ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

最近露店を見て回っている中で
気になった高額商品が数点

まずはこちら!

ro0615.jpg


デビルリングカードが刺さった+6スキンオブシャドウ

960Mでしたので、お手ごろな値段・・・、なのかな?


もうここまでくると高いのか安いのかわからなくなりますよねw


この装備が手に入ると
現在金策狩りとして監獄に通ってるメカニックが卒業して
アビス3Fで狩りができる大きな1歩の装備になりそうです

まぁ、それにはまだ+9火邪竜とかが欲しいのですけどねw


そして同じく肩装備なのですが


ro0616.jpg



ついにHervorの露店にも神器が並ぶ時代となりました!


といっても、1Gまで設定ができるようになった直後
少し並んだみたいなんですけどねー

さて、神器ということもあって1Gですね
ブランド品としてちょっとした話題に持っておきたいのですが
そのためだけに1Gというのもつらいですしね

ただ、ギルドの皆さんとまったり生活を送っている中で
とりあえずアスプリカがあれば肩にとりあえず装備しているといいかも・・・

といった感じの装備になりそうですねw



さて、そんなギルトの皆さんとの仮なのですが

本日は平日で、しかもメンテナンスが行なわれた日
私が接続した時もHervorサーバーは300人ちょっとしかいませんでした




ro0617.jpg



それでも私のところのたまり場はこの人数w

よほどROが好きな皆さんなのでしょうねー


いつもどおりワイワイたまり場で過ごしておりますw


そして、メンテナンスがあった日ということで



ro0618.jpg



ETに行って来ました!

毎週火曜日のメンテンアスの時に
ETもリセットされるようになりましたから
ギルドの皆さんのクールタイムを気にせずあわせられるのは
とてもいい感じですよねー

その場にいた方々と突発的にPTを組んでいってまいりました!

一応23時ごろまでを予定しておりましたが
遠足気分で登っていって45階まで到達できました・・・



45階といったらあの人!


ぜひカードをください!

ro0619.jpg




結果はお察しのとおりです(´・ω・`) (ぁ



もしカードが出ていれば
私だけで登ってるわけではないので
売ってしまうとおもうんですけどねw

まだまだ買い取れる資金も無いですからね;;



でも、お金が一気に入ることでしょうから
目標に向かってお金を貯めておくのもよし
最初の画像のような装備をそろえてもよし

やっぱりETは色々とレアを期待してのんびり遊べるのがいいですね!



ETの簡単な目標はソロでエドガ攻略かな!(`・ω・´)


カードが出れば一気に大金持ちですからねw


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
溜まり場が賑やかで楽しそうw

デビ影はうちと似た相場だけどアスプリカはこっちだと400~450Mで売れ残ってるよ。
2015/10/07(水) 00:06 | URL | KONEKO #-[ 編集]
アスプリカはR、RRでゴミ化したのでいらないです。
カスプリカ言われてて評価が低い神器が1G超えてるのは私達の鯖だけです。
軽減出来ない攻撃も多いですし。

アスプリカ買うならデビルリング刺し肩装備買った方が狩りでは使えますね。
2015/10/07(水) 06:32 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > KONEKO さん
賑やか過ぎて会話にいつも追いつけないですw(ぁ

アスプリカはそんなにお安いんですねー
この価格はやはり噂のHervor価格っていうやつなのかもですw
2015/10/07(水) 23:42 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
アスプリカは今の使用では弱くなってしまったんですねー

個人的にはソロ狩り中心が多いので
テレポートができる肩装備素敵!って感じなんですけどねw

でも確かにデビリン肩と比べると・・・

デビリン肩かなー(ぁ
2015/10/07(水) 23:43 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1040-e22312e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック