ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

ギルドの皆さんと英雄力の結晶集めの
ラストスパートをしている今日この頃です!

さて、そんな英雄力集めですが
ギルドの方々と行く時はついつい甘えてしまって
普段育成をなかなか行なっていないキャラクターで
ついていくという形をとってしまっております

周りの方々が強い方々ばかりなので
少人数でボスも倒せるようですからねー


そのお陰で、作り直していた
女の子のルーンナイトが順調に育っておりますw


ro0608.jpg

今回のレベルアップで104くらいになったのかな?
まだまだ上がりやすいレベル帯ではありますが
ソロではあまり動いていないので
引き続きサクサクと上がるのはあまり期待できないかも?

後は集まった英雄力の結晶で上げてもいいのですが
別のキャラクターに使う予定となっております


ですが、1キャラ集中で上げていくか
ある程度のレベルにしたら満遍なく他のキャラにも
英雄力の結晶を使うか迷いどころですね

ある程度のレベルはとりあえずレベル120を考えております

その先は1キャラ集中上げしても130に
届くか届かないかのところですので
他のキャラクターに割り振って全体的にレベルアップもいいかもしれません

もちろん1キャラ集中で一気に育成というのも・・・


うーん、迷いどころですねw(。・ω・。)



さて、このようにギルドの皆さんで行くときは
2PCでついていくことが多く
別のアカウントのキャラクターもレベルが上がってきております


それがこちらのキャラクター、ブログでは初登場かな?




ro0609.jpg


養子アークビショップです!



最初の画像の後ろにも映っていますねw




さてこの養子アークビショップなのですが

実は先月の中ごろには生まれておりましたw


元々養子アコライトを作ったことは
以前の日記でもご紹介しておりましたから

それが・・・


ro0610.jpg



こうなって・・・



ro0611.jpg




こうなりましたw



養子だけの画像なので
養子のサイズが分かりにくいですねー

ですが、1枚目と2枚目の画像を見ると
その小ささが際立ちますよねw



さて、そんな養子ABはギルドの方々にも
姿を見せる機会が増えてきました

一応ステータスタイプは殴りとなっているので
今後どういった場面で活躍してくれるか楽しみなキャラクターですね!


それに、セカンドコスチュームのアークビショップ
特にピンクのやつが気になったりもしますから・・・


もしかしたら2キャラ目の養子アークビショップ作るかも?(ぇ


まぁ、それはまだ先の話になりそうですw



といったところで、今回はこの辺で!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ragnarokonline.gungho.jp/news/information/20151005-img/slide01.jpg

カトリーヌ「カロリーヌ=ケイロンてどなたですかね・・・(#^ω^)ピキピキ」

月宮さんが見る時は修正されてそうですが誤植が酷いです^^;
2015/10/05(月) 18:02 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
修正されちゃったみたいなんでw

picopicolab.net/app/data/1444036223624.jpg
2015/10/05(月) 18:12 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
魚拓
megalodon.jp/2015-1005-1817-31/ragnarokonline.gungho.jp/news/information/20151005-img/slide01.jpg

(´・ω・`)b
2015/10/05(月) 18:24 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
誤植があったんですねー
カトリだったら静かに怒っていそうw

画像は見ましたが
最初はコラ画像かとおもいましたよw
2015/10/06(火) 00:22 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1038-f9abf5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
