ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日はログインした瞬間拉致されてしまう現象が!


まぁ、いつものことですねw(。・ω・。)




ro0635.jpg


ということでさっそくホラーおもちゃ工場にやってきました!


今回参加させていただいたキャラクターが
ここ最近何かと日記でも出てくる養子アークビショップです


普段参加しているメインのアークビショップは
レベルも146くらいと高レベルになっていることと
一緒に行くメンバーも大勢で支援職が足りていること

このことから、養子アークビショップが
それなりに支援もできて、それなりに殴りで攻撃できる

そしてレベルもまだ118ということから使い勝手がいいですねw


さて、2PCでこの子を動かすことが多かったので
メインとして動かしてみるのは今回が初めて!

さっそく中に入ってみて・・・


ro0636.jpg



大きさ比較ですねw(ぁ


やっぱり養子は小さいですねー

NPCキャラクターと比べたりするのが楽しいですw



ro0637.jpg

ro0638.jpg


そして変身した姿も小さいんですね!


以前ギルドの方が養子で参加されていたときに
ミストケースに変身したときに大きさが違うことに気がつきましたが
いざ自分がなってみるとより一掃小さく感じますねw


ホラーおもちゃは相変わらず安全に回ることができましたので
キミ戦とかのSSは特に無いのですが・・・




ro0639.jpg



とりあえず一緒にSSだけはとっておきましたw


この子もキミも同じ黒と白のゴシック調ですので
意外と似て・・・、はいないですね(ぁ


そういえば、ホラーおもちゃ工場は
続きがありそうなストーリーなので
本当の可愛らしい姿になったキミもいつか見てみたいものです


まぁ、そういったストーリーが実装されるのは
後数年後の話になりそうですけどねw(ぁ


さて、メイン職の息抜きとして
遊び感覚で作ってみた殴り養子アークビショップですが
ここまで使い勝手がいいものになるとは思いませんでしたw

これからも出番が増えそうなキャラクターになりそうですw

しっかりと装備もそろえてあげようかな?(ぁ



といったところで、今回はこの辺で


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1045-ecc0b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
