ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

実質集めることができるのは今日までの
英雄力の結晶を全て経験値に変えてきました!

1キャラ集中してレベルを上げようか
全体的に上げていこうか迷いましたが
タイトルのとおりバランス良く上げていくこととしました!




ro0613.jpg



画像は男の子のアークビショップが代表です!

全体的にといっても、個数に限りがありましたので
使わなかったキャラクターもいましたw

一応レベルを上げたのは

【男の子】

アークビショップ レベル120まで
ウォーロック レベル120まで
ルーンナイト レベル116まで


【女の子】

修羅 レベル130まで
ルーンナイト レベル112まで
養子アークビショップ(サポートアカウントキャラ) レベル117まで


といった感じにしました

修羅のレベルを挙げたかったので女の子の修羅を130まで上げて
残りを作り直していたり今後育成を予定していたキャラへ
バランスよく上げてみました(。・ω・。)



さて、そんなレベル120まで上がった
男の子のアークビショップなのですが・・・


ro0612.jpg



今更ながら新入生帽子をいただきましたw


そういえば最近キャラクター作っても
アカデミーを利用してレベル上げることはなかったので
こういう現象がおきたんでしょうねw

他にも話しかけたら帽子を貰えるキャラクターが多そうですw



そして話しは変わってギルド狩りですが・・・


ro0614.jpg



久々にエンドレスタワー(1時間という制限付)に行って
MVPをもらうことができました!

普段はアークビショップで支援が多かったのですが
今回はレンジャーでのアタッカー役でしたから
この画像以外にもたくさんMVPをもらうことができましたね!

ボスは倒しに行くのですが
MVPではないデビルリングやゴーストリングばかりでしたから
MVPのエフェクトが出るのは久々で嬉しかったです(。・ω・。)


またそのうちMVP狩りも始めてみたいなー

そんなことを思った今日この頃でしたw



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1039-677ef4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック