ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日はギルドの方が主催する枝イベントがあったのですが
急遽予定が入ってしまって参加することができなかったんですよねー;;

事前に回復アイテムとして
ホワイトスリムポーションの提供を約束していただけあって
急にROができない状態になってしまったのは申し訳なかったです;;

この場を借りて謝罪いたしますね;;



さて、そんなホワイトスリムポーションですが
まだまだ需要が高いのかギルドの方がよく買ってくださいます!


ro0640.jpg


明日からは生体ダンジョンの獄も実装されることですし
もしかしたら露店でも売れ行きが良くなるかもしれませんね!

重量が軽いので、後衛職にはいい回復アイテムだったりしますからねー


さて、今回はあまりROができなかったので
本当に特に書くことも無いんですよねー


まぁ、毎日日記を書いていると
たまにはこういう日もあってもいいんじゃないかな?


そういえば、ちょっとした約束?がありましたので
そちらをこの機会でご紹介してみます


ro0641.jpg


ホワイトアイズ!

このキーワードで分かる人は分かると思います

そうです、白目先輩専用のギルドエンブレムですw


よく遊びに行ってるニコニコ生放送の
放送主さんやリスナーさん達への約束ですねw


ちゃんとエンブレム作ったんですよw


ですが、ギルド名が違うので
今度はちゃんと作らないといけないですねー


遊び用ギルドとしてですが
ニコニコ生放送での知り合いの方々と
Hervorサーバーで遊ぶときにでも活用したいと思いますw(ぁ

といっても、この修羅も殆ど動かすことが無いですから
どれくらい活用できるかは未知数ですけどね(´・ω・`)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1046-44b820a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック