ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

私が所属しているギルドは
以前からご紹介することもありましが
とにかく人が多くて賑やかなところです

それだけ人数がいると
キャラクターも同じ職業が被ってたりするのですが・・・



ro0625.jpg


どうしてこうなった\(^o^)/


最初は珍しく青色のアークビショップが
たまたま3・4人だけ被ってたまり場に集まっていたのですが
気がついたらこの人数になっておりましたw

別にアークビショップ祭りとかではないんですよ?

何がすごいのかといえば

事前に予定して集まったのではない!


というところですねー


数えてみたら23人いますねw

本当になぜこれだけ集まったのか全くもって謎ですw



そして事件はおこります!



後ろにいるお馬さんが倉庫を開こうと移動したら・・・




ro0627.jpg



いったい何が起こったのか?

ただ歩いていただけなのに、急に倒れてしまいましたw



後から聴いたら、ショートカットキーにセットした
速度移動の横に毒薬の瓶をセットしていて間違って押してしまったとのことw


こうなってしまえばもう・・・






ro0626.jpg



こうなります(`・ω・´)(ぁ




アークビショックがこれだけ倒れたら
アカデミーに足を運んだ方からみると
いったい何があったのかと心配することでしょうね



しかし、安心してください!


ro0629.jpg



ちゃんとホワイトスミスさんがフォローしてくださってましたw


これで近くを通りかかったシーフさんも安心?ですね!




それにしても、自決用小太刀が販売されてましたが
1つ新しい仮説が生まれてきたのです


アークビショップを訳すと
Arch Bishopの頭文字をとってABと訳しますよね

何となくABから他の言い回しがあるんではないか・・・


そこで導き出された答えのヒントとなったのが



ro0628.jpg


奥でお馬さんから着替えた方のお姿!



お米から来る食中毒!!?


あのお米を食べてアウトブレイク を起こしたんですね!

AB=アウトブレイク!

なるほど、そういうことでしたか(`・ω・´)





まぁ、アウトブレイクは正しく書くとoutbreakなので
ABではないんですけどねw(ぁ



色々とブログの記事を書いている途中で
このような現象が突発的に起こると
書こうと思っていた日記よりインパクトが強すぎて
1から書き直しになってしまいますよねw


全く、このギルドのたまり場では
このようなことが日常茶飯事に行なわれるので
いったい何回書き直しをさせられたことやらw


とりあえず、今日もたまり場は平和ですw(。・ω・。)



それにしても、このときのログイン人数が
300人ちょっとしかいなかったのに
なぜこの時間帯にこれだけのアークビショップが
偶然冒険者アカデミーに集まってきたのか・・・


本当にどうしてこうなったw



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!



コメント
この記事へのコメント
これは凄い、圧巻の光景ですねw
ABの太もも祭り見たかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/10/10(土) 00:27 | URL | 無月 #-[ 編集]
くそぅ、参加したかったw
2015/10/10(土) 01:34 | URL | るる #-[ 編集]
ナニガドウシテコウナッタ(;´Д`)
2015/10/10(土) 05:39 | URL | ナナマル #-[ 編集]
人多すぎ
2015/10/10(土) 08:40 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > 無月 さん
ここまでくるとちょっと気持ち悪いくらいの集まりでしたw(ぁ

無月さんも同じHervorサーバーなので
よかったら・・・、と思うですが
突発的に起こってしまうのでなかなか難しいものですよねw

アカデミー以外でこんな状態を見かけたときは
もしかしたら私もひっそりといるかもしれませんので
覗いてみてくださいw
2015/10/10(土) 22:42 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > るる さん
るるさんもABのイメージが強いですから
ログインしていたら確実に参加していたでしょうねー

今回はタイミングが会わず残念でしたが
きっとまた次の機会もあるはずですよ!
2015/10/10(土) 22:43 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
きっと、あ○すが悪いんですね

たぶんこの表現で合ってる・・・、はず?
2015/10/10(土) 22:44 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
いつも人の多いたまり場ですが
いつにも増して今回は多かったですねー

何か人を引き寄せる魔力が働いたのかもw
2015/10/10(土) 22:45 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1043-bf723d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
