ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

ここ数日買取チャットを出すだけの日々を送っています

現在買取している様子がこちら!

ro0661.jpg


ライドワード帽子を270M
影肩こと、スキンオブシャドウを70M


この2点です(。・ω・。)


過去にこの値段で取引が数件あったみたいなので
しばらくこの値段で出しているのですが
さすがになかなか売り手さんは現れないですねー

ライドワード帽子に関しては
このまま買い取りできずに+7ヴァナルとかが売ってたら
そっちを買って+9を目指すかもしれませんw(ぁ

そして、影肩ものんびり出し続けていたらそのうち来るんじゃないかな?


まぁ、そんな淡い期待を胸にチャットを出し続けていたりしますw



そんななか、近くの売り手さんで気になる商品があるんですよね


画面端のほうでうっすら見えるこちらの商品・・・


ro0662.jpg



そうです、月の眼帯です!


ROファン感謝際の会場で売っていた
RJC2015記念ラグくじのS賞となっていた商品です!


S賞は合計9枚で
ヴェルゼブブカードか月の眼帯のどちらかでした


そのうちの1枚がHervorサーバーの方が引き当てていたみたいです

装備も公開していたので失礼して見させてもらいました(。・ω・。)


ro0663.jpg

念のために必要なところ意外は伏せさせておくようにしました



S中段装備・・・
昔からROをやっていると夢の装備なんですよねー

どうやら1Gから受け付けていて
即決が3Gということでしたが
まだ買いたいという方は名乗り出てないようでした


これ、とりあえず1Gで声をかけてみようかなーっと悩み中です


ですが、赤い箱からS中段も出るようになりましたし
今後S中段も値下がってくるのでしょうか?

水耐性がついてはいますが現在の私には手に余るような装備です

恐らく1Gじゃ買い取りはできないでしょうが
万が一手に入ったとしても倉庫で埃を被りそうですねー

コレクションとしては高すぎる装備ですし・・・


そう思いながら迷っている今日この頃でしたw


もし手に入るとしたら、指すカードはMVPとかになるでしょうから
十分に使いこなすとしたら少なくとも3G、4G・・・
もしかするとそれ以上のお金を持ってないと使いのこなせなさそうですね


ですが、こういった超レア装備を見れただけで満足してしまう私なので
下手に手を出さないほうがいいのかなw?


こういった超レアや超高額商品の売買は難しそうだなーっと
アモンラーカードを目標にしてる身としては
取引についても学ばないといけなさそうですね(´・ω・`)


とりあえず今はライド帽と影肩を待ち続けますか!(ぁ



といったところで、今回はこのへんで


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
売れにくいのはパッケで良い頭装備出しすぎたせいでs中段の魅力が減ってるせいかな。

あとはETから箱が出るようになったり、ボス以外の頭cが微妙だったり、今後s中段が出るかも知れないとか色々要因はありそう。

2015/10/16(金) 00:22 | URL | KONEKO #-[ 編集]
気長に待つなら、自分で取りにいっちゃうのもありだと思うよっ。

S中段は、Gなんて価値見出せる人
殆どいないんじゃないかな・・・・
2015/10/16(金) 08:57 | URL | るる #-[ 編集]
影肩に関してはニーズ行ける身内と取りに行くといいかも?
ヴァナルは奮発して+8を購入して、究極チケット待つのもありなんじゃないでしょうか?
ライド頭と影肩のセットだとSP休止しなくて辛い時ありますし
2015/10/16(金) 16:07 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > KONEKO さん
確かに中段装備はパッケやクジでいい装備が多くなりましたからねー

私もS中段というブランド?で欲しいと思うのですが
性能だけで見ると古代妖精の耳とかが
Luk+10なので製薬的にいいかなーっと思ったりしますw


ハコ系からも出ますし
今後のS中段がどうなるか要チェックですね!
2015/10/16(金) 22:42 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > るる さん
自分で撮りに行くために、ライド帽や影肩が必要になるっぽいです!

なので自分で撮りに行くために買取をして・・・

あれ? この流れおかしいぞ・・・?(・ω・`;)


とりあえず、10月いっぱいは買取で頑張ってみようかなと思いますよ!

s中段、G以上にはならないのでしょうかー

何だか昔から超高額という印象が先行して
自分の中で勝手に高額商品にしてそうですねw(ぁ

2015/10/16(金) 22:45 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
そういえば、私はギルドの方々と
ニーズに行ったことって1度もないんですよねー

確かクエストが必要ということがあって
復帰組みの私はまだクリアしてなかったからだったかな?

今後も特に行く予定は無いかなと恩とて
ずっとスルーしていましたからねw

今後も買取に苦戦するようでしたら
ニーズ関係を調べてみようと思いますよ!



そして、ライド帽の変わりに奮発して+8ヴァナル・・・

確かに究極精錬待ちで持っててもいいかもしれませんが
あのチケットはそう簡単に何枚も手に入れるということは難しいので
改良型濃縮エルで挑戦してみるのもいいかも!

負けたときは負けたときでということでw(ぁ
2015/10/16(金) 22:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1049-13925cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック