ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今日も色々お買い物をしていたのですが
前々から欲しかった衣装装備が売っていたので
ちょっと高かったけど買っちゃいました!


ro0632.jpg


過去の記録によると15Mで取引されていたみたいですが
全然見ないかったのでプラス5Mでもいいかなーっといった感じでしたw(ぁ


さて、これでタイトルのとおり養子AB完成です!


ro0633.jpg


隣にメインで使っている女の子アカウントのABを並べてみました

メインは青色に青いヘッドドレス
養子は黒色に黒いヘッドドレス

頭装備はこったものよりも
このくらいシンプルなものが好きですねw


さて、見た目だけそろえても戦闘はできません

ちょうど武器についてもお安い商品を見つけたので
ついつい買ってしまいましたw

それがこちら!

ro0630.jpg


ノーブルクロスが15Mでした!

Hervorサーバーでは血コインが1枚20k程です

なので現在ホラーおもちゃ工場に通って
血コインを2000枚集めて自作しようと思っていたので
コインを結構集めていたんですよね

ですが15Mで買えちゃったのはお得でしたね!

因みに現在までホラーおもちゃ工場に通って
集めた血コインを全て買取露店に売った場合を見てみると・・・



ro0631.jpg


972枚で17.5M程でした!

普通に買って作ったら40Mほど掛かる計算ですし
現在の手持ちを売ってもおつりが出るお値段だったので
いい買い物ができたなーって思ってます(。・ω・。)


さて、そこでこの新しい武器を試してみたく
ギルドの方々と少しお出かけすることに!

場所は呪いの剣士でしたが・・・


まぁ、皆さん強いので私が戦闘しようとしても
周りの敵はすぐにやられてしまってましたねw

私も巻き添えで2回くらいやられてしまいました!(ぁ


ですが、無事クリアすることはできましたよ!


ro0634.jpg


王様にプレッシャーを与えてみましたが
そんな装備は出ませんでしたけどねー(´・ω・`)



今度はドル様にでもお相手してもらいに
ソロで突撃してみようかなと思った今日この頃でした!



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
養子AB可愛いなー、2人並んでると姉妹みたい。
2015/10/10(土) 23:10 | URL | KONEKO #-[ 編集]
私も欲しかったゴシック衣装w
2015/10/11(日) 11:27 | URL | つぐみ #-[ 編集]
お返事 > KONEKO さん
全く同じ姿で並べてもと思い
養子のほうは黒い衣装にして並べてみましたw

養子キャラはデメリットが多いからといわれますが
やはりそれに勝る可愛さがあるからいいですよねw
2015/10/12(月) 00:24 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > つぐみ さん
ゴシック衣装なかなか見かけないんですよねー
人気も高いですから手放したくない人も多いのかも?

入手する機会があったら、
少し高くても手に入れておくのもいいかもですよ!
2015/10/12(月) 00:25 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1044-ff3f1d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
