ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

ここ最近欲しい装備を求めて露店をめぐったり
何が必要か調べたりと色々と考察する時間が多かったりします

とりあえず、今後の目標の1つとして
修羅を育ててGHMDに行ってみたり
レンジャーの装備をしっかりそろえてソロET
アークビショップの装備もしっかりそろえて支援の幅を広げ・・・

こんなことを考えてはいますが

まずは、私が何をメインでROをやっているかを考えると
やはり最初に来るのは製薬関係ですよね


ジェネティックのセカンドコスチュームが発表され
11月には実装ということでしたので
今後ジェネティックを育成するに当たって何が必要で
どのようにレベル上げをしていくかを考えておりました


ということで・・・


ro0622.jpg



本日はカホカードを求めて買い取り露店を出しておりました!

丁度お休みということもあって
部屋の掃除をしたり、模様替えをしたりしながら
長い時間出していたと思うのですが・・・


全く来ませんでした(´・ω・`)


数があまり無いのか、10Mじゃ安いのか・・・

相場を見てみたら10Mが目に付いたので
しばらくはこの値段でもう少し粘ってみようと思います


さて、カホカードを買取しているということで
ジェネティックの狩場の目標がイグ幹ですね

FD5Fで火狐狩りというのもありますが
経験値効率がイグ幹の方が高いとのことでしたので
まずはイグ幹用の装備をそろえて行ってみたいと思います

難しかったら火狐かなw(ぁ


何にせよ、必要なものはまだまだありますので
11月までにのんびりそろえて行ければいいかな!


イグ幹にせよ火狐にせよ
まずはSP回復装備もそろえないといけないのですが

それよりもカードの方が集まりにくそうだったので
まずはカホカードからですね!

もちろん完成品であるカホカード3枚指しの
+7紅炎のツインエッジがあったらいいのですが・・・


露店はそのときのタイミング次第ですね(。・ω・。)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
流通が少ないですからねヘルヴォルは
持っていそうな人にLINEで明日にでも聞いておきますw
2015/10/09(金) 00:35 | URL | つぐみ #-[ 編集]
お返事 > つぐみ さん
流通が少ないので見つけてもすぐ買われちゃったりするんですよねー

実は1枚見つけて買おうと思ったら
売切れてしまってったということが何回かあるんですよね

みつけたのでブログ用に購入時のSSを撮ってる間だったのですが
すばやく買っていればいいのですが
毎日こうやって日記を書いてるのが仇となってしまいましたw(ぁ

もし持ってて売ってもいいよという方がいらっしゃったら
そのときはぜひよろしくお願いしますね!(。・ω・。)
2015/10/09(金) 23:12 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1042-e7cc9e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック