と新しく実装される情報もありましたが
例年どおりハロウィンイベントもやってきます!

ro0603.jpg


そしてあっという間にアニバーサリーですね!

ro0604.jpg


アニバーサリーが終るとクリスマスがあったり
お正月イベントがあったり・・・

そしてお正月過ぎると2016年になってますから
新シナリオも進んでいくわけです

これからもますます楽しめそうですね!(。・ω・。)


といったところで、情報まとめページでした!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
纏め、お疲れ様。

戦死者の墓は日本仕様でMDではないみたいですし
調整がしっかりとしていれば狩りになるでしょうけど
3次職スキル持ちなので厳しそうですね。
セシルがアローストーム持ちのはずでしたし。
2015/10/04(日) 07:00 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ありがとうございますー

戦死者の墓は攻略するなら
本当に準備をしっかりしてないと難しそうですよねー

3次のスキルも色々と強力ですからね!


せしるん、怒りのアローストーム連射
怖いけどちょっと見てみたいかもw(ぁ
2015/10/04(日) 23:11 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1036-8a355977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
